2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

学校の怪談

1 :もちとけた:03/09/14 20:36
なんか、学校関係の怖い話を集めよう。
 実際あるものから、勝手にでっち上げたものまで何でもおっけー。
 ホラー書いてる人とかの助けにも成るし、ね。
 あと、怪談って言ったけど、不思議系もおっけー。

2 :名無し物書き@推敲中?:03/09/14 20:38
ここよりも、もっといい板があると思うんだけどな。
つーか、オカルト板ってそのためにあるんじゃないのか?

3 :名無し物書き@推敲中?:03/09/14 20:38
なるほど、すまん。
創作もOKなのか。ふーん。

4 :名無し物書き@推敲中?:03/09/14 20:58
ばかじゃねーの?

5 :名無し物書き@推敲中?:03/09/14 21:17
暴走するもち

6 :名無し物書き@推敲中?:03/09/14 21:18
話書き達の価値観スレはどうした?

7 :もちとけた:03/09/14 21:48
 あれはもうええねん
 うまい棒百本。 買った。
 満たされた。
 ついでに、あのスレはもう氏んでるし・・。
 でもここで終わるのも何だから、ちょっと話作ってみたんだー。
 読んでみて。んで、辛辣評価の一つでもくださいな。
 じゃ、いくよーーー。

8 :もちとけた:03/09/14 21:49
んじゃ、さっそくー。
 俺の通っていた学校での話。
 友人からとある噂を聞いたことが始まりだった・・・。
 二月前、行方不明になった鈴原〈仮名〉が最近この学校の郷土室に来ている
 そうだ。
 俺は当初、ああ、みっかったんだー。などと考えていたが、どうもそうでは
無いらしいと少し後になって気が付く。
 鈴原は隣のクラスの大柄な男子で、トイレに行きざま教室の中に目をやった
だけで見つかるはずなのだ。だが居ない。まあ、個人的な関わりは特にないの
でいいか、とか思って放って置いた。
 ある日、俺の所属している文芸部が長引いて、帰りが少し遅くなった。
 電気はついているものの、人のない、閑散と静寂。
 そして・・・。
「あ・・・」
 隣の、郷土室の電気がついていた。
・・・ま、お話の世界じゃあるまいし・・・。
 どうせ、現実的なオチだろうと思って何気なく覗いて見ると・・・。
「・・・・?」
 鈴原が居た。
「よお・・」
 恐る恐る声を掛ける。
「ん? ・・・誰アンタ」
 素っ気なく鈴原が返してくる。
・・・なんだ、居るじゃんよ。
「や、別に何でもない」
「あっそ、」
「じゃ」
「ん、またな」
 そんな短いやりとりをして、何でもない他人同士は別かれた。

9 :もちとけた:03/09/14 21:50
後日。
 ふと、また気になって鈴原の教室を覗いてみた。

――ひとつ、席が消えていた。 それも 不自然に 教卓前のやつが。

「なあ、鈴原は?」
 俺は咄嗟に近くに居た女子に訊いてみた。
「・・・?」
 彼女は急に顔をしかめる。
「なにいってんの?」と・・・。どこか怒っているようにすら見える顔で・・。
 だが、俺は訊く。・・・否、本当はもう察していたんだ。
「鈴原君は行方不明になったっきりじゃない」
 どとん――。  心臓が跳ねた。
「は・・・?」
 ・・・だってよお・・この前、会ったんだぜ? 確かに。
 それに・・・。
「行方不明だってなら、何で席消えてんの?」
「ああ・・・」
 彼女は俺の指した、無い席を見やる。
「あれ、サエの席・・・・・・、だった・・・」
「?」
「会ったんだって・・・、鈴原君に」
「え・・・?」
 そこから更に聞き返そうとした時、急に彼女は忌々しそうに、ああ!!と言う。
「そんなの、アンタにはどうでも良いことでしょ。人のお墓、穿り返すのやめてくれる?」
 墓?
「ちょっ・・・」
 去る彼女を呼び止めようとしたが、既に周囲の目が向けられていて、それは叶わなかった。

10 :名無し物書き@推敲中?:03/09/14 21:54
で?

