2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

周りの空気を読まなくも良いところ☆

1 :ねほん:03/08/28 23:12 ID:oW+ZQRy3
心が疲れても 詩は書きたいんだよ!!
自分勝手に詩をかけるところ♪

詩すら書かずに コメントだけの ビクビクちゃんは要らないわ☆!

2 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/08/28 23:14 ID:oW+ZQRy3

自由だーあ! 自由だぁー!   ヽ(´∀`)ノ

3 :失敗だらけの私たち:03/08/28 23:22 ID:oW+ZQRy3
『 消えたコンニャク□♪ 』

おなかすいた コンニャクせいじんさん食べていい?
だめだよー
ボクがきえちゃうよー

だめだよー
だめだよー

今ごろになって おなかが 熱い!☆ 熱い

うおー こんにゃくせいじんが あばれてる〜

エレベーターのそこが おちました
ボクのズボン スカートが風にながされます
なんか かっこういいです

4 :たもい@びくびく ◆TAMOzzJQq. :03/08/28 23:26 ID:OOmfkgU2
「筋肉モキッ」

若いころの
スポーツ経験
君をクリスチャンとしたげるから
皺の腹に力入れて叫んで
朝の鴉落とす声
アーメンの代わり
先輩!
先輩!
教会では
正直になる君の習性
聖水で希釈するの毒アクエ
夏なんだから早く飲んで欲しいばれちゃう
ちょっと弱れ
清潔な手で
なぞるステンドグラス
古い色から懐かしんでる
凄く遅いけどスキップに見える
何をしても評価してくれるチームを愛しているのね
持ち点数制で情の値下げ交渉
強欲者
身体動かす前に
口ばかり動かしてパクパクしはじめた

5 :名前はいらない:03/08/28 23:27 ID:ijx2BSkI
田代を一位に!!!!!!!

http://cozalweb.com/ctv/ranking/actor.html

http://www.popkmart.ne.jp/yozemi_ranking/a.html

http://www.no1boy.com/cgi-bin/choice/index.html

管理人が票を削っても、あきらめるな!!

〜コピペ推奨〜

6 :女装戦士 これだ:03/08/28 23:30 ID:oW+ZQRy3
おい!久遠 じゃましたら! おにぎりにして食べちゃうからね!☆

電車でズキューン クルマのうえにのって
風にまかせて スカートの中みせるアホになりたいね!

コ−ラ と ファンタ 2つ買って!
1つのストローで 飲みたいね!同時に!
                          ▽

――――――――――――― おにぎりが壁のすみにおいてあります
                      彼(?)にあげようと 思います

中身はなんですかー
ただのしおめし でーす 。

7 :たもい@びくびく ◆TAMOzzJQq. :03/08/28 23:31 ID:OOmfkgU2
「所詮、貴方組」

夜に貴方を全部
集めて貴方グループ
明日を考えるふりも
地酒に浮かせっぱなし
それも込みで溢れない配慮
酔っていない者が約一名いるってこと
近づくことのできない場所から目指しているチェックイン2時
辿り着くまでに言うのね
任意します
振り返り行列の最後尾が
自分だと落胆して
退屈との勝負か
不安との勝負か
ねぇ
急いでよ
通報したのは私
景色だけ変えて貴方を長持ちさせる
明日明日再びって何もしてないくせに再と言うから

//気持良いスレタイ。祝。

8 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/08/28 23:34 ID:oW+ZQRy3
サゲ(sage)は 青く成るからだめだ!
ダメなんですか?

だめだと言ったらダメだ
それじゃあ サゲますね

あーあーあーあー    ぼくは心優しいから本当は上がるボタンを押したんだ

2人で あー あー あー あー

カチーン☆ ご到着です

9 :ねほんは天才!←じこあんじ:03/08/28 23:49 ID:oW+ZQRy3
『 人間ネット 』

たっきゅうのラケット
ピンポン あう
ピンポン あうっ
スマッシュ! ピシッ!

いたい あうっつ・・
パシッ  いた
ピンポン はゃ
             〔 永遠につづく 〕

あー気もちよかったね!☆
想像ムズカシイw

ファンタの中にふりかけ  ごくごくッイ
美味しいんですか?  
・・・・・・・

失敗!失敗(笑)!   パンチ!キック! 床にちらばった ふりかけの こな!こな!
-――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
                 ←このあたりから周りを意識してしまった。
しゅっしゅ
すってぷ
エルボー! エルボーう♪!

10 :『 失敗作! ♪ 」:03/08/29 00:05 ID:KXE/EWCR
『 自己暗示? (なってない♪ なってない) 』

さぁー 困ったときは
じこあんじだね☆

自己暗示さぁー  ふくを全部ぬいで

あの脱がないとだめですか?
うーん エロイ医者だからね ぬいで

ぬぎぬぎ
あのー ボクのスカートどうして隠したんですか?  ← ♂
うーん いろいろとね

あのーどうして裸でネクタイしなくちゃだめなんですか?
うーん ああ! 記念さ。

ネクタイってエロいんですか?
いや ぜんぜん。

あのハズカシイです ←アホ炸裂!!

できた!アホぽえむ.☆
失敗だらけでもいいのさ 正直にかいたから(笑)。
                      ↑
                    (じこぼうえい)

。長すぎた!

11 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/08/29 00:18 ID:KXE/EWCR
『 地球製 特注スーツ 』

まわりのヤツらが みている気がして
ムネを切り刻んだよ クレヨンで。

シートベルトしめて マッハ700 ですから
からだ バラバラになるんじゃない!?

あ。私はだいじょうぶだから。
-----------------------------------------
『 そこには自由が ある 絶対あるからね!! 』

変態?
ん? なんてよむの? へんたい

へんたい?
意味はなに?

うーん オトコの人でゴッツイ人のことだよ(ウソ)
ねえ にーちゃん
どうしてボクたちは 女のこの 格好してるの?

