2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Short Gain

1 :4th ◆HdqTLODCXU :03/04/02 05:53 ID:YzQ10X7U

自分にそそがれているいつもは足早などれかに手のひらをさしだしてみる そんな        リトライアル

2 :4th ◆HdqTLODCXU :03/04/02 05:53 ID:YzQ10X7U
すくえてみたことが思い 春に始まりの忘れたくなひ

3 :4th ◆HdqTLODCXU :03/04/02 06:05 ID:YzQ10X7U
あさが曇りでお腹をすかせた大勢から距離置いて目的にゆっくりとした近づきを望む「ここにいる」に それがどんな豊かの結果は小刻みで足されていけ

4 :4th ◆HdqTLODCXU :03/04/03 06:13 ID:WrVawXCJ
きのう そんな頃はおとなしく目立てずに流れ暗い朝がきょうよりも 窓があってよく開くからじゃあ寒い風の少しを 頬はそれ持っとどれだけの笑い君からだ つよい負けない

5 :4th ◆HdqTLODCXU :03/04/04 06:13 ID:FhZM2VWY
ああこんな動物系しょっぱさの味覚楽しむ

楕円錐どんぶりに肉香るしょう油 戸越黄色い看板 まわたん
3/25開店のあの並びに専門店では2軒目(宮崎ラーメンが1)ラーメン出す中華屋が3軒  
茹でキャベツ 木耳 5o厚チャーシュウ2枚 NonネギNonシナチク 太い平うち麺  Black pepper 炒った?刻みニンニク
おいしい 量少なめ 二郎系 背油かな 白いブヨブヨ浮いてて いいしょうゆ色 
先週の「ごとう」で半分残したこと思い出していい食欲で最後Nonレンゲでどんぶり抱えてごちそうさま
また来よう 木耳と豚肉といい醤油飲みたくなったらビデオ借りに行くついでの

6 :4th ◆HdqTLODCXU :03/04/05 10:45 ID:WcTs3CYh
しぼんでく病気の自覚は明日の太陽の広さの縦横比率の裏返りばかり願って 願いどうしてもわかりあうの諦めない

7 :4th ◆HdqTLODCXU :03/04/05 10:47 ID:WcTs3CYh
いま泣いたでしょこころ いいさこれは胸の張りのそれで何かが進んでいけばうれし うれしいの回数をきみに積んで時はちゃんとまっすぐ進めてく

8 :4th ◆HdqTLODCXU :03/04/07 00:32 ID:YzyjGESU
潮引きが口の中で強い触り 地図のあのポイントで

薄い赤のラップに普通でエラ・内臓・うろこ調理済みで鯛 300yen 網にかかって港から招待のいつもじゃない しまむら 青い文字の看板
ガスで焼いてハラスいじって前歯が猫の爪の鉤になってて獰猛君 ハラス狙いの小骨にはばまれ背中 キュゥゥの連なりは小さくてモ痩せてなぃなぃ 胸びれの薄い膜の仕事面は焼けて赤に赤黒で生きてた
鯛 歯 舌 目のまわり 尻尾に残ってたウロコ鎧 しょっぱさでしょっぱさに直接はうまい 生焼けの生臭さも精悍なまだ若い魂もそんな声聞く偶々で ひさびさ 対抗の次回お土産は人間職人風外狙い

9 :4th ◆HdqTLODCXU :03/04/08 04:32 ID:j3SXNSgN
ひとつ済ませるひとつ かぶるひとつもう ひとついくつものひとつ 調べひとつ宛てて ひとつ

10 :4th ◆HdqTLODCXU :03/04/09 00:29 ID:05CysU8P
鼻が味覚に口出し 戦い

にごり水にびしょびしょの茹で緑  菜の花 洋辛子ごまあえ
茎 茎 くきくき丸太みどりの茎のしょっぱさと勘違いしないように神経質も時々の鼻へのツーンでぴたっと失せる食欲
茎の豊富なみどりに沁みた黄色系辛さが新作で御相伴ポク

11 :4th ◆HdqTLODCXU :03/04/10 00:31 ID:6x+sMt3S
立ちんぼみどり 味方はカレェに散った世界の辺に多角 歩くいくつものまっすぐの目前を並べて長い奴 手のひらをどこまでも賑やかに売り始めた理コトワリなければこさえ

12 :4th ◆HdqTLODCXU :03/04/11 01:16 ID:Z9/Ye+HB
視線を鉄の棒で置き換え焼けて熔けてやわらかいsolidのまま容変えず 投げ落とす 分裂の矢なり射しかかり眠り剥奪は脅え

13 :4th ◆HdqTLODCXU :03/04/13 10:42 ID:7SuP8Gm4
まっすぐのあれから 探した君の次の次のつぎのきみは偉いこと余裕の現われがそんな神様扱いの毛先 手続きにstop signの赤 異国の土が敷かれ僕を隠す不通で

14 :4th ◆HdqTLODCXU :03/04/14 23:21 ID:3E+ZWTTo
黒丸が太く浮かぶ天井からこっち

???チャイでなく和 抹茶?小さなおにぎり定食?? 黒蜜豆乳 ??? ONY original nature yard
高い吹き抜けそうなゴテゴテ和建築天井の間接光に高い肘付きの木の椅子の2人差し向かい 君は元気だ若者
大きな溜息にハラハラと降りる照明は昼間の影 落下しっぱなしに墓地の献花追って迷ったクマバチを真近にフサフサだぁ 逃げよう静かに
じゃあ今度はVELOCEでコマルハナバチをガラス窓越しに追おう 尖がった頭のずんぐり女の子は、、

15 :4th ◆HdqTLODCXU :03/04/15 22:56 ID:iMG9qIbR
引っ掻いた色に「幻が虹」くらいでいつまでも乾かなくなるYシャツの袖 捲くれず 尖トンがれない胃袋が塗られた赤く温かく 見るぞ 君と君とを天国に持ち上げる自分

16 :4th ◆HdqTLODCXU :03/04/16 03:09 ID:oWp+ndCu
コアの無い目標 周辺赤に苦闘しか

日差し首筋はいやだな 白い階段中腹からスタート 中本 蒙古タンメン野菜大盛り3回目
1回目幻想 たしかに一丁入っていた豆腐は煮込まれ屑になれ果てた野菜と赤い餡にとってかわって2回目 使ったティッシュ7枚
いいんだけれどやっぱりクタクタ野菜灼熱墓場から掘り起こす気分にモンスタァ 餌付け中  finishしてからの一口の水が意地とか変

17 :4th ◆HdqTLODCXU :03/04/17 07:50 ID:OLrieq6A
僕の生きは朝からうつむいてブランコ 揃えた白い太腿分の白い陽光と白く眩しく

18 :4th ◆HdqTLODCXU :03/04/18 06:23 ID:juTvf4d5
そんな暖色の一角に魅る

1.和風生キムチ 備後漬物 (白菜食塩リンゴクリームりんご酢にんにく玉葱キムチペースト唐辛子胡麻700g)
すっぱい塩 未醗酵気味で食えず 鰹節なんかいれてなんとかかんとか ぶあつい肥えたままの国産白菜のバリバリバリ漬物バリバ

2.プサンキムチ (全農 国産 はくさいだいこんにんじんにらこんぶにんにくねぎ生姜トマト砂糖唐辛子塩しょう油みそ180g)
味わえる大人しめ 舌の面積内にきっちり納まる刺激 邦の材で作られた 後味に残るニンニクの豊かな展開のだんだん霧散の幕引き  

3.牛角特製 キムチ (白菜大根玉ねぎとうがらしにんじん長ねぎしょうがにんにくごまアミ塩辛400g)
しなった苦い薄い葉っぱを汁だくからひきずりだしてゴマの甘味とちょっと刺す酸味の後にひかない辛さ 

4.純韓国製 韓国グルメキムチ (白菜大根ニンニクショウガ唐辛子粉食塩いわし塩辛玉葱もち米粉大ネギ昆布粉末調味料400g)
下のツユ濁のとこからほじって 水に濡れた痩せた野菜 ひたたる水っぽい赤液まみれから魚風吹く 食べてる時のショッパイ打撃と酸っぱい痛打にじっとしてると湧いてくるやさしい香りは玉葱切片発見したぷーん

19 :4th ◆HdqTLODCXU :03/04/18 06:27 ID:juTvf4d5
食べ物が増えた口の開け 辛い酸っぱい≠しょっぱい を脱ぐ

5.カクテキ 新橋東急 量り売り 100g
うーん うーん 印象かわらぬ水っぽさ もともと水分多い糞重量大根が原材料? うーん

6.キムチ 新橋東急 量り売り 100g
短冊大根とペラペラニラに赤い塊の横たわり 白菜の上にやわらかく野菜の甘味がやさしげ または生野菜の味 漬かってないと
1週間放置後 ゴマのつぶつぶが妙にふっくら一粒づつ舌を過ぎる 底辺からじんわりくる辛さに育って唇を刺す長時間の2分とかにんじんとか 

7.本場韓国の技 白菜キムチ 沖縄シママース使用 (成城石井 国産 白菜大根にら長ねぎ唐辛子にんにく生姜あみ塩辛いわし塩辛砂糖ごま500g)
ああこれが 白菜の一枚ずつにキムチ唐辛子味噌をちゃんと塗っている 酸味なく荒削り唐辛子の折り重なりが舌にザラザラと親近 赤い塊を箸ですくってもあまり辛くは無い 待っても酸味こなかった 待ったら野菜から水が出た 
最後はベイクトオニオンチーズベーグルで拭いて拭いて赤くして白菜と一緒にパリパリ食感は楽しい

8.韓国風塩辛 チャンジャー タラ塩辛 (成城石井 たらコッチュジャンごま油唐辛子にんにくごまコショウ120g)
生肉噛み応えのちょっと勇気 その容貌も勇気 喉元通過を何度かの噛みで祈りながら

20 :山崎渉:03/04/20 02:10 ID:3rQpfsMd
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

21 :4th ◆HdqTLODCXU :03/04/21 05:39 ID:B2wVF0Cv
なみだが、僕のじゃない涙がこの目に滲むので おおきく開けて風あてて勢いよく乾かす そして今通ってきた君を振り返る そしてまた会えるとぼんやりと君が横に振っていた手のひらと潤わせた瞳とやすらぐ 電車に乗る 運転もしてる気分で

22 :4th ◆HdqTLODCXU :03/04/22 03:05 ID:eKU3aCxz
星を見に行く電車前で飛び散るデニム指輪vs高吸油性加工皮脂とりタオル oil clear towel 荷物が重い

これの売り切れ前に並んだ距離は一人分 東京弁当 漆調の紙は硬く
センターにずんだ餅 よくやわらかい箸で切れる餅の甘い  もちもち感いっぱいのお米と縦切り茄子のシバ漬けの薄赤紫のしょっぱさ  キングサーモン粕漬けのヘビーな照りと旨味 牛竹の子のいい生姜 山ウド天ぷら 蛸天 フキ きれいなひじき
こんにゃく にんじん 卵焼きで1,600yen 粕漬け単体の私の言い値は750yen(材料費)+200yen(焼きの技術料)である  同日750yenで買った鰆の西京漬けのパサパサしたおいしさと対極の おいしい

23 :4th ◆HdqTLODCXU :03/04/23 04:11 ID:aSlc9ebZ
やさしさに放たれていく自分のここまでのエリア 転がるもの滑るもの流れるものじっとしてるものみんなそれぞれ分かれててもひとつは そこまでをマジックだとして口溶けのよい

24 :4th ◆HdqTLODCXU :03/04/23 21:46 ID:DRehAI6I
4月23日(水)のITOYAピンクGIFT BAG & L6後の 新鮮大売ユータカラヤ  購買欲は自分を萎ませた負圧に導かれ?