11 :もちとけた:03/09/14 21:55
以来、俺は鈴原の教室を覗くのを止めた。
 鈴原の事はなるべく耳に入れないようにし、部活も、三年生だからもう良いだろう、
 という理由で開始一時間きっちりで帰るようにした。

12 :もちとけた:03/09/14 21:55
そして、俺は日常へと戻り、いつしか卒業を迎えた。   

13 :もちとけた:03/09/14 21:56
「なあ、これ・・」
 それは俺が友人と卒業アルバムを見ていた時の事である。
 俺は事の結末を知る。
 そのページは、隣のクラスの生徒写真。
 三つ、写真に空きがあった。
 女子が二人。 男子がひとり。
 ページ右上の方に、ひっそりと、他のクラスメートのとは明らかに違う形で乗せられていた。

ひとり、サエという名。
 ひとり、いつか話した女子の顔。

そして・・俺の方を見て笑っている・・嘲っている・・ヤツの顔。

「ああ・・そいつ等、結局死んじまったよな」
 何でもない風に、友人が応える。
「・・・ああ」
 俺は曖昧に返事を返し、アルバムを閉じた。
「そういえばさ、」
 友人が、話を続ける。・・・訊きたくなかった。だが、訊かずにも居られなかった。
            そして終焉の言葉。
「死んだヤツってみんな、鈴原に会ったって言ってた」 

――そう あの夜 別れ際に ヤツは言ったのだ
 またな    と。

14 :もちとけた:03/09/14 21:56

おわり、

15 :もちとけた:03/09/14 21:59
まーー、明らかにでっちあげーーー。
 こんな感じで、他にも何か話が集まらないかなーー。

16 :もちとけた:03/09/14 22:32
だれか、こないかなーーー。

17 :名無し物書き@推敲中?:03/09/14 22:33
  _, ,_ 
( ´,_ゝ`)   >>16俺でいい?

18 :もちとけた:03/09/14 22:47
 いいよ。

19 :名無し物書き@推敲中?:03/09/14 22:53
だからどうした?

20 :名無し物書き@推敲中?:03/09/14 22:59
  _, ,_ 
( ´,_ゝ`)   学校の怪談怖いね。俺、テケテケが苦手。

21 :もちとけた:03/09/14 23:07
ああ、テケテケねー。
 ぬーべーとかで読んでから暫くは足出して眠れなかったよー。
 小学校の頃とか。
 あと、今に至っても、「怖いもの」=「足から来る」ってのがイメージにくっついてる。
 うーん、構ってくれてアリガトーー。

22 :名無し物書き@推敲中?:03/09/14 23:31
  _, ,_ 
( ´,_ゝ`)   俺も時にはかまってくん。お互い様…。

神シュガーとの闘い、お疲れ様。俺、見てたんだw

23 :もちとけた:03/09/14 23:37
わー、みてたんだ。
 何か2発くらいミスったよ。
・・手強いね、彼。 

24 :ワロタでっす。:03/09/14 23:42
  _, ,_ 
( ´,_ゝ`)   言っていいのかな…俺、あのスレのワロタなんだけど。

25 :もちとけた:03/09/14 23:49
アイヤー。
 あー、所でさあ、ここって一応学校の怪談なわけで、さしあたって何かおっかない話とか無い?
 でっち上げ系でも良いよ。