上を向いてごらん
ぷい
何がある
トイレの蛍光灯と うーん

さあ ピストルしまって となりの部屋を盗聴だ♪
-------------------------------------------
いまいちかなー

12 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/08/29 00:28 ID:KXE/EWCR
『 あーうー。 腰にてをあてて さようなら 』

見てほしくない
それでもかくのは 正直に書きたいからさ!
ただ書きたい!

機嫌がわるい? ここに閉じこもったから もう大丈夫さ!

小さな空間でも ここがボクの楽園〜♪

スカートはいてみろ ボケ!
それで 街をあるいてみろ!! そんな度胸ないだろ?

『 ていうか!てめえは ねほんが気にくわないだけだろ!ほっとけ!!』
手元から流れた ラジオ 舌べらだして

ナフダにキスを  そして 床にすてた。

スレタイよく読んでね! +「 周りの空気を読まなくも良いところ☆ 」

13 :失敗だらけのねほんさ! ◆FSnm09kHak :03/08/29 00:54 ID:KXE/EWCR
おやすみなさい☆(明日の自分よう)

アンパン5個!!
足りない

そう これは妄想 ここは2chねる
まぶたをこすり

富士山をかんさつする
スリッパ なげすてて  カイパンでねてる良いオトコ

だれだよコイツ
ミルクがはいった マグカップをふるえる手で持つ

ガクガク
だれだよ おまえ

パパだよー
激しくおわり
-----------------------------------------------
                               50点!

ポスターにキスして
誰かに恋して ミルクをのみほして! ごくごくごく

おかわり!
冷蔵庫あけても ニュー
きっと ここはマイケルジャクソンの おうち
------------------------------------------------
                                 700点!

14 :物語風で書いてみる:03/08/29 01:04 ID:KXE/EWCR
『 ピエロの世界図鑑 』
指先にピストル

出るのはただの風船
本をめくり 図書館でしずかな独りパーティー

うーん つまらん!!
----------------------------------------

キリンさんにのって (´▽`)わーい
ゾウさんはどうしてジャンプするの?
ジャンプするの!?

かれは 自分でジャンプしてたさ(´▽`))

---------------------------------------
『 わか社長 』

ぬいぐるみたくさん 縫い合わせたら!
何度でもゆめを みましょう
ボタンを かけまちがえても OK!

ネクタイ ひたいに まいても OK!

スカートはいて OK!☆
---------------------------------------------------
                            いまいちかな!♪
ねほんは天才!←自己暗示ぶん
セロテープ で うちゅうじん!

15 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/08/29 01:06 ID:KXE/EWCR
おやすみ〜☆

16 :名前はいらない:03/08/29 01:39 ID:P6k1Fntq
倦み疲れたよ
逃避したい
まずはあなたの懐に避難
あたしの身体をくまなくかわいがって
明日からまた笑えるように

17 :モナー モナー(おはよう)☆♪:03/08/29 08:14 ID:KXE/EWCR
 ■■■■■□□□□■□□□□□□□□■□□□□□□■□□□□□□□□□
 □□■□□□□□■□■□□□□■■■■■■□□□■□■□□□□□□□□
 ■■■■■□□■□□□■□□□□□□■□□□□■□□□■□□■■■■□
 □□■□□□■□□□□□■□□□□□■□□□■□□□□■□□□□□□□
 □□■■■□■□□□□□■□□□□■□□□□■□□□□□■□□□□□□
 □□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□■□□□□□□
 □□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■□□□□□□□■□□□□□
 □□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□
 □□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□
 □□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□
 □□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□
 □□■□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□■□□
 □■■□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□■■□
 □■□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□
 □■□□□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□■□
 □■□□□□■■■□□□□■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□■□
 □□■□□□□■□□□□□□■□□□□□□□□■□□□□□□□□■■□
 □□■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□■□□□□□□□□□■□□
 □□■■□□□□□□□□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□■■□□
 □□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□

もなー モナー もなもな〜

18 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/08/29 08:25 ID:KXE/EWCR
『 もえる日 もえない日 あさっていい日 』

さあー ゴミだしの日だよ
パンツはいて すてきなお洋服にきがえて おでかけさ♪

大好きなあなたにキスして
今日1にち いいことがー ありますよーに☆ ぐーいん ぐいーん

手をこしにあてて
エレベーターのカメラに おはよー ふりふり〜 ←マンションの記録にのこる
---------------------------------------------------------------------
『 あさのシャワーしゃんぷー 』

女の子にキスして
ファンタオレンジ どうろにまきチラシてしまおうか
すしを ちゅうもんして すっかり忘れて
コンフレーク風呂に つかっていたいね!☆

---------------------------------------------------------------------

植物さんおはようさん♪
いつの日か たべちゃうからね!  ♪。

19 :やはり天才 ねほん:03/08/29 08:33 ID:KXE/EWCR

こうえんの ブランコで1人に シーソー
ちがうよ! アリさんと しーそー

ようちな子供たちだなー
野球のれんしゅうみて  お空に おはよーう おやすみー 。 カァー スー ぴー☆

--------------------------------------------------------------------------------
『 じはんきのボタンだけ押して つりをチェック ハズレ!☆ 』

これください
あれください
それもくださーい!

-----------------------------------------------------------------------------

。゚( ´Д⊂ なんかー 悲しいお話だ!☆
      ひとりじゃないよ。!

--------------------------------------------------------------------------------------------------!

20 :名前はいらない:03/08/29 08:49 ID:SMSx7aBl

21 :背中にロケット♪:03/08/29 08:57 ID:KXE/EWCR
『 図書館サバイバー 』

世界図鑑
せんすいかん図鑑
おとなのほん
お花ずかん
うちゅうじん一覧表
地球のふしぎ  発見!!☆

----------------------------------------------

『 透けるひと 』

なつなのに 4枚着
サラランラップと サラランラップと
サラランラップと サラランラップ!!