九十九里名産 いわしごま漬 (せぐろいわし 唐辛子 ごま 生姜 酢 10a) 
普通においしく内臓とエラから先を忘れてきたごろごろ魚20匹程のパック 鰊の酢漬けなみのつるつる皮膚と軟らかい黒い尾びれに潰れかけ黒胡麻からの旨味 混布の代替品活躍 粋な黒黒

小鮎 甘露煮 松永 滋賀 4a
きりっと結んだ唇とギョロッと大きな目とお腹の波打つ白さが血統 腸の苦さも一人前に丁寧に甘さの乗りよく川を引き真水を呼ぶ子供の照り

ヨーグルト 牧場の朝 生乳仕立て いちご MEGMILK
アレー いちごなんかあるんだ〜 青空部分が桜色 牛の鼻の色といっしょでメデタそうにいちごミルク 黄緑と桜色はプロバイオティクスとは縁なさそうに健康そう あっという間の水っぽさもかわいい 

カルビー サッポロポテト つぶつぶベジタブル
30才とのこと 変わらなさすぎのPOTATOマスコットには名前ないはず 久々でいい味なんだけれど脳細胞は動かず McCORMICKバジルソース付けて食べ出して舌を強打 ジェノベーゼと読ますスナックはポップコーンがある ポテトも出そう

25 :4th ◆HdqTLODCXU :03/04/23 21:50 ID:DRehAI6I
ぜーんぶCoke Lemonで流し込めばいい収納なおとなしいメンツ

カルビー サッポロポテト バーベQあじ
もっとなつかしい網目の菓子 カール、スピン(もうない)のコーンスナックしかない菓子市場に芋を持ち込んでさらにスパイス効かせたのがコレ このあと湖池屋に続いてポテトチップ出したカルビーの原点はやっぱりかっぱえびせん 牛乳に浸してよく食べてた
レシピ公開しろよマス代??? で、もの足りない  McCORMICK CHILI POWDERとRED PEPPERでちょっとちょっとにして今時のいつまでも唇ヒリヒリ

一正蒲鉾 かまぼこ屋さんの元気なスナック カリッこえび(でん粉 魚肉 えび)
さすがに生鮮八百屋 ワカメの上の棚にこのシリーズ3コ並べてた ただし賞味期限03.05.12 なんと売れていない事か 失敗
でもおいしく硬い板スナック 良心的えび粉末はよく練られて生臭さとともに舌なめずりを誘う キューピーハーフつけて晩御飯のオカズレベルのStatusへ

一正蒲鉾 かまぼこ屋さんの元気なスナック カリッこわかめ&ひじき(でん粉 魚肉 わかめ ひじき)
ぶつぶつ緑が青海苔餅を彷彿 味はわかめ+ひじき? やったことないのでチンプンカンプン共感情 マヨつけてサラダ味チャンチャン

おやつカンパニー ベビースター ラーメン星 チキン  (おまけ 北陸のかにラーメン)
やっぱまず 小さく固まりすぎ  (おまけの方 うん ちがいは少しだけれど この口のなかへの初動 ちらばりの味の広がりがいいのかな おいしい)
おまけは 京都抹茶 明太子 とんこつ 札幌の とかあって三重のなかった というか腰かがめて棚の奥まで手を伸ばしていた八百屋のリーマン ネクタイの垂れ下がり具合が一層の青 

まろ茶 知恵の輪 紫 できねー 伊勢丹 外商部が企画 フーン

26 :4th ◆HdqTLODCXU :03/04/24 21:02 ID:DB1BKBvv
栄光にmove on 僕の1コ2コのあらゆるを跨ぐ栄光の時のすすむススム手を前後に振って音は勝手にリズミカルをステップ 君は僕の系で動くことないなくならない中心 栄光の座標示し続け つづけ

27 :4th ◆HdqTLODCXU :03/04/27 19:31 ID:7fhe8M3e
ひるひるまっぴるを歩く小路は暖か天気で賑わいのひとひとひとがいい距離keepで目的意識が頭の上42aで踊ってる

すずらん通りの終着がゼームス坂の途中 手前に黄色看板と赤の店内のカレースープラーメンの店 大井町 ひ田店
13時にカップル1組が先客 黒Tシャツに帽子のハナシ通りかわいいおねえさん ラーメン屋で視線意識したの始めての楽しさ
1品のみ 半ライス付き 帰りにホッペタご飯粒は考えられない NTV角田アナが垢抜けて話してる口元の上がり具合と白い頬っぺたのやわらかい動きがさわやか
タプタプカレースープは牛乳にカレーの王子様ルー入れたみたいな(未実行)lightなスパイスの効かせ方 半熟卵半分
スライスした鶏胸肉(硬い) もやし マッシュルーム キャベツ 玉葱 普通太さの縮れ麺 テーブルには塩コショウ辛味スパイス一切なし
辛さも1種類 飲む 飲む ずーっと飲んで時々スープとの絡みのよくない麺が平うちストレートならな〜と ごはんをスープに入れて食するのは後で知って
spicyミルクカレー雑炊麺入り なんてネームがわかりやすいとか 麺1/2とご飯4/5残してご馳走様  あの鶏はササミじゃないよな〜違うよなぁ  おつりの250yenを両手で渡してくれる 左手で下カバーしてくれる渡され方うれしい

28 :4th ◆HdqTLODCXU :03/04/28 22:45 ID:c5L/OslP
晩春と初夏の間にスイスロールほどの安っぽさを意地汚く食い散らすような突起を手探りの姿でアスファルトに妬き込まれた そこを通る民に手のひらで陽の光を招かれる刑

29 : ◆L1Who.N/vo :03/04/30 03:24 ID:VFtL8Fc2
まろ茶の知恵の輪 外すの簡単だけど、元にもどせなーいw

30 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/01 21:08 ID:a1QHd02x
オウロラのこっちが白熊にまではみ出して合成の打診 判らないから受け入れてその日からお腹がすかない いつでも硬い石の上の硬い石を地球に因果の材と採る牙が浴びる場で 場を占める

31 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/05 23:15 ID:cg80iA1m
赤松切って明るく湿気のなくなった裏庭の見回り 今年4つめと父の掘った穴を3ヶ所指差して

草の敷布に寝転がる白猫の日向ぼっこに挨拶して明るい裏庭を確認 なんか地表からトンガリが40p タヌキの皮色した竹の子の 
もー食べらんないでしょと圧迫キックでブチッと鈍い音 え、食べるの?足蹴 でも折れ口のなんとも幼い竹の植物の乳白はこれ やわらかいわかいまるい節壁のぷっくら色
獣の肌触りの収穫物を渡してあともう少し根元まで掘る 成長点失した竹の出るに出れない朽ち方を想像しながらまだ傷つける竹林を 暗かった裏庭でのひっそりした巨大成長はもう無理
バカにした若竹への米ぬかアクとり後のフキとの煮物 ほんのり青々しい苦味が青年ポクこんなの久々 さすが採れたて 一番先っちょのトンガリのシマシマ節の低いくっつきあってる天井のだんだん狭くなってく房の造形のいい歯ざわりと薄い苦さ なんども噛んども

32 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/07 01:02 ID:OlT2e/yY
敵に教わる食べ物は卵タイプの爆破され 笑わないで手が長い 多過ぎの身代わりでアプルブされる大量のエア だって勿体のない

33 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/09 21:48 ID:Vwd78zaN
拡張オープンテラスで男6人の正午前 ありゃりゃ涼しい ジャケット着てこなかった僕の細いtieが寒そうでitalian salt lunch 内税1,000-

ここはそうか 壁伝う水で滝 へー え ここ 地味っぽいエントランスのカフェ? 違ったぁイタリアン Cucina PRIMI BACI イカシテル広々と高い天井 http://www.tsuiteru.com/gr/c-primibaci/
ベローチェから流れたリーマン え?みんな初めてなの ふーむ 行こう あーテラス席が滝を向いてるよのいい陽射し浴びて
あそこに男二人は無理のランチは@ジェノベーゼスパゲッティA春野菜のスパゲッティ アーリオオーリオ風BブラックオリーブとツナのトマトソーススパゲッティCゴルゴンゾーラクリームペンネ は迷うがイメージできなかったAを選択のおいし
赤黄パプリカとズッキーニと細いアスパラにアンチョビオリーブオイル 塩が効いていてショッパイはあたりまえのもっとしょっぱくククク 厚切りのバターブレッドもしっとりしていて塩oilによく合う デザートのヨーグルトムースミント葉っぱのせもいいホイップ具合
これはハズレのない・・・店内sophisticated OLさんペアと外人だらけ ぅあぅっし 夜だヨル!

34 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/12 00:13 ID:taNTz+FO
weekend Purchase activities 咳が止まらなくなりそうな予感の中からシャウトit

1.NOBEL VC-3000 アセロラ & ピンクグレープフルーツ 1タブレット300mgのVCのサプリ New days
のど飴かわりを忘れて噛み出す粉っぽさ 葛根湯のど飴なんて本気で探してたから  ムギュッって噛んだ右下犬歯痛 ジャンクポッドにreplaceしたい

2.常盤軒 栗ご飯弁当、鶏そぼろ二段重ね弁当 大丸
栗の形でふーん 大きい黄色に「おおきいっ」 おかずちょっと
サンプルと違うぅ 鶏そぼろ生姜味と錦糸玉子と椎茸旨煮に一面覆われてじゃない おかずもしょっぱい醤油づけ なんだこのぶっちょい衣のエビ天はぁ さすがに蒟蒻の中はしょっぱくなかった もう無理な選択

3.藤兵衛 からすがれい酒肴焼き
先週の大成功によりまた立ち寄る 銀ムツ西京焼きと迷ってなんかポチポチした白  で軟らかいしょっぱいちょっとぬめりも白いから大丈夫 やわらかいしょっぱい 酒蒸しかな? お酒は全部すっ飛んでた みりん浸しのの?