26 :ワロタ:03/09/15 00:12
う〜ん。俺、あんま小説とか書かなくってときどきこの板のぞかして
もらってんだが。下手っぴぃな文章だけど…。

俺が実際小学校で体験したことなんだけど、なんかそのとき呪文みたいなのかな、
儀式みたいなのしたら、お化けがでるっての、女子がはしゃいでやってたんで、
放課後、教室に残ってやってみたの(なんかドラマみたいだけど、マジ実話だぜ)。
その儀式ってのはあんまよく憶えていないんだけど、なんか机の上に紙を拡げて、
教室を意味する四角を書いて、真ん中に鉛筆立てて、なんかボソボソ呪文みたいなの言うの。
で、儀式が済んで、どうなるかっていうと、女子が言うには『もうここに来ている』
らしいんだよね。
皆で辺りを見回したけど、何も変わったことはない。で、ホントなんも起こらんから皆
飽きちゃって、帰ろうということになった。帰りの廊下で、その女子が
トイレに行きたいからさき行ってて、って行って、俺たちはさきにグラウンドに
出て待ってたのね。
で、その女の子が戻ってくるとき、お待たせ〜、みたいに
手を振ってきたんだけど、その姿見たとき、俺たちいっせいに悲鳴をあげたね。
その女の子の肩のところにさ、マジへばりついてんの、なんかのっぺらぼうみたいな
ちっさな赤ん坊が。
皆走って逃げて、校門のところでやっと落ち着いて、その女の子にも事情話したんだけど、
『嘘でしょ?』って。でも俺たちが、皆で見たもの、じゃぁ書いてみようよ、
って紙にかいたら、皆おんなじ絵だった。
のっぺらぼうの、手がやたらでかい、肌色のヘンな赤ん坊。
一瞬マジはっきり見えたんだけど、あれはなんだったのかなって。

う〜ん。オカルト板逝きだね、これは。駄文スマソ。

27 :もちとけた:03/09/15 00:48
いやいや、面白かったよ。 赤ん坊の描写像とか良いんじゃないかな。
 アリガトね。
 えーーーと、それじゃあ、この辺で。
 眠いから寝る。お休みーーー。 また明日ーー。

28 :>>1が果てしなくムカつくので:03/09/15 14:43
          ,,,::'''''''゛゛´      ゛゛゛゛'''''-::,,_
         ,-''゛                ''!;
       .r'゛                   i゛''
       l         __           i
       l     :,,r''' ̄ ̄゛゛゛゛゛''''''''''''-,,_    i
       i   ;ri!゛            ゛lll;;,  i
        '|  ;lll|l ,,,,:;iiii;,,,,   ,,,;;lllii;_  'll|l  |
        .'l, レll'l '''  ,,,,, ̄    ,,,,,___   l|ト,r
        '|;i|'ト  :r:'llll''     ゛゛'ill⌒  l ゛.r'''
        .l ゛ト               i .|
         'l .|  :r'゛ /'    ! \   l |
         .ll,,) '|!,,,  .(i;;;;;iiilllii;il)l;':: ,r''| li,,,l
           |l;,'l||ll!|lll'llllllllllllllllll,'! ||l| ll |!゛
           | i‐:リlト:,::;;;;;;;;;;;;;;,,,:l lil ´l!|.;|l゛ 
            '!:ト)' 'li, iiiiiiiiiiiii'.、l.`ll,,|:(` |     
            l|!`r,.('ト.r i l゛ i  |. )゛l! |        
            i'!.'il、.'l; .| i'l l. ; l,i,'!!'l;゛;; '|゛
            ゛ 'l;;;l'llll :ili;|.フ/; ,`ト.゛;l!.
             ;l i;''ll!|_ |_ li,, !,,l'!.lレi!ト
             ト .l|l、.lli;l!i'''!,、 r l!(./
             ゛' '!゛゛ llレ|l,.;i,i;| ;ー.゛
                 ゛liト !:!
                  '.゛'`