これが透明にんげんの正体だよ!

----------------------------------------------------------

『 モナー認定 100円紙幣 』

パンダのぬいぐるみ 抱えて
メイクアップ!☆
さの 手で ごじまえの さいふの中から 偽札のタバ

両替してください!

----------------------------------------------------------

22 :。____________________:03/08/29 09:09 ID:KXE/EWCR
私の超能力で 世界をかえてみせよう
>20 うーん むつかしい 暗号だな

ボクは目にみえないものを みれることができる
せなかに アルミ板 かくしてるのは そのせいさ!☆

(・`ω´・) <あくまの視線をかんじるんだ
ぴくぴく

オラア!!! みてんじゃねーよ!!(ある特定の人物)

アルミは何に つかうの?
ゴーストに入られないようにネ☆♪

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

---------------------------------------------------------------

∧_∧
 ( ・∀・) < 次回予告が楽しみだモナー                         ♪
 ( ∪ ∪
 と__)__)

23 :名前はいらない:03/08/29 10:19 ID:VofijMhu
仕方ないからマジレス。 
夏厨か知らんが2ch用語分かってないヤシが多すぎだ。
うんこー=便 だと思ってるヤシは恥ずかしいぞ。
「うんこー」はエチオピア語の「ウンコアン デナ マットー」の略。
本当の意味は 来る、来た、ようこそetc
2chではキターとほぼ同じ使いかたをする。
嘘だと思うならググってみれ。

ヽ( ・∀・)ノウンコアン デナ マットー

24 :名前はいらない:03/08/29 14:33 ID:OzzomiVh
なあ、ねほんちゃん
おなかへったよ
空気?読んでませんよ
だからこんな書き込みも
普通に出来るのさ
スルーしちゃう?しちゃう?
ねほんちゃん、面白いよねー

一応詩だぞ?w

25 :。_____________________:03/08/29 17:51 ID:KXE/EWCR
『 感じた自由は うばえない ☆ 』

ペットボトルの中で微笑むきみ
どうやってキーホルダーを 入れたの?

ちがうよ
僕たちがペットボトルの中にいるんだよ。

へぇー

-----------------------------------------------

>ねほんちゃんだなんて言われると

ドキドキして何もできなるから。 ボクは見てみぬフリをした うーん

少し微笑んでいた
掃除機かけながら

-------------------------------------------------
『 アンドゥリューさんの誕生日会 』

今日はプレゼントでもらった みずギョウザだよ!
一緒にたべよ!☆

俺ははだかになって エプロンをつけた

わるいクセがついたようだな(微笑)             ww aho

--------------------------------------------------------
アホポエム!                             750点!

26 :イヤホンをかえることが危険だと知りました!1:03/08/29 18:01 ID:KXE/EWCR
『 まえだせんせいの授業 』

人に書かされるの いやで
ふでをすてました

私は 手をつないで ゆめをみて
きみと寄そって 喜びたいのさ〜♪

ポロロン

ギター

(意味がちょっと不明だね!☆)

-------------------------------------------------
『 ×装 初体験の日 』

ピンセットをお風呂場にならべて
何をするかって?

記念写真 何の記念かって?

(すこし リアルすぎ)

32改行は少なすぎだよ!♪  >つづく

27 :書かされる日が なくなるまで:03/08/29 18:10 ID:KXE/EWCR
『 願いをこめた 明日へ! 』

あなたたちの頼みごとに付き合っているヒマはない
もうすぐ UFOが侵略してくるから
スカーフまいて ユビをピッチン ピッチン

------------------------------------------------------------
                              (失敗!! 450点くらいかな♪)

『 WAKE UP!♪ 』

手を たたいて おもいだす
少し高い声の あなた

リズムのある 空き缶で 踊ってたね
邪悪なパアーは お風呂で吐き出しちゃえば良い。

サイクリング
足ブレーキ おまけで ハンドルは固定されたまま

------------------------------------------------------------
(めずらしく 力強いポエムだった ◎2重マル)

じゃんけん あいこで
服のそでにかくして 腰をつねる 調子にのりすぎた自分に
                     不安だった昨日に

--------------------------------------------------------------
これじゃあ ただの日記だね

28 :もっと光を もっとー もっと〜:03/08/29 18:21 ID:KXE/EWCR
『 しっと 』 

まわりに影響されることが 変っていくじぶんが少し好きになれなくて
操り人形な日々

あー あー 自由になりたい

誰れかがボクの背中をおしてくれた
「こんなの 通過点にしかすぎないだろ」 スリムダンクを 読み返す
ウホ
壁をなんどもパンチんぐ
あいやー
あーあー はやく人間になりたい!
そしてトイレで ひざまづく
おさらい>ここは 『周りの空気を読まなくも良いところ☆ 』
                        ↑
                        て 
まぼろしが消えてしまって 現実しか見えずに書いたポエム

がんがん!!←床を叩いてる
はぁはぁ ←ミルク(ギュウ乳)に恋してる

あー 後戻りはできないのかー             ?

29 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/08/29 18:44 ID:KXE/EWCR

ニュースをつける
いつもと同じパターン 心の入れ替わり
しかし 少しずつ 増えていく レパートリー
それについていけなくなる私

/∵∴∵∴\  ドラステーション
                  /∵∴∵∴∵∴\
                 /∵∴,,(・)(・)∵∴|
                 |∵ /  ○ \.∵|
                 |∵/ 三 | 三 ヽ∵|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 |∵|  __|__  |∵|  < できるだけうるせー馬鹿!
               __,. -\|  \_/ |/─-__\_____
          _ -‐ ''"   / \____/!\    ゙̄ー- 、
         ハ       /   |ヽ ̄ ̄//  ヽ        ハ
         |  ヽ      く     ! .>ーく /     >      / !
           |   |     _>  レ'-、 r‐/   <_      /  !
          .∧   !    ヽ     | 厂L/     /     i  .∧
       / \  |     \   ∨  !    /      | / ハ
       ハ   ヽ |      ヽ    !  |   /      |   /ヽ

30 :せろさ?:03/08/29 18:51 ID:KXE/EWCR
「アンドゥリューさんの出勤」

時間差に関係なく
男女とわず 宇宙人種とわず

永久に共有できる作品は「退屈」でしかないのか!?