4.佃浅 鯵南蛮漬け
あ これこないだの でもふた周り大きい お頭もついてる でも中まで甘酢ならならなら   う 硬いし中はなんか??? 普通の鯵よりは小さいしなんかジョリジョリ気味の骨も食べられるけれどちょっと嘘な鯵 批判の的

5.KAKIYASU 栗かぼちゃアーモンドスライス生クリームブルーベリーソース  小エビとブロッコリーのごぼうクリームがけ
とにかくタカノが紫芋栗シナモンを再開してくんないと迷走迷走 咽つまりするかぼちゃん
ああそうごぼう味のぉ なんか高かった100g450yen ちょっとエビがプリンプリンしてたからまあ でもなくてよかった

6.PAUL クロワッサン・アマンド パン・ショコラ・アマンド
カリカリアーモンドクリーム大好きぃ

7.D&D Deli & Dessert 杏仁いちごミルク 東武
マンド杏仁じゃなくてよく買ってたのが桃杏仁 桃のピューレに桃と杏仁豆腐のでかいピースがたっぷりのTallカップ  今日のはミルク ちょっとイチゴのクラッシュ具合が弱い でもちゃんといっぱいかき混ぜてちょっとミルク泡立ててのTall一気はお腹ふくれるって

35 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/12 00:15 ID:taNTz+FO
8.ポンパドール 
チーズバウム  重いのと賞味期限longで 10a厚くらいのとくに感心しないまあ そんなにポロポロしない 最近のユーハイムの買うべきだね 反省
マロンクリームペストリー  大きい栗とカスタード濃い目のマロンクリームと焦げ生地のしつこいふつうパン 
豆あんぱん  豆大福の餅をパンにおきかえてた まああんこがふわってしてて でもモチモチにしたつもりのパンに塩が多めで違和感 あんぱんで十分
ずんだあんぱん  枝豆を使ってなんか濾して餡を作れば「ずんだ」じゃないだろ お土産品のズンダ饅頭をターゲットとしたのかな あの仙台ずんだ餅の跳ねた瑞々しさをちょっと期待しすぎた 

9.舶来市場
StreamLine Black cherry jam  甘さ控え目らしいのと期限が2004.09.06で   でも去年捨てたような なんか水ッぽそうな中身 いつ空けようか
Maple Leaf Cream cookies  majorなデアのじゃなくてcanadian global foods co.の去年のクッキーマンのイントロ品 ひさびさでうれしい

10.Lawson
NOBEL はちみつきんかんのど飴  う〜ん 効果なし
テイカロ すっきりミントのど飴  水色スケルトン 鼻から口へスーっとしてた ちょっと成功
タイムスリップグリコ  うウォ カネゴン ピースアタックトで眩暈くらうが え ジオラマ 手前の屋根のlight warm grayと奥のキリコ町並みのdark cold greyにSFを見出すモノトーン風景 電信柱ってこんなにゴテゴテでSFチック
目玉の白目と黒目とかファスナー口の半開きとバックショットの亀っぽい尾骨の   僕のブルファークのハードビニール人形は青でシルバーにやすりかかってた
ぷちサンプルシリーズ 日本縦断 駅弁紀行 http://www.re-ment.co.jp  牛肉どまん中だった 米沢牛そぼろ煮弁当 今年の初めに1時間並んで買ってちょいしょっぱいけれど米沢牛強しの万人受け入れの味 のミニサンプルはぁ 何に使うんだろ

36 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/12 00:18 ID:taNTz+FO
1.新橋Station barbor 出発が遅かった
競馬?だからか待ち時間0分 3人も待ち構えていた ああいいやこれで まあなんかイチョウの葉っぱみたいにされて まあいいやこれで 家帰って髪洗って実感のポヤポヤ手触りが喜び

2.ミスター陳 秋葉原
去年行かなかったような 1年以上ぶり 券売機ついてはじめて あぁ チャーシュー1枚ちょうだいが言えないのかな?
辛ラーメン  野沢菜の豆板醤漬けともやし炒めにんじん入りになんと生たまねぎチップが入ってた ちょっと変化だけれど予備校時代に初体験したのと同じハードさ 麺は白っぽい細縮れ チャルメラのみたい スープはよくある澄んだ中華スープ
半チャーハンにナルトの細切れが入ってるのがおもしろい で完食 辛い辛いティッシュ3枚 鼻カンダ

3.書泉 DB magazine
でかいキャラクター手提げもらおうと思ったのと5月号買って読もうと思ってたからの6月号 あれ スカイブルーのsimple手提げ ??? カラスとかワンちゃんの袋やめたのかな? ちょい残念

37 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/12 00:18 ID:taNTz+FO
4.イトーヨーカドー 大井町
咳の薬買わず  とにかくトイレットペーパーと咽の薬が欲しくて慎重 コンタックカプセルおじさんのストラップが欲しかったでも
昨日のカコナール総合感冒薬 使用期限2000.11が効いたような気もしたし トローチとかヴィックスも味的にどうかと・・・夜になってまた咳しだした
Success Shampoo  深緑のブラシ付きのもsuccessなんだ 挑戦しようか こんど
Kit Kat ダブルベリー  いちごとブルーベリーが期間限定 2コ冷蔵庫に入れようとしたらいつからあるのかパイナップルKit Kat発見 横におく  で うすい味
Asahi 喫茶店のメロンソーダ  炭酸きつめの無果汁 無駄に色付いてないとこが悲しい 悲しいで香醋(黒酢よりアミノ酸たっぷりの米酢)を入れて飲む
カネハツ つくだに村 いわし 生姜煮  がんこな感じの胴体の断面積広めのちょっと木みたいな味と硬さ
美味旬鮮 浮き炊き わかさぎ 内田食品  いい赤茶の川魚風 ながいながーい賞味期限
第一パンアップルリング  ミニじゃないのを買うのは初めて まあ ほんとはシナモンとかホイップクリームと付けて食べるとまた
kanro レモン くだモン すぐれモン だモン  長い名前 レモンの表面のブツブツ具合を表現しているキャンディ細工が新鮮 小さくて飽きない
NOBEL ミントウォーターのど飴  アクアミント味のカタカナはいいのかな 最近のpinkyの新製品はヨーグルトミント 
BAANCEUP グラノーラ ザクザク穀物とフルーツ朝食  このシリーズではチーズ味が好きで うゎ鉄入り・・・あーあ 
カップラーメン  日清一風堂焙煎味噌 マルチャンダシが自慢の中華そば 鶏油仕立てとコク醤油仕立て 東洋水産新横浜ラーメン博物館Ushin(葵と黒が徳川風) また買っちゃった 次買うときは期限10月だぞ

38 : :03/05/13 08:16 ID:+eTp6S/j
http://mav.nifty.com/ahp/textview.cgi?masasuke+32438+24
こんなのみつけた。制服OL?とヤンキー女の喧嘩シーン

39 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/13 22:16 ID:M2JDEKUM
大急ぎと真昼間が今日の満月未満に乗って夜を大調べ

40 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/15 03:21 ID:pAItdGN5
ぅゎぁぃ ボチボチ通り なんだこの歯科とかAudiとか 人と擦れ違わない時空坂を昇って降りて横断歩道の先にあった白いこじんまりに進入 トルコ 行進曲

この派手派手HP見てたら北のハレムに先に行ってたかもhttp://members.aol.com/turkishgelik/ 風穴を赤くしてゲリック ランチ   秋葉で軽トラで牛回転炙り焼きさせて販売してるケバブ 学生の「何個でも食えるぜ」が耳には残っているを始末しないと
これシュラスコ?遠い昔の食べ放題を思い出す  店内狭いしおじさんでかいしお客さんいないし 窓際のコの字のスペースまったりできそうだけれどふたりだし 店内ペルシャっぽい飾りの絵と模様 小さい座布団敷き詰めたなんか赤い
可愛いエメラルド色した宝箱風砂糖入れ 中の角砂糖も二周りくらいふつうより小さい  ドネル・ケバブ 牛肉回転焼きセット(スープ 大皿 ドンドルマ チャイ)
ステンレススープ皿(絶対に銀じゃないと思うけれど・・・):中にすり潰した豆 色は枯れた緑だけれどなんかおいしいスパイシー
ステンレス大皿:ナンの薄いのの内側にチリソースついたの にんじんサラダ ジャガイモパセリのフルーティクリームサラダ スライスレタス(これだけ食べたことある味) 肉団子の紫蘇?大葉?巻き(なんか柿の葉寿司みたいな健康保存食な感じ
あれは葉っぱは食べないか)ふわふわバターライス2盛り(お気に入りだったが残してしまった) トマトきゅうり(しなびー) 牛赤身(カットされて全部にいい焦げ目 牛細切れ奉仕品って感じ 余分な油は落ちてるらしい) ナンにいろいろ挟んで食べて
どれも食べたことない味だけれど食べたことある味に全部かすってるから食べやすいエキゾヒック おじさんも怖くなくなってきた 他のお客は肉団子たのんだOLさんひとり角の席 でもベリーダンスやってますでコックリできそうな黒髪がふーん えー 流行ってないかな?
デザァト:トルコアイスクリーム ドンドルマ ゴムボールみたい カップアイスでは経験してたが真ん中からザクッっとスプーン刺しても跳ね返されること4〜5回 端からもんじゃ的に おいしいミルク 溶けてきたらいつものバニラアイス でもすごい
内臓でもあるのか?くらいの皮膚なアイスクリーム

41 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/15 03:22 ID:pAItdGN5
チャイ:ホットストレートが細工されたグラスにガラスのソーサーの普通の暖かさ あ アパレル風のメンツがなんとなく  日替わりあるとね  黒板に書いてあった「トルコ料理は世界3大料理のひとつ」に突っ込んでた相方くんは僕の2倍のスピードで平らげた
帰りの246坂道はキツイし歩道橋使っちゃったしの遠征日誌

42 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/16 02:21 ID:UVSjzAYB
こわいはずと言われた夜が垂れる風の音 ふしゅふしゅにペラペラが洗濯物に付いてやっとの思いなのに乾く あるなら砕けろ石の重さもったセンターを大事に見えるのが支えていた両手 掴んだ先から陽のまた背景をじろう ジュッと焼いてやらんばかりく

>>27の『ひ田屋』にHPができてた あのcapのお姉さんはデザート担当かぁ 頼めばよかった 今度行っていなかったら引き返そう 日曜もか 気合入ってる
http://www.hidaya.jp/kodawari.htm

43 :名前はいらない:03/05/16 22:11 ID:JCNYx2AX

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

最 深 奥

44 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/17 09:10 ID:EZPkmsWf
その疑問の固さで両眼孔を埋めろ 漏れてくる小鳥typeが歩けて1・2・3は大きいところだから ぶつかるとか押されるとか知らない間取りへの尾翼の反応で昇れ1step

広いし奥の奥の席まであってB1Fなのに中庭みたいのあってガラスに沿ってカウンターもあるってことはひとりでも来れちゃう社食 半分近く女の人 えーなんかこの雰囲気知らない 社員食堂カードゲット 黄色 相方は2年ぶり
昔の赤は使えなくなって換金方法とか…いや親身になれない  行列見つけ でも一番簡単なのはブタキムチ丼 ゲット あとは味噌汁・・・あった味噌汁・白米コーナー  なんか小鉢もいっぱいだけれど社食は1コインだよなぁ あ カレーコーナー見っけ
ふんふん あとはお箸はレジのとこか あ 社員証ぶら下げてないのここでは目立つなぁ ゲートチェック厳しいからここでは見逃し ほーほとんど全てがパンツルック さすがツッカケさんは皆無 でも天井高いし広いしちょっと心細い
相方は覚めた白身の魚と茄子の煮付け おいしそうでない 
あらためてブタキムチドーン 分厚い肉に少な目の白菜にトロトロのサラダオイルにおおきいレタス1枚 おいしいんだけれどご飯もなんか立ってていいけれど油まみれ プラスチックの箸のスベスベは扱いにくく するどい箸先でつまむ米粒は首でも絞めてる感じ
サクット妙な世間話を流して離席で戻り それからずっと無くした時計のことで騒いでいた相方 疑われた食堂 疑われた食堂 来週は坦々麺と冷奴でマーボー麺とかぬるくしてぇ