29 :>>1が果てしなくムカつくので:03/09/15 14:45
      ,.r''"          ヽ,.     ヽ  ,/: : : : : : : : : : : : :
   ,.r'.___   __,,... --──一’゙、  _,......-`r': : : : : : : : : : : : : : : :
  ,.r'_,.-''" `フ´: : : : : :_;:.:..:..:..:..:..:._''": : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /
r''-'"   /: : : : ,.r '',"r‐'''''¬=;ー-ヽ、: : : : : : : : : : : : : : : : : :/
`ー‐-、._ `ヽ、 /,/''`゙ ': :,r 一-、゙ヽ,  ゙ヾヾ: : : : : : : : : : : : /
: : : : : : :`ヽ、_<ヽ/{:::  、::ヽ. @ ゙、. !、   ゙:, `ヽ、: : : : : : : : :|
: : : : : : : : : : :゙ヽ'、::     ミ=、;;;;jェ,::`-, ,ノ_,ィ,ノ゙ヾ、 : : : : : |
|: : : : : : : : : : : : `:、       ̄""´ ニ、r、,ノ,.._゙、 ゙、 : : : : |
`7¬ヽ、: : : : :|\: :\           ゙、:f"eヽ`゙; }| : : : /
/    ,>、: :.|  ヽ、゙、     ,. _    ,/::ヽ_,..!リ'ノリ: : : :/
__/,..,-ヽ:|    ゙、゙、 ,.:,.r-'"-`ヽ、      /'"/: : : :/
,イ  Y゙、゙、  ゙!     ゙; /  `ヽ、. `ヽヽ   ,/ /: : : :/
. !   ゙、`、ヽ.|!     ゙ヽ.    }  7'  ./ ,ノ`ヾ、/
 ゙、   ゙、`、 |       `ヽ、  /), '  ,.-',.-''´  _,/
  :゙、  ゙、ヽヽ、        /ヾヾ'、_/,/  ,..ィ''/
、   `、  ゙、\\      /  ``ーYf-,..-''",.イ\
.`、  ヽ.  `、 ``ヽ    /     //´  ,;イ: : ゙、 ゙ヽ、
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  てめえらあああああああああああああああ
|  
\____________________

30 :>>1が果てしなくムカつくので:03/09/15 14:50
     ┌──┐
     │  ::::::|
     │  ::::::|
      |_______X_┐
     /  ━━ |
   ┌|    °°|┐
   └|   __四__|┘
    ノ /  / <おーい、グッチさんこのスレどうすんだよぉ。
    |   ̄ ̄ /
    /::::::\∞/\
   /:::::::::::ヽ/::::::::\
   |::::|| :::::::::::|\....\
────────────┐
────────────┘
./ ̄\┌┐ ┌┐┌──┐│
| |⌒| | | |  | | .└┐┌┘│
| |  | | | |  | |   .| |.  │
| |_| | | |_| |   .| |  │
\_/  \_/   .| |  │
              ̄

31 :もちとけた:03/09/15 14:51
荒らしが来ている・・・・。
 上の絵、これはホラーじゃねぇぇぇぇぇ。
 そんなわけで、今日もいってみよーーー。

32 :>>1が果てしなくムカつくので:03/09/15 14:51
あーひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・
            __
            /   \__
            |        \__
             〉           \
             /             〉
       ___/              /
      _|  _ ____〈            __/
     〈 --/   \  _---_     /
     /  O    -    \  /__
     / ̄\_-----_    O   \  --_
    |   /     V ̄ ̄    〈     〉
   . | __/\__   /        (_  |
    |      -- |          |/
     |  |      \         |
     \  |--___  _         /
      \ |__---         /
       \___          _/
          ------------

33 :>>1が果てしなくムカつくので:03/09/15 14:52
        -――‐- 、
        /        ヽ   ♪ 駄スレが
      / ヽ_乂_乂_乂丿 l      駄スレが
      |             |       ススムくん
     |   ,:=・=:、  ,:=・=:、 |
    /           `ヽ
   /  r―0――――――┐丶
    |   |___0__o__,!  l
   ゛、  l           / ノ
    ヽ、ヽ、――0-⊂二二ニ⊃
     >-‐(⌒)== |       |
     (_ノ ̄  ̄  \__ (⌒)
      /        └┬' ̄
      / _____  ⊥-‐(∬∫) 、
 ,,,-―''^ ̄        (  (∫∬∬) ) ̄`ー-、
                  `ー-ニ二ニ-‐'