心の中で考えていた
電車にゆられ

いつものところで体が傾く
すばらしい
                            aho!(゚∀゚)
----------------------------------------------

『 ワンツーマンの意味が分からない』

拳銃片手に未来への宇宙へ
これは病気らしいが
想像した世界と 現実世界がシンクロしてる
つまりは5分5分だ

--------------------------------------------------
                          しぶい!400点くらいかな☆

31 :退屈なポエム:03/08/29 19:20 ID:KXE/EWCR
『 ぎろん 』

ただのパクリは退屈だ ←A
あまりにもくだらない ←B
組み合わせているだけじゃないか ←C

この地球文明よりの
私の内のミクロ文明の方が5000万年ほど進んでると思う

-----------------------------------------------------
「宇宙の真実は時間が知ってる」

夢みれば幸せ
あなたは 私たちはどうすれば共に幸せいられるか?

あー
愛とは束縛
愛とはやさしさ
愛とは食すこと

あー かみさま
どうしてこんなにも平等に宇宙を創ったのでしょう

-------------------------------------------------------
となりの家のおでん?の匂いを くんくん
                           (退屈すぎるポエムだ。)

退屈だ ホントウに退屈なポエームを書いてしまった。
まあいいさ!☆        これはただの影

32 :泣くな もういいんだ。もういい:03/08/29 19:25 ID:KXE/EWCR
   - 、_          ,,-‐ '' ̄!
  .h   '''ー、...,,, --‐''´    |
   l      `          ヽ、
   !                 i
    l                 l
    〉                 i
    /                  l,、
    l             -‐=''`   !/ ̄.>ー、
    |                   \/  〉ー、
    l,                   /i  ./  ノ`ー‐--- 、
    !                  /人ノ`ー''      ./
     l              ´ ̄ヽノ          /
     〉               /          ./、
 / ̄ ̄ヽ            /          イ  ト、
          、    __,,,/            l  ` ヽ
          `  <´       ヽー-‐      .l     〉
             `l  ,,,=@l     `'''''.::::::::::.. l|    /
              'l.::::::   /     ..::::::::::::::::/′   /ー 、
               \.  ヽ、        /    .〉  \
                ヽ  `ヽ   __  /     /     l
           _,,..../ ̄ ̄ ヽ、 ー '''´,.ィ´      ./      i
      -、,,   / ./  >'''' ̄ヽ`''ー<´       /       |
        `ヽ i./ ,,./ ,,/  ̄)   `      /        l
          .Y  ヽ、 /´  / フ        .イ         i
          |    丶./ ./       .//          l
          ノ       /ヽ、_    ,,/ /          /

33 :ねほん牛乳:03/08/30 13:36 ID:w3s2Djh1
『 ミルク?ロード 』

おうしさんのヘルメット
ポケットにパックミルク
あー もっと白くなれ
いつもと違うスカートはいて
あなたに会いにいいましょう

パンダパンツだけれでど おうしさんバイバイ

ギュウ乳にさとうを咥えて凍らしたよ
うーん 白すぎる
               300点!

----------------------------------------------------
迫力のないポエムだな!!

34 :_____________________:03/08/30 13:57 ID:w3s2Djh1
『 ラベンダーさつじん事件 4?くらい 』

ラベンダーを思い出しました
さよならも言えずに ごめんなさい
それでも太陽は エジプト人も 同じ光を知っている☆

まだプールはやっていますかー?
柵を超えて 無料入園
あしたになれば ぷかぷか浮かんでる人形。  w

----------------------------------------------------
『 バカだから年中休みさ!!♪ 』

あー夏休み   (´▽`)
あー冬休み                         (´▽`)

私は時間を あっしゅくすることにした
どうすればいいかって?

時計を10時間くらい前にもどせば いいと思うんだ。♪

------------------------------------------------------
もう少し!今5階くらい  おくじょうまでGO!!GO!!
                                      570点

35 :____________________________:03/08/30 14:10 ID:w3s2Djh1

セロテープで壊れたイヤホンなおして

スカートの中は二重構造

------------------------------------------

真上は 見上げたら  青空まんれん。
                     ↑
牛乳パックピストルで
きみのハートを 狙いうち  

ぴゅーん ぴゅーん

---------------------------------------------
少しキモイけど あとちょっとで

元の自分の流れが掴める!!!!          700点!!
                                     ☆

(´∀`) キター

36 :__________________________________:03/08/30 14:32 ID:w3s2Djh1
信じてさえいれば どこまでも行ける♪
あなたと2人で 夢のお菓子を求めている △

今日なんてくだらない日々だったかもしれないけど

私のキス ひとつで
シュガーパウダーに 変えてしまいましょう ♪

まだこんなもんじゃないんだと!!自分に言い聞かせて

私たちの クッキー 成功ばかりじゃないけれど
いつか お空をこえて

一緒にたべようね☆!

---------------------------------------------
           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) <   はんにんは おまえだ! ビシ。 
          /,  /   \
         (ぃ9  |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /          賞味期限きれ
    / /   .  / ./      (゚Д゚) <ミルクいれすぎ ☆
    / ./     ( ヽ、     @( )>
   (  _)      \__つ   
失敗さく!!!!!!!!