Pascoでおなかドン 失敗  大きなりんご(りんご半分が底に寝そべっているパイ 高さが10aのうち6aの広い空き部屋 「ここに何か入れて食べるの?」でホイップしか浮かばなかった僕は世の中に疑問は持たない方がいい)
ココナッツパン(メロンパンのクッキー生地にココナッツ 乾いたパン生地が好きでない)  Uo・ェ・oU

45 :犬大好き:03/05/18 01:24 ID:bIe6Ig/g
>> 4thさん
たくさん書き込んでもらったのに、嫌なきぶんにさせてすみませんでした。
またどこかで見かけたら、あほーとか声かけてくださいね。・・ほんとうにゴメンナサイでした。

シューマンのピアノ協奏曲1番、良かったです。

46 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/19 01:28 ID:v1qNR+jJ
この人たちは幸せ港の捨て子の目をして船には乗らない待つ人ばかり ポチャポチャプカプカうるさいことと懲り懲りされにゴトンゴトンと脈ばかりは無駄 這い上がって乾いてろ

>>45 うん

47 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/19 01:56 ID:v1qNR+jJ
weekend Purchase activities 自由な目をした女の子から痛快な喋りっぱなしの (^大好き^)/ をもらう日々 変わらない興味voltage屋根の下  run it

1.PANINO GIUSTO タルトゥーフォ   パルマ生ハム・ブリーチーズ・ルッコラ・トマト・白トリュフオイル サンド
3回目 このまえの生ハムonlyの失敗からまたこれで 成功 ハムも活きイキの赤がオイルに濡れてガーリックじゃないと思うけれど香る 塩 塩を楽しんで贅沢なハムのはみ出しに食いちぎりとちぎられの別れ際を何度もexecuteする自分の歯
一噛みごとになんかのボタンを押している集中塩 そう君の大好物と叫ばれていくつめかのentryの中でコレゾョ!!

2.俵大名   おぼろ昆布・山ウド天味噌・ふきのとう天味噌・いくら・桜海老  おにぎり

3.TAKANO  カットすいか ピュアゼリーグレープフルーツ
この湿った時期のスライスされたスイカのほんわかにやわらかい甘さでいい水分しょりしょりに補給 塩があると・・・   え!? XXX小玉スイカ1個2,500 そんなもんの試食はできませんん

4.R 1/F sozai たこの明石揚げ 穂先筍の磯辺揚げ
いいかみごたえ ふとっちょ蛸はただの唐揚げ おまけの天ツユなんかいらなぃね 生だこお刺身挑戦すっかな 吸盤の大きさと配置の揃っているのがメス
磯辺揚げは竹輪 そーだね青海苔のついたやつ知ってる これは普通 普通 普通

5.王子 徳用パーティスライススモークサーモン  鮭粕漬け切り落とし・鮭西京漬け切り落とし(ノルウェーサーモントラウト)
チャンチャン焼きの作り方教わってoiso ヒレの近くの筋力のもっともっと食べて食べて違うおいしさの凝縮 濃い 皮の2a四方で猫も黙る体中を舐めまわす毛繕い うすい牛肉のスライス入れて今半贈答品ごっこ

6.但海屋  粕漬け切り落としmix  真鯛 鮭 鰆サワラ メヌケ鯛
パック手にとって渡したら指が臭かった こんな時はKanebo ウェットティッシュ 桃の葉 コラーゲン配合 ゴシゴシ  で、うわ前菜4種の固い味どれもこれも 大吟醸の粕とか専門店 サザエ イカ等ひっくるめて清魚  フライパン汚れないfirst惣菜の位置付けを狙え

7.浅草今半  牛肉たけのこ 牛肉ごぼう そぼろ佃煮
パッケージが「江戸玩具」と「ほゝずき市」の紙の箱 かわいい賞味期限は03.07.20

48 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/19 02:04 ID:v1qNR+jJ
8.大崎シティデンタルクリニック 初診
「ゲートシティ歯医者あたりだった 180度レントゲンあって 先生も若くて滑舌よくて。来週の土曜日は満員で次回は再来週の人気! 特に異常ないんだけれどせっかくだからあと2回くらい通ってきれいにしてもらう」 には込めなかったCX中野美奈子チャン似のナースハッケン情報
ふーん 睫毛の濃いいい感じ 他の患者さんに「もう少々お待ちください」のお辞儀の仕方とかいい歯医者 土曜は先生3人かな 自己負担3割になって初の病院は\4,010-のピン札3枚投入 えーと3月だったらぁ-ピン札ALLかと

9.本の文星堂  オレンジカバーの・・・・・がんばろっと

10.ダイエーグルメシティ   
コーラレモン  1.5g198と500_g100×3の前者を選択 暗算で割り算したひさびさ
Kellog's フルーツグラノラ  カルビーのより3yen安かったnew package記念価格 売りはポリフェノールたっぷりのCranberry入り で2個買う期限2004.03のno risk
亀田 柿の種 豆板醤  ジャンの字が醤油のショウってハァーッ!スッキリンコーッ!!!  レジでキョロキョロ中に見かけた赤いパッケージ まあ押さえで押収
Fine100 鈴カステラ  気軽に咽詰まりしてみよう 喉の鍛えにはたぶん
浪花屋 特選あられおかき  青いピーナッツあられのコピー品 レシートの「サラピーナ300」が暗号名なのか品目マスタ品名テキスト2の設定不具合なのか?!?
焼鮭ほぐし  先週買ったなかなかのtall壜詰め ほぐれ具合がフレークでいい感じ 君のとピッタンコだったらいっしょに笑おう
桃屋 メンマ やわらぎ  結局先週1コもこなせなかったカップラーメン しかし昨日も買ってしまった(寿がきや ちゃんぽん、サンポー 久留米とんこつラーメン) モチベーションupper peach bomberの投入
小女子くるみ  まああるとうれしい   米粒に文字を書いても米子ちゃんを喜ばすだけ 胡桃に般若心経を書いてクルミちゃん喜ぶかぁ?
ON SUNNY DAY ソースドレッシングパック3個  黄色とピンクと緑のキャップパステルで 牛乳タンクがモチーフの バルサミコのnew faceに馳せる気持ちいい

11.J-リゲイン
結果的に効果あった 下半身フラフラが飲むタイミング 成功

49 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/20 02:55 ID:WzBGQEmZ
絨毯のうえ 白いあの太い直線がいっせいに生える様子を浮かべて枝のタイミングでレイヤーの構築 眠り 絨毯の下 あの揺れない蜘蛛の糸を下ろす 垂れた底の目は加速で紅い酸素飲み込んだ

50 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/21 04:19 ID:B0vnKEd0
Last weekend oiso fRom 押し黙った南の星雲の綿な 磨いても磨いてもterminated lines

1.豚汁
牛蒡と人参多目の汁少な目だったいつもの香り 溶け散った斜め切りネギ 溶け出す大きなジャガイモ片 短い生椎茸スライス ずぶ濡れローリエ 豚肉2種類 小さな人参 たっくさんの牛蒡斜めスライス たぶん出汁入り味噌
McCormick crushed red pepperわざわざ持参でaccentedを何杯か 翌日にはホウレンソウの御浸しが入るいつも

2.丸芳露マルボーロ 北島 佐賀 期限03.05.26
手土産だってなんか大きい箱 鳩サブレくらいには冷たく反応してみて夜中 ソフトな食感もとめて1丸 駄菓子系 疑いない 予想通り なのに 木目だってpressされてて窮屈そう でも あれ 砂糖 はちみつ だけでこの食後にジンと来る感はない
non oilの小麦と焦げと作品か 舌の上でどろっとくる粘りは味覚を静かにさせる 歴史からのpress 血のめぐりがとまる気だるい飲み込み おいしい   チェック あら いい生まれの300年前からの 昔小麦と砂糖への隠し味ハニーは地味な一時の湿り気内包
メイプル風味にも似た すぐに固くなるビスケットと同じ保存食  鈴カステラに近い 機能的には昨日の卵殻カルシウム含有カステラには劣る なぜか3つ食べ比べ週間

3.明石名産ひっぱり蛸飯 明石鯛好きめで鯛飯 淡路屋
素焼き塗り薬焼きの容器の2コ 赤茶とベージュ  蛸の短い足の先の欠片2コぽっちが穴子飯にのっかったのとなんでか昆布出汁の鯛飯???のしょっぱさ感心できず 蛸のはまあいいよ 蛸印のキャラと件名のロゴ  鯛が・・・容器全体で鯛の全身
鯛の顔と尻尾がついてて2コの目が離れていて魚男な風貌  「いらない?」「いらないぽ」でバナナ2本と1本入れていい色合い バナナ入れとして立身してくれ それか猫の水瓶

51 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/21 04:23 ID:B0vnKEd0
4.桑の実 黒松の切り株のとこの南のと赤松近くの西の
朝 滑りの悪い障子をガタゴト開けてオナガの少年 頭が赤っぽいのが南の薄い黄緑葉っぱの木で食事 黒い実がついてる 桜? 丸呑みしてるし???  ショートジャンプしてパクっの美芸 3コあったのかな じゃ で 桑の実
桜は既に深緑の分厚い葉に汚く覆われて もともと痩せた今ごろシワシワの小粒のサクランボは砂に埋まってるはず  西の背の低い桑の木 紫のは1コだけ 残りの50コくらいは全然薄緑 触ってモイデ洗って食べて害は無く 美味しくも無く

5.椰子の花蕾
なわけはなく 庭の固くて長い葉っぱの折り重なりからニョキット2bの蕾のついた茎 初めてだそう なんて名前?で その世界へ

6.築地江戸一謹製 無添加佃煮 浅利 (アサリ貝 イオスダレ貝)  和泉常 期限03.05.31
塩 塩だ そして噛むごとに塩が吹く 噛む噛む味が出る潮が泡立つ海の中 酸素と塩の呼吸で開けた深度 色を浴びせる口になる  
ついで:さっき完食は 第47回全国水産加工たべもの展 農林水産大臣賞受賞 黄金ままかり 期限03.05.21 (ままかり 生姜:タイ ししゃも卵:アイスランド 菜の花:中国 浙江省 人参:国産 唐辛子:?) http://www.kk-sanko.com
の甘酢と醤油の味はニシン科とか通称コハダとかコノシロとかイロイロ 鰊の菜の花漬け系

7.炭の力。歯垢をとって、口臭を防ぐ! 薬用炭 スミガキ toothpaste 小林製薬 日本ゼトック
ペーストなんだ 黒いけれど泡立てるとそんなでもないグレイ 100gしか入ってないけれど飽きなければいい

52 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/21 04:48 ID:B0vnKEd0
2.丸芳露マルボーロ 北島 佐賀 期限03.05.26
不思議な表情の淡い黄色い噛み後 舌の「狙われた左右」 裏面の迫られている緊張 雷なんかさっき

8.Boxer Brief Gunze
YG-X ブラック・パールグレイ 綿60 キュプラ20 ポリエステル20   YG ブラック 綿100
今年になりトランクスからBoxerへ移行中 これで6枚 Body wildの3つボタンのとYG-X 2枚 3つボタンは裾のトコに違和感覚えるしボタン1コしか止めないし 大変困ったのはYG-Xよりlow rizeで、Jeansが地肌に当たってしまう week day用に決まり
YG-XはT-シャツを去年から愛用 洗濯重ねても肌触りに変化なくさわやか ストレッチ性もあるから窓の開け閉め時の自由度にはいつも感心 ブラックとはいえ白い糸と混毛なのは? 次期ラインアップのカラー待ち レッドとグリーンは遠慮した
YGはかなりdiscountされてた 臍を隠すhigh rize? Hainzの赤と思えば懐かしく  気になったのがKNIT TRUNKS 各メーカーから そのまま部屋着になるのかな?  