34 :>>1が果てしなくムカつくので:03/09/15 14:53
              __-==≡≡≡≡=-__
            /彡           ミ
           /:::彡    ___    ミ
           |:::::彡  .,,,,,,,    ,,,,,,,   ミ
           |::::::彡  ''''''''''    ''''''''''  |ミ
           ∩'''  ≡≦⊇ ::  ::⊆≧≡|
           |(        :: ..      ||
          . し      /( __ ,._)\  |    __________
            i   :::__./    ̄  ヽ_ |   /
             、    i <三.三> /  < この板にね、良スレなんてないんですよ
             ヽ           / /    \__________
               \  \     /                
                |        |
  /ロ二二ロ二/■\二/■\二二二二/■\二/■\二l
  (´∀`∩  ∩(´∀` ) (´∀` )    ∩(´∀` ) (´∀` )
┌〔〔 〔〔V)  ヽ〔〔 〔〔 つ〔〔 〔〔 つ   ヽ〔〔 〔〔 つ〔〔 〔〔 つ
(_ノ〈 ||_|  (_ノ〈 ||_|(_ノ〈 ||_|    (_ノ〈 ||_|(_ノ〈 ||_|
   (__)     (__)   (__)       (__)   (__)
ムネオワショーイ    ムネオワショーイ

35 :もちとけた:03/09/15 14:53
ていうか、28〜30番までの人。
 何がしたいんだか解らんけど、そんなにムカつかんといてーなーー。

36 :もちとけた:03/09/15 14:55
このスレ頃して別の板にでもずらかろう・・・・。

ウワアアァァァァァン、荒らしなんてキライだーーーー。

37 :>>1が果てしなくムカつくので:03/09/15 14:57
             /∧        /∧
           / / λ     / / λ
          /  /  λ   /  /  λ
        /   /  /λ /   /  /λ
       /    / / //λ    / / //λ
     /            ̄ ̄ ̄      \
    /        / ̄ )         ( ̄ヽ λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /        /●/          \● /λ <  >>1は死ね
  /        //    ∧     ∧   \  /λ \________
  |              λ ` ー― ´/      / /|      *    *
 |               λV V V V/      / //|  + |\  |\ |\  +
 |               λ|   |/      / / //|    |_λ|__λ|__λ|\
 |                λAA/       / ///// +  | /λ /λ /λ-λ
  |                 λ/     / / ////|  ノ| | /λ /λ /λ /λ
  \                      / / ///// /\| ノ  /λ /λ /λ / |
   \                  / / //////// |  /|  ////////////|
     ―/ / / / / / // // ////////////―   |  /|  ////////////|

38 :>>1が果てしなくムカつくので:03/09/15 14:58
                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    ) <<1
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

39 :>:03/09/15 15:05
                             |
                             人
                    逝ってよし /  \
                   ∧_∧   |    |
                  ( ・∀・)ノ⌒)<<1  |
             ________ と    と /`´|    |
           /旦/三/ /|  )  /  バコッ    |
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | ( /     |    |
        |愛媛みかん|/ (,,ノ        ̄ ̄ ̄ ̄