37 :らくな ◆FSnm09kHak :03/08/30 21:41 ID:w3s2Djh1
ちょっぴしキャラを変えるぜ!
実験的なことだからな! 久遠!気にするなよあまり。
========================================
========================================
『 地球人のくらし 』

オレは叫んでいた
CD片手に うおー よー

夜のベランダで口パクで 上半しんハダカで歌う!
よるの まちの光は 観客さ

両手を大きく広げて
超能力で いくおくまんねん 先の星に テレパシーを送りながら

気もちよがっている

-------------------------------------------------------------------------

「 秘密のちりょう  」

コンセントに仕掛けをした
超小型カメラだ
何をのぞくかって?

おまえがちゃんと出勤してるかさ!(うそ)

-------------------------------------------------------------------------------------
*ここは 周りの空気を読まなてくも良いところ☆

38 :らくな ◆FSnm09kHak :03/08/30 21:49 ID:w3s2Djh1
「 ハダカのおとこ 」

自分で天才とさけぶのは!
頭がカラッポだからさ

まるで操り人形のように 誰かにあやつれる 日々が続き
バニラアイスを片手に足を組んだ(何)

---------------------------------------------------------
ピストルのおもちゃで
空を打つ

パッチン パッチン

残響音でおれは犯られそうだ

-------------------------------------------------------------------

金網に やぶり  こわせ!  でていけ!

心のいろたちを 散りばめて
ターゲットは アブナイ女たちに ロックオンした

------------------------------------------------------------------
*おとこが呼んだらつまらないだろう。 
これは オトコ向けの詩ではないからな
実際 カラブリかもしれないけど 実験! 実験! 失敗させてくれな!

39 :失敗かくご!らくな ◆FSnm09kHak :03/08/30 21:57 ID:w3s2Djh1

スカートはいて
化粧して  どこへいこうかしら
バイクにのって

からみ付いた ロープほどき
ろうそくから かわす

シュッ シュ

室内にひびけ おれの産声(aho)

-----------------------------------------------------------------
世界中のバニラシュークリームを おまえに届けたい
届いたか?

(うえー キモイ あほ)

-----------------------------------------------------------------

オレのこねこ返せよ!
ケンカする青年
返せよ!
か 返せよ!

涙する青年。

--------------------------------------------------------------------
オトコが呼んだら600% つまならない 百も承知

40 :らくなは失敗だらけ ◆FSnm09kHak :03/08/30 22:04 ID:w3s2Djh1

ハンガーで いじめないくれ
たのむ
うあ ハンガリアン(ハンガリー人:国名)

--------------------------------------------------

カーテンにくるまったきみにキスをした
目線をそらして

家に帰した

押し入れをあけた
でてこい

------------------------------------------------------
オレのスーツの中には拳銃だらけさ

おれの拳銃もアブナイぜ

AHOすぎ。。

---------------------------------------------------------
まあ遊びだとおもって 楽しんでくれよ! (みてたら)            .

41 :失敗 らくな ◆FSnm09kHak :03/08/30 22:14 ID:w3s2Djh1
しょうじき 女性ウケしてるかも あやしいぜ
それでもタマゴ焼きはかかさずオマエのために作っている

できたよー♪

敵が現れた
青いスーツだらけで ぞろぞろ

はきけがしたから  おまえに寄添って 静かに吐く 

もうこの辺りからは オトコはひくな。

完全に

『 こわい系 』

黒いスーツケースには秘密がある
のぞきたいか? そうかそんなにのぞきたいか?

もっとこっちへこい(嘲笑)
彼は片手に ナイフを持っている

-----------------------------------------------------------------------------

42 :ラクナアイズ さん ◆FSnm09kHak :03/08/30 22:30 ID:w3s2Djh1

カートには色とりどりの野菜
デザートは きみだ

at. スーパー

『 夏のしつぼう 』

水泳にいった
何故だ!
なぜオマエは!

苦悩する
全身スーツ

-----------------------------------------------------

かなり神経つかう。

43 :ネホン ◆FSnm09kHak :03/08/31 09:07 ID:bs85xfNU
たくさん たべて
ステップ
オトコのこ と オンナのこのちがいは ながさだけ〜
オシリふりふり〜

大好きなあなたと よりそいあって
一緒におふろにはいろーYO

YO YO ヨー ヨー

「 こども 」

大キライ なにそれ〜?
大好き うん アイスクリームすきだよ!

わるい人たちと 手をつないで〜
いい人たちとも 手をつなぎ〜

ねえ! ボクと友達にならない?

あ〜 ボクの紙ひこうき
ぶーいん  しゅー    ぐー   きゅー

お昼ねしましょう!☆

44 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/08/31 09:17 ID:bs85xfNU
「 今日のかげは 明日を倍に輝かせる 」

正直に書き続けられるだろうか

こころが濁り かげが出来ても

かげを愛して
消すことさえせず 前へ進み続けられるだろうか

ボクはケシゴムをすてた
ボクはたくさんのノートと えんぴつを買った

45 :名前はいらない:03/08/31 09:27 ID:YiMkGmed
いいんちゃうか?

46 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/08/31 09:29 ID:bs85xfNU

からっぽのこころで

しろいバレェのくつで その正直なひとみは

知っている

羊さんに数をかぞえてと たのまれた
だからボクは料理きょうしつに通うことにした

てんぷらで
あげた回数で 何もできない

冷蔵庫を 自分であけたかった それだけなんだ

「飾り? いらねえよ!そんなもん」

47 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/08/31 09:37 ID:bs85xfNU

あくまさん こんにちわ
てんしさん いらっしゃい

ボクの心からは シロとクロ

これだからオセロはやめられないね!
4人でもオセロはできる
ジャンケンで順番をきめて

-------------------------------------------------------
こわした
つくった
ボクのお人形さんたち  これで死ぬのは何度めさ?

かみさま
見えない色は何いろですか

よく聞こえなかった
雨の中 口にアメキャンディー咥えて
かさは持っているのに  カエルさんにあげた

カエルさん君の心は何色ですか?