9.T-Shirt,Slit neck shirt Gunze YG-X パールグレイ ブラック 
去年からある この製品にしかないスリットネック Tシャツは鎖骨まで隠れる強力な締りが首をネクタイの締め付けからサポート しかし首周りゆったり目のYシャツ時にはこの丸首がネクタイの上から見えてしまう な 時向け
見せTシャツのデザイン的な成功はよくわからない これ一枚で外出用の作りでもなく

10.socks
Hanes  やわらかい手触りとすぐれた発色性のスーピマ綿使用 ソフト綿混 抗菌防臭 福助 綿 アクリル ポリエステル ポリウレタン 旭化成せんいZeall
U.P renoma  吸水速乾 毛玉抑制抗菌防臭 岡本 綿 アクリル ポリエステル ポリウレタン 
stylist  岡本 綿 アクリル ナイロン ポリウレタン 抗菌防臭
nike  ナイキジャパン 綿 アクリル ナイロン ポリウレタン 
違いが分かりたいとか足元への話し掛け あまりやらないことの評価を聞き出そう

53 :山崎渉:03/05/22 03:44 ID:9hqkSSyZ
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

54 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/22 05:21 ID:kropGZHd
weekday weekday 衣でくるんでパンパンなコロッケにして

1.掻き揚げそばとオクラの小鉢
高菜ラーメンの行列を嫌って3人待ち 冷凍麺を10秒ゆでて湯きりは乾燥穴にポンッオートスウィッチで風あてて なんか桜海老のコリコリしていた平べったい掻き揚げ ネバネバオクラ輪切りをぶっこんで箸で一つまみしながら
ヌルヌルでつまめないから穴に通してちょっと上向きにして口に運ぶ のsoft work連続 continuous体験 これは 渋谷駅あじさいのスタミナ冷やし???そばだ 階段の位置と違うのになぜか点々のgalsにここまで押し出される よくポスター眺めてるあれ
で チェック あじさい茶屋 冷やしスタミナさんとろそば・うどん とろろ・おくら・納豆 えー!? それでサントロ ポスターには納豆の注意書きなかったぞ 写真見てもcrushedだったのかわからんかった もともと縁のないハナシで

2.上海やきそば
ふつう あんかけ うずくまる丸い小山のちょっとベイクな麺にたっぷり水分多目の餡かけスープ ふつう となりの味噌汁受け取りカウンターでこぼしちゃってたおじさん ガラスに張り付いたワカメ片

3.吉野家牛丼並み280
社食に生えるオレンジと白のストライプ 意外においしい ちょっと厚め つーかちょうどのお昼時は初めてくらい どこも並んでる 変な時間帯は煮詰まってエキス抜けた肉なのかな ツユダクもやってくれる  ひとかけらの分厚いタマネギ ネギダクってタマネギ

55 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/22 05:32 ID:kropGZHd
4.明星 赤皿ぶっちぎり こってりとんこつ バリカタの細麺に、背脂、ねぎたっぷりのコクスープ 570`i 期限03.08.11 
いつものように宗家キムチ(03.05.28)・カネハツつくだに村イワシの生姜煮(03.05.29)・みつよし小女子くるみ
(なんかでかいコウナゴくんもいた03.06.14)・王子サーモン(チリ産トラウト03.06.14)後、なんかたっぷり目が欲しかった  おもえワカメ(期限03.07.14)を水で洗って3a水かさのアルミ寸胴で煮立ててお湯煮たったステンレスミルクパンへ これいれて3分
とろとろ 甘い 塩分が澱粉にくるまってそう タマネギのみじん切りに見えた物体はぐにゃっとした脂身 背脂のつもり? 麺は硬めの細めの白いやつ 茅場町博多ラーメン福のれんのあの細くて平べったい紐みたいな麺に似てるちょっと
Black pepper メンマで進めてRed pepper サーモン導入後 途中の脂身に嫌な思いしながらおいしい とろとろスープはスパイシーな出来 甘口カレースープと言えて ここにご飯で雑炊で浅葱でもok いいブタエキスも摂ってそう
ただし白湯広東麺といったところ 九州ラーメンじゃないやのスーパーノンフライ製法

5.CLASSIC Moritz EISKONFEKT Germany
アイスチョコなのかな 昨日から食べて内側のザラザラしたチョコに風味を醸し出されてる ふーん変わってる これ食べさせたかったのか あの時

6.D505i
しょうがない 土曜日Let's Goで真ん中の色かな ガンダムみたいな携帯  現機種 MA531DムーバK Panasonic 1996.5製造、mega carrots TOSHIBA

56 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/23 00:56 ID:NqrNmNjT
また帰る君にただいまnew edge保母ちゃん そんなのの最初のweek endはkirakira tight道 つながって行く先に目をこする  もう黄泉うつつの海の深さを忘れない

竹細工の床の上に座布団 安曇屋 銀座本店 居心地のわるくもないAlmond どちらも張り切った画面の2枚

57 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/24 06:54 ID:fr8Mz8MT
あ〜ぁ 東陽町 御成門 ぁ〜あ 逆スラッシュ ~\_. ぇぃホッ ばぁ ねぇ っちぃ

ブルーサファイヤ というよりも VAIOカラー 似過ぎが多目  思い切って白にしようとしてでもブルー売り切れの理由に納得できず定価のキムラヤで金城武が握っていたバイオカラーのやつ 収入印紙付きレシートの36,540 ポイントカードなんかないし
 2chネラらしくもなく      久々の博多天神は初もやし なんか 喧嘩メールしながら20分もかけて完食  紅生姜+辛味高菜+おろしにんにくエリアとdefaultミルクスープエリアの二つに分けての作法を確立 。。。
 。。。でかすぎて。。。軽く握るとなんかミシミシいうし。。。可愛げないから元気ない朝  チョコボはずし メールで遊んでカメラもやってみて TVのチャンネル操作するパンダなんかいたり 録音もできた 濁点も打てた 。。。 なんか釈然としないのは
 ホントは必要あんまりなかったからだろう へんなの  これから携帯売り場を通るたびに対価gainの姿勢を問われるのだろう すでに原価割れてるし。。。名乗らないでメール出したから「怖かった」とか言われるし 。。

58 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/25 09:15 ID:ymwJ1ejs
うすい風にさわる 手のひらを自由に動かして指のあいだを抜けていく流れを静かに感じる座ったままの雲の上の住人 そんな呼び名でもベランダからはああしたら落下するんの

59 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/25 22:13 ID:edJ6ixGv
weekend purchase & consumption ひさびさに戸越を散歩 夕刻をじっくりと文化堂とつるかめ 第2京浜沿いのショップでD505i機種変29,850を見ても動揺しないしない それにPCのTVコントローラーが動いて2.2inch画面を右上にずっと
マトリックスCMの試写会CMの最初の娘は森下くるみだろうのマニアックも勘違いでも楽しい 声がね

1.初代 しろしょうゆらーめん ローソン&小樽初代創作ラーメン 極厚チャーシュー入り 鶏脂・日高昆布・鮭の魚醤・野菜など北海道にこだわった食材、小麦粉を使った特製しろしょうゆと白ワイン 期限03.08.17 十勝新津製麺 633`i
広田産一等生わかめ(期限03.07.18)の幅広入りのお湯で4分 たしかに魚醤ぽい ナンプラー臭い でも透明なお湯っぽいスープ 舌先で潰すバラ肉の無くてもいいよな脂身がもしプチンッなんて音立てたらタイヘン ゆっくり穏便にもつれてるよな麺をほうばる
メンマ 味も穏便に思えてきた頃に豆板醤・サーモン・ジェノベーゼ ふつうにこってりにして課題は・・・今半の牛肉ごぼうの牛蒡の比率の多さにつまらなさを覚えたのと似ているのがthemeが テーマ探すの忘れた

2.牧場しぼり濃厚ミルク 牧場で飲んだミルクのような濃厚な味わい glico 207`i 福島県の生乳で・・・
綺麗な白 あたたかみのある白 舌の上で牛乳になる 牛乳に戻っていく感じ 指で強く押してみる 白く腫れて牛乳の艶だしかたまり顔見せる

3.九州名物 白くま パフェ 丸永製菓
この会社のカステラアイスが好きで あれば必ず3個は買う カップの真ん中に角いカステラが冷えている まわりを美味しいカスタード アイスミルクでプリンと違う 白くまはカップ100yenじゃね やっぱ棒アイス

4.NUTRO Family choice crispy wafers filled with layers of Hazelnut Flavoured cream U.A.E. つるかめ 88yen
green地に葉っぱに包まれたナッツの絵が光っていておいしそう Oreoの黒いウェハースばっか食べてたから あれは固くてミシミシしていて これはサクサクの普通にクリーミー 黄色のバニラと青のストロベリーも バカ安

60 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/25 22:16 ID:edJ6ixGv
5.味付もずく 三杯酢 沖縄県魚連推薦 ヤマチュー 三重  
カップ3個セットで100yen ちょっと前は190yenだったからデフレ? ふつうのやわらかくおいしい シリーズには土佐酢があった いつも他メーカーの黒酢で舌がヒリヒリしていた やっぱマイルドヴィネガーがいい もずくの原産地が明記されていない分安いのかな

6.カクテル炭酸ウォウ WOO Monkey fizz グレープ&ワインヴィネガー KIRIN ブラジル産ぶどう 10%ぶどう nonアルコール
ワインの味だ あんまり甘くない ワインヴィネガーっていいかも  最近レモンコークにフルーツカルピス入れて刺激ぃーやっているがこれにワインヴィネガーで醗酵苦味が加わるかな なんか購入しちゃおう

7.どんぶりスナック うな丼味 パフスナック 日清シスコ つるかめ 39yen
赤紫のカップタイプ どんぶりを表現したUFO形状のなんとも地味な見た目 ラクガン色 でも香りは山椒 本格的 湿気ているような地味な噛み応えにのあとにはすーっとジャポネハーブのマジック刺激の長引き リアル山椒よりコア
たこ焼きスナックのソースパウダーよりかなり魔術的 歯にくっついちゃうけれどちょっとたべちゃった感想 原材料の酵母エキスパウダーが気になる

8.かっぱえびせん 海のサラダ味 わかめ入りドレッシングの味わい カルビー
ふつーのえび味とあんまかわんないけれど原材料の わかめフレーク・かつおぶしエキスパウダー・こんぶエキスパウダー・こんぶパウダー・梅酢パウダー・粉末酢・青のり粉・わさび粉 表示に何か思う 料亭の海老しんじょのレシピかなにか???
おすましに入れると合っちゃおうかものスナック