40 :名無し物書き@推敲中?:03/09/15 15:15
                              /⌒\
  /⌒\    /⌒\                 (    ))
 (    )   (    )                )    ))
 |   |   |   |         /⌒\    ((    (      /⌒\
 |   |   |   |        (    ))    )    ))   ((     )
 ( ・∀・)♪ ( ・∀・)♪      ((    (    ((    (      )    ))
  ) つ つ   ) つ つ       )    ))   )    ))   ((    (
 (__Y_| ̄| ̄|(__Y_| ̄| ̄|   ((    (    ((    (      )    ))
 .| ̄ ̄ |\|/|.| ̄ ̄ |\|/|   彡∩・∀・)    ( ・∀・ )    (・∀・∩彡
                         ⊂  ⊂=⊃  ⊂=⊃ ⊂=⊃  ⊂=⊃   ⊃
                       (((_ノ⌒(_)  (_ノ⌒(_)   (_ノ⌒(_)))
        /⌒\
        (;    )              /⌒\  /⌒\
     /⌒\  |            ((    ; 三    ,,))
     (    )  |ナカダシ          ヽ   (  /    ミ
  /⌒\  |∀・∩ミ             キ   .メ   ./
  (    )  |    ⊃      /⌒\   乂      ノ    /⌒\
  |   |∀・)~(_)      ((( ^人^ )   (・∀・ )   (((・∀・  )
  |   | ⊂=⊃         )  (⌒)))   )   (⌒))) ノ  つ つ ))
  (∩・∀・)(_)         (_ノ⌒ ̄   ((__)⌒ ̄ (((⌒ノ⌒(_)
     ⊂=⊃
(((_ノ⌒(_)

((|/⌒\ (○)) ((|/⌒\ (○)) ドンドン♪
 ∩ ^人^ )/    ∩ ^人^ )/
 ヽ     つ     ヽ     つ
  (_人_)      (_人_)

41 :名無し物書き@推敲中?:03/09/15 15:27
   \  知るかポケ   /
      ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
            ∧_∧
           " ,  、 ミ
            ゝ∀ く
           ∧_∧  |    ________________
        三  (    とノ  /                     
      三   /   つ | < 2ちゃんねらーがいじめるよ〜! 
     三  _ ( _  /|  |   \                    
        (_ソ(_ソ(_ )     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

42 :名無し物書き@推敲中?:03/09/15 15:33
      _______ _______
      |  |///  |/// | |  |///  |/// | カン違いするなっ!童貞どもっ!
      |  |//   |//  | |  |//   |//  | 女・・女はなっ・・・・
      |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 金で買えるんだ・・・・・・!
      |  |          | |  |          |
     /           ̄ ̄ ̄        \ 世の大人どもが本当のことを言わんのならオレが言ってやる!
    /                         \ 女は金で買える。
   ( \   / )                 (\ /) そこの認識をごまかすチェリーは、生涯女を抱けん!
  / \ \/ /       ∧     ∧     \ /
  |( ̄     ̄)  ●   λ ` ー― ´/  ●( ̄  ̄ ) 考えても見ろ。
 |  ̄ | |  ̄         λV V V V/     ̄| | ̄ 女なんてものは、持たざる男の人生など、気にもかけやしない。
 |( ̄ ̄   ̄ ̄)       λ|   |/     ( ̄   ̄) 興味があるのは、男の持ち物・・
 |  ̄ ̄| | ̄ ̄         λAA/        ̄| | ̄ 彼は何を持っているか、自分に何を与えてくれるか。
  |    | |             λ/     / / /| |   それだけだ。無理からぬ・・
  人    | |                   /// ///| |
    人  | |                    ////////////| |  とどのつまり女の正体は、男の養分を吸い生き続ける寄生虫。
     ―/ / / / / / // // ////////////― 恋人に対しても、夫に対しても、体と引き換えに様々な物をしぼり取っていく。
                                  存在する以上、際限なく売春し続ける。
                                    それが・・女というもの・・・・
                                     否定はできまい・・