48 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/08/31 09:45 ID:bs85xfNU
「 世界へいわ 」

あなたをボクは傷つけるかもしれない
あなたを助けてしまうかもしれない

泣いちゃうかも
笑えるかも

ただ一緒にいたかった

あー 散らないでいて
いー 1つにならないで

雨上がりの7つの色たち

プラスとマイナスと少しの魔法のふりかけで
ロボットを呼び出せる
いでよ カオカイカー♪

∧ ∧    オンブするモナー
     (,,‘ー‘∧_∧             
     / つ( ´∀`)       
   @(,,_と   ノ        
      人  Y        
      し'(__)    ボクは足跡より未来への可能性を愛した

49 :利音:03/08/31 15:35 ID:QtOOKISZ
「お気に入りの洋服」

服を脱いでも僕とわかる人でいたい。
服を脱いで自由になりたい。
でもね。
お気に入りのお洋服は、脱ぎたくないのよ。
へんなこだわり。
へんなプライド。
ねぇ。僕。
中身より外見なの?
中身だよと。僕。
でもね。とくり返す。

僕の悩み。

50 :利音:03/08/31 16:05 ID:QtOOKISZ
「人ひとヒト陽と・・・。」

こんにちわー。
あなた、誰ですか?
こんにちわー。
どこかで、会いましたね。
どこか忘れました。
こんにちわー。
誰でもいいや。
こんにちわー。

こんにちわー。こんにちわー。こんにちわー。

僕は、誰ですか?

51 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/08/31 16:09 ID:bs85xfNU
おまえ 久遠だろ!w

52 :黒咲ゆお:03/08/31 16:13 ID:esw/dOeg
黒咲ゆおで〜す

53 :利音:03/08/31 16:20 ID:QtOOKISZ
「し」

書きたいことは、何ですか?
書きたい事です。

書きたい事って、何ですか?
わかりません。
でも、書かなきゃいけないんです。

でも、わからないんでしょ?
はい。でも、書かなきゃいけないです。
そういう決まりなんです。

じゃあ、書きたいとがわかるまで、頑張って書き続けてください。
そういう決まりにしましょう。

はい。そうします。

54 :利音:03/08/31 16:22 ID:QtOOKISZ
>>51
ねほんさん。はずれです。
がーん。まだまだ、や。
修行にいこ。

55 :タイトルはいらない:03/08/31 16:28 ID:bs85xfNU
おじいさん抱え
にんしんした 姉を背負い
橋を渡る

お客さんチケット代は4人分でいいよ

-----------------------------------------
宿題
あせり

床屋へ
牛乳をのみほし
自転車へ いそげ  床屋がしまってしまう

オチがない

久遠 2年前
いや5年前だったかは 曖昧だ

おい! 見ているだろう お前のことさ
正直すまなかった あのとき おれ 妊娠してた

--------------------------------------------------------

56 :利音:03/08/31 16:33 ID:QtOOKISZ
「ぐち」←題名付けたらくだらない事でも詩になるかの実験。

誤字発見。
悲しすぎる。
削除できないし。
訂正かけられないし。

どこに、愚痴書き込んでいいかもわからないし。
3行以上は、全体が見れないし。
変なところで、切れてるし。

苦悩は、続く、、、。

57 : :03/08/31 17:30 ID:bs85xfNU
>>55 吐き気がする

58 :ねぽーん 天国⇒地獄:03/08/31 17:43 ID:bs85xfNU
あちゃーちゃcx−^
gヴぇr@」おv「」あいw」くぇおあv

ウェ」い@0あいv、あえr「v、「うぇら「、おgv、おあv
「−wv、あえr「−、v「あえr、0v
vウェらv、「−オv「「0、エr「−d「あー、v0うぇr「−、0vvwvあうぇ、rv「−あ

自己満足すると終わりだ。
くされ!くされ!くさり切ってしまえ!! ←(発狂)

水死体
ちだらけ
ぷかぷか  ぷかぷか

邪気は一斉に集まってくる

うげええええ・・・                 消滅

ここは 周りの空気を読まなくても良いところ

59 :見えない敵と戦っている:03/08/31 18:02 ID:bs85xfNU
『 あくま払い  ☆  』

また誰かの視線を感じる!

でもいいのさ!! 言葉の呪文でテレパシー!

「                     」
 ↑
ここ

他人のために損する生き方はいやだね!
じぶんのケツぐらい じぶんで拭け!! アホー!!アホー!!(うーん 久遠宛て)

背中にしがみ付く影をとりはらい
ゴミバコへすてました  ライターで じゅぼー 

うわぁ (うっとり)

--------------------------------------------------------------------------
青空教室で 手をあげて

手をあげて
手をあげて

------------------------------------------------------------------------------
700点!!

60 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/08/31 18:11 ID:bs85xfNU
「 超能力 」

△形でテリトリーをしく
外からの 攻撃をふせげ!!

ブイーン
  私   ←
シュイーン

一揆でどこかしらで 手にした邪気を
持ち主へと 逆流させる ねほん

今日はハーゲンタッツを買って少し 気分が良い

あーたたたたたたたたたたたた 背中から 気が飛び散っていく

---------------------------------------------------------------

このよはサバイバルさ!
勝者?にはハーゲンタッツを   敗者?歯医者?には フタを(少しついてる)

61 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/08/31 18:21 ID:bs85xfNU
せんぷうきを強にして じゆうを叫んだ!!

やったぁー! こころから喜び 

手にした幸せを 祝う

ああ ごらんなさい
天から羊たちが  ボクをむかえに(ry
ここは 周りの空気を読まなくても良いところ ☆
--------------------------------------------------------------------
 ピポーンを押し
 ワン キック

その繰り返し

ピンポンダッシュ
ひとり おれは喫茶店で 飲めないコーヒーを 飲む
ネクタイをはずし  ひたいにまく

足を組み
袖をめくる                            ポエムになってない

読む雑誌は ボーイズ系の雑誌しか なかった
パラパラと めくり 客をまつ
----------------------------------------------------------------------

62 :せろさ さん:03/08/31 18:32 ID:bs85xfNU
『 ぱんだ 』

ねほんは 空を飛ぶ!!