9.マシュマロ ブルーベリー ゼリー入り エイワ つるかめ 88yen
薄紫 藤色+白 袋を振って立ち昇るブルーベリーのりんごっぽい香りとマロとマロと袋の擦れる音がシュカシュカ でも僕とマロは擦れない すぐに僕のネチッコサヲ真似する kissもうお終いの瞬間を一番不機嫌に潤ってみせる

10.パンプキンシード 谷貝食品 中国産
はじめてかも Mr.Peanutのローストひまわり壜はあそこで詰まりっぱなし でもこのgreenはいい 焦げのない苦くないいい塩 中空ができてる痩せた種子 パリパリいわない クシュッっと潰れる無抵抗 蟻の食糧のように勤勉をそそる

61 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/25 22:28 ID:edJ6ixGv
11.一平ちゃん 10th 黒背脂 醤油とんこつ味 しょうゆ4とんこつ6 明星 557`i 期限03.07.24
また大量の広田産ワカメ湯で5分 レトルトに入った真っ黒まみれの背脂入れてかき混ぜて ワカメはすぐに黄色い細平うちスーパーノンフライ麺に紛れる 濃い スライスガーリックが多く浮いてる 食べ過ぎて苦く感じると手遅れなヤツだ
defaultでこんなガーリックヘビーなのはこのシリーズだけかな またサーモン入れてレッドペパーでヘビー 手足に痺れがくる 横になる 動けない 盛られた演技 こんなのラーメン屋で出されたら路地裏でα波出しっぱなしの神になりそ

12.レトログリコ ペギラと駄菓子屋さんゲット ペギラ激しすぎ 顔がゴジラになってる Qではぼんやりとしか映ってなかったような マンのチャンドラーの羽は薄くてしおれてた 首が長くて絶対にジラースとは間違えなかった うーんこのフィギュア辛い

13.雪印 Wave ラクトアイス  ソーダ層が時々うれしい   トルコ風アイス チョココーヒー&バニラ うーんただのジェラート

14.日清 カップヌードルSIO ブルーブラクに赤の縁取りロゴとグレイのライン ホワイト多目で球団ユニフォームコンセプトみたい いつ食べるのかな?期限03.10.15

62 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/26 00:53 ID:gclGMG02
こうしちゃいられないと くつのかかとほどのとんがりで こんどの雨をけりあげよっと

>>59 あずみのCMの間違い

15.タカナシ LGGプレーンヨーグルト LGG菌 期限03.06.05
パッケージ変更? いつものと滑らかさも落ちてる ブルガリアヨーグルトっぽい 別物? チェック いつものはLGGプラスヨーグルトだった 失敗

16.味の菊一 ヨーグルトと食べるくろ豆 ポリフェノールとイソフラボンで毎日健康 オリゴ糖・ハチミツ入り 菊池食品
なんか合ってない 黒豆とヨーグルト ただただ黒蜜入れたくなった 自信あるんだったらヨーグルトコーティングドライクランベリーぽくヨーグルト黒豆甘納豆の方が真面目そうに思える

63 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/28 04:19 ID:1NsC3idJ
ひどい疲れかかえたまま目が覚める  仮眠のつもりがぐっすり眠

64 :山崎渉:03/05/28 10:53 ID:0k3PpwVO
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

65 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/29 06:05 ID:fqTsdUEb
いつまでもそれでもなんでも 見惚れる逆立ち的がんばり よく続くこと 道とゆうもんの

66 :4th ◆HdqTLODCXU :03/05/31 04:31 ID:sxZCk1S6
ところがわりの渡り橋、指のなかで鮮やかな紫に破裂した桑の実のまだ色付き薄いお隣りには見あたらない昔は全て不明品 ぼくなりにがんばっていると送ってみる 今、踏んずけなかった点々の花から受け取ってくれ 元気が過ぎてゆく知りません椅子に座ってて結ばれますように

67 :Mana魔名:03/05/31 17:01 ID:FTxZenOH
Sympathetic System …… out of control
hyper selection of reproductive organ …… abnormal treasure
our hour is like ash , and your hour is what ?
respiratory system got “out of order”
try to kill …… http://www.mur-red/

G線上のアリアは歌声も残さずに空へ還った
access不能な場所でも 花はまたさく。
ice cream でグチョグチョの唇は 僕を欲しがっているのかい?
no no , my darling …… 胸にナイフを当てて、よく考えてみて

68 :4th ◆HdqTLODCXU :03/06/01 19:24 ID:KKdWlogu
weekday weekday 短時間の炎天下ならスーツ着たほうが赤外線防げるからいいのだ 温まらないうちに建屋に逃げ込もう

・黒ペン持ってないとイヤなのでサンクス
オヤツ忘れた New Mintia見っけ 蛍光イエロウのグレープフルーツ Asahiだったけ Asahiだって いつもながら無果汁でここまでフルーティは困ったもの 果実の断面の下の葉っぱがわざとらしい いまだかつて葉っぱつきか枝付きグレープフルーツはぁ
見たことない・・・今時ゼブラ売ってないでいいけれど消しゴムで消せるゲルインクが墨色していてノートに滲んでかすれてが始末 

・鴨川 元割烹 お昼でも給仕さんは着物着ていたのが天麩羅油臭い畳の間まで
じゃあ真ん中のサンクスで いい男の写りにひさびさのみんなの悲劇に目がクリクリ 鶏のホワイトソース煮にイカの刺身とか D505iで撮っておくいろいろ すーべてが変わっているこんな大雑把な日替わりは普通よりはおいしい 残念 

・あれこんな通り抜け知らなかった 東京駅 中央線の長いエスカレータ下 うず潮 デカイ
よく行ってたうず潮が有楽町真ん中口にあったとこ コジンマリしてておっさん一人でやっててサーモンと縁側がおいしかった 次に行ってたのが品川駅構内のカレー屋となり ここではカニ汁をよく飲んだ ネタは覚えてない  で ここはデカイサークル
郊外店みたいな でもそんなにオシャレではないので一人で入れた安心 緑を基調としたOL向きトカの店には無理
げそつきやりいか 200yen お米に抱きついた目玉腸皮なしの全身はホタルイカ腸あり目玉無し皮あっても大丈夫の全身に対抗したいい白い厚み 期間限定ぽい びっくりした
鮭のハラスの皮の焼いたのにフレッシュオニオンスライスマヨ乗せ 200yen 焼きはあまりいれてなくても皮食べられるから鱒かな
梅紫蘇に白いの混じってる巻き ふぐの皮みたいな細かい白いの入り 150yen
サーモン生姜のせ 200yen おろし生姜と鮭フレークのスモークサーモン巻きはおいしい
しめてるさば  白くて分厚くてデカクテ150yen  めったなことじゃ食べない鯖 でも4皿はどうかと・・・でおいしい たぶん以前のうず潮の2周りでかいネタ 生き残りビジネスの恩恵

69 :4th ◆HdqTLODCXU :03/06/01 20:14 ID:KKdWlogu
つづき
お米は小さくて握りが軽くて醤油皿の中は米粒だらけ でもお酢あまり効いてなくて刺身感覚でok興味をそそるネタは詳細な解説欲しいとこ 無愛想なネタ札のひらがな2〜3文字じゃ表せないスペックだろ。。。気軽だけれど会話の無理なところでストレス貯蓄する

・VGAスタンダードへ
メモリスティックDUO16MでVGA120枚 64Mが7000yen 128Mが11,000yen で後者ゲット これにマルチメモリカードでフラッシュメモリ感覚の持ち運び なんかわくわく 

・HAWKINS Traveller Cool 空気循環通気システム・グリップ性とグリップ性+耐磨耗性考慮に分けたアウトソール・踵に衝撃吸収材搭載・ファイロンミッドソールで軽量化 片足300c
Hawkins靴の5足目 幅広と1万以下がうれしいソフト皮革シリーズ 11月のIce Tech(爪先跳ね上がってて親指爪がいつも痛い)購入時にはなかったWideバージョン 開封初期がこんなに皮臭いなんて忘れてた COACH並み 嘘
で 通気性の体感未達 扇風機並みの風とか しかし靴の裏がなんか忙しそうでうれしい

・VGAスタンダードへ
メモリスティックDUO16MでVGA120枚 64Mが7000yen 128Mが11,000yen で後者ゲット これにマルチメモリカードでUSBフラッシュメモリ感覚の使い勝手 機動部門はD505iにコンテナするから勝った勝った

・鴨川2
あははのそうかいでひさしぶりん 九条青葱入り讃岐掛けうどんとあとなんだっけ?

・昨日のうず潮の向かいのベーカリー ガーリックチキンと手羽先餃子もパンに混じる
ラズベリーデニッシュ チーズフランス のノーマル ソフトフランスにぶちまけたチーズが薄くパリパリしていて焦げ臭くなくいい特徴 TVチャンピオン2冠のブルーベリータルトだとうるさいトリコロール こいつら新橋にもいたような

・懇親会
う〜ん グレープフルーツジュースとなんか白身とか海老の餡かけと5種シュウマイは焼米粒張り付いたのとか緑のとか ポークチョッパー?は避けて ローストビーフとベトナム風の揚げ物とカラス貝邪魔な山盛りパエリアとか  まあいいもんだね 今度からレギュラーで

・すいか飴 海の飴

・Video boy
こないだ収納棚卸ししたら1996年のが見つかった 何かの都合で隠していたとしか思えない で7月号をゲット 高樹マリア嬢にfocus 22歳じゃん なかなか気合 見習おう

70 :4th ◆HdqTLODCXU :03/06/01 20:15 ID:KKdWlogu
・あほ八兵衛
以前のfreeトッピングにはツナブロックの煮っ転がし・ほうれん草・山菜もあっていい思い出 もう絶交だ なんだよ塩豚丼て 海で育っトンですか

・東京鯛焼 ミニミニのが10コ 東京つけ麺 銀の甕
夕刻の東京駅Last2でうろうろしていて でも まあということでゲット あそこ銀の鈴広場 大きな鈴ぶら下げてるかわいい 鈴の中まであんこorカスタード パンとかアメリカンチェリーとか伊藤園カテキンサプリと撮影後一気にパクついたいいかも

・Ferro Vie
品川駅構内のパン屋 モチモチ系のパンはここで初めて食べた ブラジルかどっかの またうず潮行こうかと思いつつ
カルツォーネがピザ生地でチーズピザソース挟んだのとサツマイモ入れた全身炒り胡麻まみれの 後者にはあきれた

・ブラックチェリー 50円引き
伊藤園カテキンは優秀 コンビニで売ってないから家から持参してしまう ユータカラヤで500_gペット88yenはうれしいVC1000mg入ってるし で アメリカンチェリー と

・だるま笑ヤ 
尾道ラーメンだって ピリ辛ネギが評判? 白い背脂がふわふわ浮いてて ただのラーメン お隣は鳥唐揚定食とか親子丼とか

>>67 松下寿電子工業には火傷しそうだったり

71 :4th ◆HdqTLODCXU :03/06/03 00:23 ID:cjSwqLGt
そんなに甘いわけないのに怠け者で生きる どーしてだろう ちょっと心配事は目的意識で眠れること さて みつけた綺麗の終わりは横になっていいissue