43 :名無し物書き@推敲中?:03/09/15 15:42
        (\
         \\
          (\\
           \\\
           (\\\\
           (\\\\\
            \\ |||
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | ⊂⊃
  ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\  ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄(//// ̄\\( ゜Д゜) < 氏ねやカス共 ゴルァ !!
   ".;":  (/(/// ̄(つ つ   \_____________
".;":         (/(/|  \\
 .;".;": ..;".;;:  (/((/ ∧|\\       .;".;": ..;.;".;
   .;".;": ..  ;    ∪ ∪  \\         .;".;": ..;.;".
.;".;"    .;".;             \\
   ゴ オ ォ ォ …… ! !      \\   ;": ..;.;".;":
          .;".;": _.;.;__       \\   ド カ ァ ン !
 .;".;": ..;.;".; ζ /_.;_/| .;".;"_ \\  .;".;.;".;":
.;".;": ..;.;".;": ;:'.;| ΓΓ | |;":从へ_/|  \\.;".;"_.;__..:
从へ从へへ从  ; ζ  | Γ从 | |;:.. |从Γ | |    \\ ∠___/|
    ( ⌒( ⌒ ) ζ | 从Γ | |.:;. |从Γζ.;"._ \\|ΓΓΓ| |
(   ⌒ ⌒  ⌒ );  | ΓΓ | |.;;::|ΓΓ | |  ( 从へ;: |从ΓΓ| |
 Σ( ⌒( ⌒ ) ζ  ( ( ) )⌒ ) ( 从へ从)_.;;:.;|Γ从Γ| |
 ( (( ( ⌒ )) )  从 Σ( ⌒(  从へ从) ∠___/|
Σ (( ( ⌒ )) ) )(( ⌒ ( 从へ从) .;".;:;|ΓΓΓ| |
 (( ⌒ ( ( ) )⌒ );:;   .;".;": ..;.;".;":|从ΓΓ| |

44 :名無し物書き@推敲中?:03/09/15 15:48
学校のトイレに行く
糞をしていると。幽霊が出る
「お尻が汚いわね、綺麗にしてあげる」
幽霊は尻を舐める
やがて喘ぎ声を出す
「あらら・・」
幽霊は性器も舐めてくれる
その幽霊にあったものはもう2度と生きている女とのセックスをすることはできない
なぜなら性器がない
なくなってしまったのだ

45 :名無し物書き@推敲中?:03/09/15 15:51
もちは溶けすぎて流れていった。

46 :名無し物書き@推敲中?:03/09/15 15:54
   ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |  >>1
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :
 ‐ニ三ニ‐

47 :名無し物書き@推敲中?:03/09/15 15:56
ここで荒らした人、通報しといたから。

48 :名無し物書き@推敲中?:03/09/15 15:56
───────────────────────────−──────―
────────‐───────────−────────────―─‐
─‐────────────‐────────‐∧_∧ ───‐──―──‐
─────‐∧ ∧,〜 ────────────‐(; ´Д`) ────―─‐──‐
──−──‐( (⌒ ̄ `ヽ───_ ───────‐ /    /─―/ヽ────―─‐
──―───‐\  \ `ー'"´, -'⌒ヽ──────‐| | 1 ‐─‐/ | | ─────―
―‐――──‐ /∠_,ノ    _/_───‐―──―─‐| |  /─―/ | |―────―‐
─────‐ /( ノ ヽ、_/´  \―────‐──‐∪ ./──,イ ∪ ────―─
────‐ 、( 'ノ(     く     `ヽ、 ―────―‐| /−─/|| | ──−───―
───‐‐/` ―\____>\___ノ ──────‐|/──/ || | ────‐─―‐
───/───―‐/__〉.───`、__>.―‐―───‐─―‐| || | ─────―─
──/──‐──────────────―−───‐(_)_)─────―─
─/────────−────────────‐──────────―‐
───────────────────‐─────────―─────‐

49 :名無し物書き@推敲中?:03/09/15 15:58
>>47
負け惜しみか?
オメデテーナ(・∀・)

50 :名無し物書き@推敲中?:03/12/01 21:59
可哀想age

27 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)