かれいに 美しく パンダパンツを さりげなく風にまかせ

結局おまえは オトコかオンナか どっちなのさ!!  P  A  N  D  A だよ!!

_, ._
( ´゚д゚`)

--------------------------------------------------------------------------------------------
『 ネホンのまかんこうさっぽう    』

また来たな! ゴースト
ヤツは少し 茶いろがかった けむり

パンチはきかない

宇宙のちからで   くらえー      磁力で結構むこうがわまで 飛ばした

-------------------------------------------------------------------------------

63 :エナジー ドレイン:03/08/31 18:41 ID:bs85xfNU

ボクのエデンの能力を 

少しだけひきもどし
スカートの中にあった ヨーヨーはしまった

ハガキでさくせいした
ふういん 暗号を 詠む   ひと指し指と おでこを 密着させ

ミルクを 紙の 中心に4てき
たらした

見えるぞ  見えるぞー!!!

隣の加藤さんから うるさいと 苦情が来た

-----------------------------------------------------------------------

△   □    ○               ☆               ♪         。

------------------------------------------------------------------------------

64 :名前はいらない:03/08/31 18:45 ID:sgPRonPN
ねほんさんて、学生でしょうか?

65 :名前はいらない:03/08/31 18:53 ID:bs85xfNU
?かうょしで生学、てんさんほね

66 :自分のテキストで がんばるよ:03/08/31 19:18 ID:bs85xfNU

64を封印せよ!! 言葉たち!!!

×           ×                 ×

私は魔術つかい 神様に嫌われる

ただ 今は士気を 高めているだけ     読み手のことは全く 考えてない

バイバイ ゚∀゚)

ここは周りの空気を読まなくても良いところ☆    ←親切にフォロー

気持ち悪い?
それが魔法さ
     ↑

67 :ねほんは見えない敵とたたかっている:03/08/31 19:25 ID:bs85xfNU
気が私へと 飛んでくる
また 私の中にはいるまえに

くらえ!! 鏡バリヤー!!!!!
邪気を跳ね返す

68 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/08/31 19:30 ID:bs85xfNU
少なからず現実世界と繋がりのある人間がいるから
その人たちへの とってーもいけない呪文さ

ここは 周りの空気を読まなくても良いところ☆

69 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/08/31 23:30 ID:bs85xfNU
            呪い解除!!☆

『 マイ ピストル  』

足ベルトに隠してある ピストル取り出して
格好よくまわして
こんな ひとり世界のボクですから
☆の銃声 もう耳に入ってる

ズキューン  バキューン!!      割れたこころのガラスから 新しい色たち。

----------------------------------------------------------------------------------------
『 ぱちぱち 』

ふうせん割って
あの青いヤツ

中にばくだん
威力はちいさい

『 腰がこった   』

いたい
あいたい
何て言った?
いたい

70 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/08/31 23:35 ID:bs85xfNU
『 モナー刑事 』

また気を感じる

背中がうずく

またオマエか

『 侵略 』

ヘリポート
大の字 寝てる女
ロックオン
都市ごと どっかーん☆

『 もなもな〜 モナーァ 』

文句はいうな
ギャラリーはいらない
スコープをつけて 瞬間移動できるヤツ探す

------------------------------------------------------------------
>2

71 ::03/08/31 23:36 ID:EebFahWi
あい あい あい あい
あい あい あい あい
アイアイは あい あいと
苦悩してるのになぜ わからないのだ

72 :絵を借りると楽だね:03/08/31 23:44 ID:bs85xfNU

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
      /_/_/_/_/_/_ああ〜 なつやすみ/_/_/_/
      /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
    (________________________
          | |:::::|               |├┼┼|├┼┼┼┤‖|::
          | |:::::|               |├┼┼|├┼┼┼┤‖|::
          | |:::::|  /           |├┼┼|├┼┼┼┤‖|::
  ああ〜    | |:::::|/             |├┼┼|├┼┼┼┤‖|::
.  忘れない   | |:::::|________|├┼┼|├┼┼┼┤‖|::
          | |/========= _∧∧,,|└┴┴|└┴┴┴┘‖|::
         /かきくけこ ̄ ̄ (゚ー゚*)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /  (   ∧∧ ̄ ̄ 0目と|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / ⊂、⌒つ*゚ワ゚)⊃  ノ _丿〜  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∪∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ̄| ̄|||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|||| ̄
  ""    |  ||||  """""    ゙゙゙゙゙              |  ||||
  ::::::::::::::"""""""""""""""""""""゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙"""""""゙゙゙"""""""゙゙゙"""
  """"""""    ""                """"""::::::::::::::::::::
                            :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                      あ〜なつやすみ

あ〜夏

茶をすする

ミルクはレンジで

洗濯ものは明日へ

定期は明日買う

73 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/08/31 23:47 ID:bs85xfNU

ハンガーに首をかけた
うげぇ

ごろごろしてた
ごろごろ死にたい

ごろごろ

パンツを3つくらいすてた
さよなら

電気をけした
またつけた

もう少し夏休み

74 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/01 00:03 ID:zJ9RQC+D
『 あおいパジャポン  』

あー あと5ふん
ふっきん
はいきん
うでたて

ヒマだからコンセントの匂いをかぐ
なんのため
わからない

抱き枕に 押しつぶされ 窒息しないだろうか
ハミガミは ハブラシに牛乳をひたして(ry

2つの指先で自由を歌った
服をひきちぎって
自己陶酔  そんなまさか

体温をはかる

こわれた

ていうか こわした

----------------------------------------------------------------
700点!!
失敗さく!!

75 :利音:03/09/01 13:45 ID:tdUTyaxd
「かくれんぼ」           (隠れているので、sage) 

僕を好きな人誰ですかぁ〜。

君ですか?
僕ですか?
貴方ですか?
それとも、そこの方?