72 :4th ◆HdqTLODCXU :03/06/05 04:40 ID:+sL1Y9sL
weekend さて試されよう 5末台風に濡れる猫の手にぎり やらないことばっか多かったんだけれどそいつはいい奴でもあったのさん

・タカノ 帆立&ゴルゴンゾーラ/ペンネ GA&空豆サラダ
スタミナサラダはニンニクの芽とたぶん豚肉のオイスターソース ニンニクの芽というか茎をおいしく頂けるなんて期待したくない
帆 まず甘い しょっぱくない 臭くない 結局お子様向けか Blue Cheeseテイスト規準を変な方向に向けないで欲しい 
 でもおいしかったんだけれど ブロッコリー&ハムはうれしかった
GA 細いグリーンアスパラにこれも匂わない空豆 もう忘れた  当分タカノは素通りで

・三日坊主 涼風おぼろ豆腐
紫のパッケージとクラッシュ煮こごりと白い半球の豆腐 ハムとは合わなかった あの店のヨーグルトみたいなお豆腐の話題に一所懸命引き返していった頭がレア

・PANINO GIUSTO タルトゥーフォ×2 クルードディパルマ×1
初めて知ったトーストされてたパン 生ハムだけのは解体してお皿に開けて一枚ずつ剥がしていったらすごいボリュームにうれしい ハムの塩を楽しんだね 今週末はあそこのエシャロットクリームチーズと合わせよう

・新宿高野 チェリーヨーグルトムース マンゴレアチーズ
どうしよう マンゴ1,500であの丸いの1個まるまるホール手渡しだ どーしよう 再来週かなぁ

・しょうがないから有楽町 ビックカメラ TDK Multi memory card
一週間で+500yenでびっくりしたけれどもプラスチックケース付きとか型番がTMA41V→TMA51TにかわってMemory stick pro対応とのこと で最近はDuoだけ持ち運び 爪で器用に取り出せばカード抜かなくてもOK でもアタッチメントは二度と抜けそうにないから
Multiじゃなくなってる なんだこれ??? ついではD505iは新規のみ在庫ありだった 昨日発売のSO505iに全てにわたって勝っているのに安心 デジカメデザインコンセプトは三菱タイプがスタンダードになると思う あとは薄く 今日は白黒とネガポジで撮った
セリーヌの艶有りエメラルドパジャマがネガポジで赤い幾何模様クッキリになってた セピアとかは明日

73 :4th ◆HdqTLODCXU :03/06/05 04:42 ID:+sL1Y9sL
・キースマンハッタン マーブルチーズ メロンゼリー コーヒーゼリー パッションフルーツムース 杏仁ゼリームース
店員さんが日本人になっていたのがショップ事情か 新宿高野feelのフルーツ系を探し回って
しかし千疋屋じゃ無理でキハチのいちごジャムジャムタルトも・・・PAULのタルトはイートインのみの で これ  マーブルチーズが軟らかくなっていたのはミスであってほしい 最近モロゾフでも卵黄入れたふっくらチーズなんて出していて
みんな固いレアチーズチビチビ食べようよ パクつかないでよ  お勧め聞いたら新製品のコーヒーゼリー 上にのってる白玉がホワイトチョコクリームだって 硬質な 

・カレーとオニオンコーンスープ
5_厚ブロックと松坂スライスの合わせビーフ 噛み応えいいとこが妙なアクセント

・遺言
メロディ録音で30秒3回 でもずっと貸し金庫の話しとか銀行印の話しばっかでそれはそれで楽しかった メモリスティックへ 拡張子mldは何で再生できるんだろ???

・ローソン
FritoLay ドリトス(ツイスト)バジル・トマト味 こんなのでちゃって 舌が肥えそう 素材がスパイスにうまくコピーされちゃう料理は簡単にスナックにされちゃうんだろう なんかいやらしさがoilっぽい
Pringles 屋台のチリソース味 まあ↑ほどじゃないいい味 で mccormicチリパウダーかけて普通
BALANCEON トマト&バジル 乾燥赤ピーマン、りんご酢、粉末しょうゆ 工夫だね

・ちばき屋 サッポロ一番 期限03.08.09 439`i
今日食べた新横浜ラーメン博のUSHINの中華スープと柚子スパイスにこれの印象が流れた でもおいしかった しかし原材料名が気にならなかったのは結局closeされた中に安定が眠る ということか 葛西 ムーン 栄光はみどりちゃんでもう27だ
立看置きのお兄ちゃんが警官に連れてかれるのいっしょに目撃して笑ってたあの2Fの窓 街灯の緑がかった明かりがまぶしかったコーナーの 4年は4年は

74 :4th ◆HdqTLODCXU :03/06/06 05:06 ID:9f2uk9/d
すてきにブーツカット vs OLギザギザスカート 後者に来年はない もう花火特集だし

75 :4th ◆HdqTLODCXU :03/06/08 18:46 ID:nP10iQhW
顔の面で前 きみに向けている頬は何故あたたかくつづく こたえは爽やかにたたずむ白いあじさい 季節あるきの途で 

76 :4th ◆HdqTLODCXU :03/06/08 19:52 ID:nP10iQhW
>>70 つづき
・大崎クリニック 軽く強引に最後 だっていなかったんだもん
看護婦さんにしてもらった方が綺麗な仕上がりだった樹脂セメント なんのこっちゃ
右上のクラウンが保険外でたぶん目黒 その根の黒いをまたやるのかぁ 抜歯とか死にそ あと30年ちょい持てばいいのだが・・・来年か・・・右最奥の根の治療も こんなところの神経取るなよ・・・貯金しとこ
歯科用 DENT.EX systema 44M ライオン 歯の磨き方の立て磨きをマスター

77 :4th ◆HdqTLODCXU :03/06/09 00:10 ID:q2ULlM8Q
weekday 陽射しがすずしい日中を選んで生きる

●東京タワー近くでミーティング
ここで来年1月を迎えるのならうれしい 元GSの敷地に緑を基調とした豪華エントランスは去年建った 採光してはいないけれどステンドグラス装飾も違和感ない 礎石脇の横口ゲートの上に出ている強引な串は侵入者と脱出者撃退

●大漁 居酒屋
あこう鯛煮つけ ファーストフード並 そりゃこんなもんランチ前には用意しとかないとね で 冷めてる固い色がしょうゆ色 でもしょっぱくは無いけれどどこ食べても同じ味かな 小鉢が3つ かたつむりキャベツ もやし卵 オニオンスライスしらすわかめが胡麻油

●ひ田屋 大井町 2回目
お客さんいないけれど見知らぬ美人のお姉さんがいて で 調味料充実だわバッテラなんてカウンターに飾ってあったり営業改善 麺がモンゴルカンスイのともちもちお米のとフォーの3種類選べるようになってて で解説&可愛い娘の話しをしてフォー
ビーフンみたいというのは違ってる おまけの梅紫蘇ワンタンがうまいアクセント キャベツの塊も独自の甘味を楽しませてくれる 半熟たまごもプリリンとしていておいしい お米入れて雑炊にして完食 デザートのブルーベリーヨーグルトも上の方はおいしかった
とっておきのピン札で 白熱灯の下D505iで撮影もして 黄色い 何回また来てくださいと言われたことか 

●アオキ 形態安定長袖
あと1個欲しいYGXボクサーをイトーヨーカドーに探しに行ってMen'sワコールだのトリンプだの どーしよあんな肌触り で YGXなくて撤退 で SHAPORD38-80 広いスパン極薄線ストライプ 滑らか肌触りは洗濯後も残って\1,900-ランチ2回分で何年もつかな
胸ポケットのコーナーのラウンドが初めてかも 縁取りされたら園児みたいな 

●日比谷から八重洲歩き Pacific century place Paul 23F 東京駅見下ろし 興銀跡地はいまだサラ地

78 :4th ◆HdqTLODCXU :03/06/09 00:12 ID:q2ULlM8Q
●グルグル郵便局
山手通り沿いに 初

●誠華 味噌ラーメン
ひさびさ いつかタンメン食べようと思いつついつも味噌ラーメン 大勝軒の山岸氏くらいのオーラを持ったおじさんとおばさん 赤を基調とした大崎の老舗 見るからにただの中華料理屋 レバニラもやるし でも味噌ラーメンは有名らしく
なんかいろいろナッツを混入させた味噌がオリジナルで 肉野菜を炒め入りの 細麺は柔らかくもちもちとして食べやすく テーブルラー油も粗目唐辛子:油の比率が7:3の容器 スープにスプーンで入れていい赤の飛び散り具合が綺麗
お酢の中にフヤケタ赤唐辛子 0.7_くらいスープ残して完食 途中でおばさんに「お兄さん・・」どうのこうのと言われた僕は 気分よくして丼とコップをカウンターへ持ち上げて その日4回目の軽い汗だく状態で夜風にふらら

●トルコ風アイス マンゴー味 282`i
見つけて2コ買っちゃって いいんだけれど無果汁のマンゴ色はなんだか気色悪くなってきて杏カルピス入れてタプタプフロート 楽しくなかった

●杏仁フルーツ蒸しパン Pasco 378`i
夏みかんソースの透き通った細い黄色ラインが薄い黄色おびた生地の中を抜く ひんやりとした水色の袋はよく冷えた印象をくれる トロピカルフルーツInでパイン、パパイヤについで杏が入っていたのはまあマンゴの代わりか

●新横浜ラーメン博物館 Ushin 黄門様 東洋水産 期限03.10.01 290`i
黒くて薄い紙パッケージ 火傷しそう 裏面の蘊蓄 金華ハム≠ベーコンの臭みによく合った柚子Mixスパイスが女性的

●雪花菜 沖縄そば 十勝新津製麺 期限03.09.23 359`i
赤 うすいけれど確実なスープに蕎麦みたいな太麺 ソーキソバと思ったら全然違う 関西うどん風 でいろいろ足していってカレー粉はいれなかったけれどそれでもdefaultの旨味は残っていたはずの透明な力強さ

●ジグザク金曜の朝
外苑前→(銀座線)→溜池山王→(南北線)→白金高輪→(三田線)→御成門 初めて南北線って乗った 六本木一丁目とか麻布十番とか有名な地名の駅

●GUM 超コンパクトヘッド 4列 ふつう サンスター
決め手は4列でシステマ却下

79 :4th ◆HdqTLODCXU :03/06/14 06:28 ID:p65rEgS5
weekend なにかに阻まれているとしたら明日を勘違い 予定を潰して裏切りの自己可愛がり

○Les Recettes de Madame Loik Specialite fromagere Echalote Ciboulette
マダムロイク エシャロット チャイブ ナチュラル 期限03.08.20 15:45
今年初伊勢丹アイカードで 緑 みおちゃんとえらんだカップチーズは今でもお気に入り トーストにつけるだけでOKなのだが無理してハムにもあわせて・・・・無理 プレーンの方がよかった 香りチーズは強い

○KAKIYASU 冷製スープだけにしとけばよかった
アナスタシアのグリーンスープ: まあいいんだけれどそんなでも 広口蓋がネジ式になってて再利用したいと前回思った 
 で(アナスタシアピーマン じゃがいも タマネギ かぼちゃ さつまいも 人参 アスパラ ほうれん草 そら豆 牛乳 生クリーム チキンコンソメ) あぁ主軸はピーマンとチキン ならば牛レタス中華スープ 
緑黄ズッキーニ炒め: まいった こんなの炒めたてじゃなきゃしなびるじゃん やな噛み応え
ポテトコーン: あほか
小餃子入り中華サラダ: 無言でかっこむ
ベトナム風細春巻き: 外側の焦がしカレー粉が香ばしく中の窮屈そうなシュリンプの手も足も出ない感じ
サーモンクリームコロッケ: 味付けパン粉の最近フウ ふつー

○フルーツプロパー  沖縄パッションフルーツ
そう 伊勢丹プロパー仕切りの・・・でか 黒紫色が10a径に伸びきってのメキシカンマンゴ色 そのわりに軽い 二つにノコギリナイフでギコギコ音で割っておどろき なんかネトネトした例の種の緑と黄色の塊がミカンの内皮のような内壁を弾いて転がる 
それと外側下半分のボコボコ具合で僕等に広がったのはグリーンマンゴ腐った事件 で も 腐ってなかった同じツブツブ種ごとカミカミ音でみかん+オレンジの味で500yen 次週というか今日は素直にメキシカンマンゴ予定

○CINNABON
チェリーボンの季節に紙袋からこぼれ落ちた1コ いまだに信じられない回転寿司カウンタァァ パンチ 本日リベンジ4つ狙い It's cherry season. チェリーチャイとか

○連続PANINO GIUSTO クルードディパルマ Take Out
さて飽きるくらいにで強すぎた エシャロットチーズの勝ち

80 :4th ◆HdqTLODCXU :03/06/14 06:28 ID:p65rEgS5
○Les Recettes de Madame Loik Specialite fromagere Tomate Basilic
2コ1,500yenで先ほどのが1コ1,100yenで迷わず損失感の緩和作業 で 思いがけずおいしい さわやか酸味 トマトのフレッシュなところを詰めたようなしょっぱさは期限03.06.29なんて全然関係ない オレガノタイムローズマリーも入って今日もきっと

○Breath Palette 6 Rose 19 紀州梅 31 Cola
http://www.margaret-jj.co.jp/catalog_oral.html 細さがめずらしく200yen 米粒くらいつけて それ以上だと泡で一杯になって苦しくて歯磨きリタイアとのことは先々週

○soko FL brand-refined design ピンチ14個 ダブルワイドハンガー14(ミニ)
2個め 密集させて除湿機風を直撃させ

○小桜ガーゼ織タオル 小紋柄
表面がガーゼで裏がパイル地の黒の「鎌輪ぬ(かまわぬ)」と菫色の「矢絣(矢羽根)」 折りたたんで長方形はもそもそポケットに差込やすかった

○Portal USB1.1HUB 4 port 限定カラー Piano Black
で キーボードポインタが動いた 自宅PCでUSB繋ぎでPHSからネット入ろうとしてPS2マウスポートが動かなかったから承認した購買 なんだよピアノブラックも軽くて嫌いや ただD505iの黒がこのツルツルだったら選んでいたかも

○王林 まず つぶつぶがデカイ いつも青林檎と勘違いして買ってしまうバカ味

○日清具多 七枚入叉焼麺 鶏油醤油豚骨味 期限03.09.17
全部が旨味 これは普通においしい 肉の万世パーコー麺ギトギトを思い出す 途中お酢が欲しかった 米酢黒酢じゃないと思った

○農心 キムチラーメン 319`i 期限03.10.10
分厚い発泡スチロールの 昨日サンクスでも見かけた農心の辛 というかランチのレジの前のOL?さんが2カップ買ってた 袋麺の麺の煮込んでモチモチをかなり評価しているのでカップの麺のボロキレみたいなのにはまあ。。。で 赤唐辛子についてる旨味をもらう

81 :4th ◆HdqTLODCXU :03/06/14 06:41 ID:p65rEgS5
「そいつ」と呼ばれていた先月は おどかしっこと涙の無いなぐさめあいっこ ほんとに 「ごっこ」 たより

82 :4th ◆HdqTLODCXU :03/06/16 07:49 ID:DME7GRC4
「けちらす」 そのことに触れないような甘え方は常々ぼくを甘やかす 自分で考えてこしらえていくshapeがどれも固まった時間に思えて解かしてから経過させる手順も出て来て

83 :4th ◆HdqTLODCXU :03/06/18 23:05 ID:K6cy+P25
よし まあこんなところ 転がり具合は人間  赤と緑とトキメキが紫陽花の重さに耐えている心が少し助けて なんか 調べる理由に濡れた

84 :4th ◆HdqTLODCXU :03/06/19 21:49 ID:O3JqGrCH
ここにどれほど 石が動く持ち上がる びっくりな次 予めだよ その 知りながら歩く歩むうれし

85 :4th ◆HdqTLODCXU :03/06/20 03:24 ID:TcTVr1ba
weekday

サンクス
OHAYO のむヨーグルト ブルーベリー&ラズベリー L-55
銀座梅林 賄いの味ハンバーグサンド 
E Diet Kanebo ガルシニア (アルギニン リジン アラニン プロリン)イニシトール
小岩井 ホームメイドスタイルヨーグルト ダークスウィートチェリー 97`i
ライ麦グリルチキンサラダ 赤黄パプリカ 423`i
北海道よつ葉ヨーグルト 生クリーム119`i
玄米パン コンビーフポテト 467`i

スリーエフ
O'ZACK スパイシーマヨネーズ 豆板醤柿の種一袋混入して夢中で食べつづけ 強いfix taste 途中でマヨつけてもジェノペーゼつけても多すぎる味にしか感じられず
Meiji ハイグレープ 3Dパズルペット
Pinky ソーダミント

おかしのまちおか
豆板醤柿の種 どうも食べてしまう なくなると淋しい小袋
BOURBON 桃のチョコレート 29yen これはすごい 薄さ1_のホワイトチョコを1枚ずつアルミ包装

和田浜 和田浜定食 さんまの頭側半分と切干大根と刺身と沢庵とかけうどん
吉野家 並 ポテトサラダwith胡麻ドレッシング 玉子 味噌汁 
サンディーヌ オレンジカスタード パニーニ

アオキ
販促セットセール品 グレイとストライプと5_格子 同じ線種の格子は初

ELECOM
LD-CT/SID5 インディゴ エンハンストカテゴリー5

86 :4th ◆HdqTLODCXU :03/06/25 22:36 ID:ilhFlLFp
そっとされてた人生に名札は あわてたり落ち着かなくて鼻を利かせないままにビーズ アモルファスな溶け出しにこの次の朝がボールにプッシュ 僕が回るなら動かされているプルな証拠

87 :4th ◆HdqTLODCXU :03/06/28 23:02 ID:N+4z95jt
雨上がり1時 屋根の上の春に生まれた猫 なんにも見下ろしてないけれど僕より高い そこならちょっとでも早く乾いてね 細い首をねじってねじって肘を噛んで湿った体の嫌いなところをやっつけよう

88 :4th ◆HdqTLODCXU :03/07/04 04:37 ID:ZPpbJu4L
ひたひ ぽっと燃え目と目と目とに渉るこそこそは いたみんE  手は放しても重なったまま

89 :4th ◆HdqTLODCXU :03/07/05 11:15 ID:UqhWjONb
静かな仮面の日中は格闘をネジ ワッシャとワッシャに少しのナットを回してホントの強さを痛みで塞いで試みる 夜空にさらわれるバババババッの気配で落下の髪の毛がフサリ

90 :4th ◆HdqTLODCXU :03/07/05 20:38 ID:vnzNaqnU
秋の瞳 貧しき信徒

りんご齧る間に2.5a 生きていた人たちに捧げる ここは過去に伸びる甘いやさしさ きみにもふつう

ないよね そんな胸の叩きの音がおいしいと聞こえてくる小猫たちの集散 足音 だからなってください  おもいきり わすれずに やさしくなっていてください ここから上には出られないよな僕にさへ さへなくに

91 :4th ◆HdqTLODCXU :03/07/06 11:08 ID:HE+CTziq
息を 殺せ

もうおしまいのあの糸の長さが消えていく いいけれど 消されていく 何も思わない 思いを殺す 寝そべった向きに空

白い枝

手の長さで繋いでいく透き通った白の尖り もう一歩も進めない足に刺さる後ろからの元気 きょうも振り返らず

92 :4th ◆HdqTLODCXU :03/07/08 05:45 ID:pU5tRAEG
哀しみの 火矢

耳の横よぎるけたたまし 昨日の107 今日の心臓をつんざく声 こんなだけれどこうなのは飛んできたのがやっとの恋だからこれを そう楽しむ

朗らかな 日

メモを落として拾ってお帰りなどと 君のそうか 君との1年半はそーやって戻る僕らにそして初めてだった七夕明け ちがう曜日を迎えて

93 :4th ◆HdqTLODCXU :03/07/09 05:25 ID:3pJO4n/T
フェアリの 国

半袖に急な寒さの夏が叫ばれて暖かい心に眠そうなかわいいがいっぱい 重さ感じてもみんなの自分に負けてみる

おおぞらの こころ

あの気が背高のビュン なーにか目の前から霞んでいくあれこれな大切仕事のパチクリを追って関係ない拓けから降ろしてみる 焦点の合わせ方

94 :山崎 渉:03/07/12 12:42 ID:NWO/CALS

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

95 :4th ◆HdqTLODCXU :03/07/13 02:03 ID:SUgBW99n
植木屋

作業を終わらせるために後片付け 作業の合間にお食事 大きな合間と小さな合間 木星で隠した見事 結果の息吹にお手伝いも主人 腰おろすタイミング

ふるさとの 山

いるな人間 おまえらは怖いそして天使面の袋から出てこない だからやっとこさえたいつもをいつもとして見る 登らない道には遠くから言葉

96 :山崎 渉:03/07/15 11:43 ID:iuxfPmjy

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

97 :なまえをいれてください:03/07/15 14:09 ID:K43v1H1A
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

98 :山崎 渉:03/08/02 01:41 ID:TahhWmQI
(^^)

99 :山崎 渉:03/08/15 14:09 ID:6uqIVx7n
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

100 :´Д⊂)゚。 山崎ねほん ◆FSnm09kHak :03/08/15 14:19 ID:L8Bxsqj2
『先生を上手に縛って』

大きくシュート!
鳥にあてたい
でも当たらない
だから先生の頭と股間を同時にねらう

101 :名前はいらない:04/01/10 04:56 ID:i7WGvOpR
>>100
なんだかよくわからない詩ですね!

102 :4th ◆HdqTLODCXU :04/01/13 06:57 ID:64EIp76+
スピーディーsiro 君がベルベット赤に触れる小ささはおおきな約束の膨らみの駆け なにを入れて僕をどこの幸せに置くのかな? こんど

103 :名前はいらない:04/02/11 17:41 ID:doxwy7mq
うーむ、、、、、、、

104 :名前はいらない:04/03/28 22:34 ID:acr/8i7p
うーむ、、、、、

105 :4th ◆HdqTLODCXU :04/04/25 23:03 ID:5eBT4O6q
ソローニュsiro カラーのMultiに配れ君の小さな手のひら我慢強くと命で挑む 今度から そうな僕もっ

72 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)