僕が好きな人は誰ですか?

君ですか?
僕ですか?
貴方ですか?
どこの方?

誰が鬼ですかぁ〜。

僕ですか?
君ですか?
貴方ですか?

誰ですか?

76 :利音:03/09/01 14:01 ID:tdUTyaxd
「愛とはぁ〜」←とりあえず、愛を語れば、詩になるはず!

バラ売りが可能なのか? ←現在の悩み

愛とは、
試さないで、
逃がさないで、
置いてかないで、
みまちがわないで、   ←強引だけと、なかなかの出来!かな!?

うーん。愛は、未完成なピラミッド。
どうよ!
                             未完

77 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/01 18:14 ID:zJ9RQC+D
『 絶対に捨てないもの 』

ここは影だ
現実世界では知られない私がいる

でもここは「傍観者」がいるかぎり 私の現実と繋がっている
それが少なからず 大きからず 私の生活に影響している

今日 悪口を言われた
失望された
呆れられた
他人の気持ちなんて 何を考えてるかなんて分からないけど

見られてる
知ってる
何度も ねほん を捨てようとした
他の自分になりすまそうとした  (実際 名前変えてもトリップ変えてもバレバレだけど)

ぼくは今ここに 誓うよ
ねほんは絶対に捨てない ボクを救ってくれた名前だから 人だから

----------------------------------------------------------------------------
ポエムになってないしw

78 :名前はいらない:03/09/02 01:23 ID:spPtQhEM
 なんか最後まで読んでしまいますた。(見てしまったかな?)
 ちょっとぬくいハート感じて……

79 :名前はいらない:03/09/02 02:58 ID:cNHKIYH+
わからない詩はわからない
わからない詩を批評することは出来ない

80 :練習ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/02 14:02 ID:3tMxbhC4
「 2歩 3歩 6歩  」

階段から落ちそうになった
右手にすくわれた
右手をケガしちゃった

どうやって着替えよう
おれはハダカで街へくり出した

ハダカで電車にのって何処までいこう
何処までいけるだろう

--------------------------------------------
ポエムじゃない
もう 小ストーリーだらけ

切符をかった
私のカラダにポケットはない
切符をおじさんから 奪った

電車にのれたら
切符は破ってすてた

途中で降りるから

--------------------------------------------
女が読んだらつまらない、男が読めば笑えると思う

81 :予防接種 ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/02 14:08 ID:3tMxbhC4
「 テメエラに告ぐ! 」

私は天才! ねほん!

天才 天才 てんさーい!!

かきくけこ

ここは 周りの空気を読まなてくも良いところ

82 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/02 14:11 ID:3tMxbhC4
『 逆透明にんじん 』

半径10Mの不思議

両手を広げて テリトリー!!
ぶいーん
カバンに 秘密のクスリ

これで透明になれるの

にんじんさんどこですかー

『 それが正しいこたえさ!』

あ い う えお!

たちてと!

まひふへほ!!

凄いでしょ!覚えたんだよ☆

83 :失敗さくの練習 ◆FSnm09kHak :03/09/02 14:25 ID:3tMxbhC4
『 見えない電池 』

乾電池さん
きみにはどうして目がないんですか

自分の目にぐりぐり
うえー
ぐりぐり

ぐりぐり

乾電池さんどこですかー?

とにかく書けと。

---------------------------------------
『 自動クリーナー 』

中指たてて
はなに突っ込んでやれ

ありがたく 思え
掃除をしている

男むけだな。
全然おもしろくないから 600点!!

とにかく投稿しろと

84 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/02 14:33 ID:3tMxbhC4
『 さようなら のうみそ あーさようなら ワンちゃんたち 』

おもしろくない?
そうだ
自己陶酔?
そうだ

よく分かっているじゃないか!

どんな自分で書こうか決めずに書いている
ポエムというより 傍観者たちに話してる

あー そんな私自身がくだらない

あー あたまの自由な世界が 目から出てこない

85 :ピンク“桃色の死神”フラミンゴ@船長 ◆PINKAGY99Q :03/09/02 14:39 ID:FwxLneW+
マッタク便利な言い訳ネ(w

86 :ねほんは天才 ねほんは天才 ねほんは天才  ◆FSnm09kHak :03/09/02 14:53 ID:3tMxbhC4
『 ポエムじゃないポエム 』
自分のきもちにゆとりを 持ちたいのさー
人格が 不安定だからー

このスレは現実と繋がっているから〜
あー半分自由で 半分自由にはかけない〜

傍観者たちへのえいきょうを少し考えないと
こっちの 身がアブナーイ

あー 半分進展がおそくなるだろう
あー 半分おもしろみが無くなるかもしれない

何故書き続けるかって?
うーん 

書きたいからさ!

でも85さんの一言で 効果が変ってしまう

そうたったひと言で 変われる
オレは天才  トイレのドアに「天才」と大きく貼った 

87 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/02 15:06 ID:3tMxbhC4
             /i
        i   i|..|  i  ,
   ,   |、 i|\li.|l゙ ゙l ,!| /|
   .゙'!,\.!.'v'i  '!,.|  ゙'.|/ |'i|
   i\i, \  l /     |/レl
ヽ, .\゙'!,,  | | /      . レ
  '\゙'ヽ\ !   ..,,.,,.,,,__    ゙'!,.
.丶.,,,゙'i   ,w'"゙゙゙   .''゙゙'z,    ヽ
   \,゙'"゙“         'i    ゙l、
    i     ''゙゙゙゙゙゙'''ー    ト    ,i`
    l,,‐'''  ニ―''''''''''''''ー.,,,l.,、  i
   li ;;ニi~\ '゙ ゙゙̄ン '" ゙i'i゙i l ,l゙
.   !゙,,'゙__./!   ゙ー'''"    | l.|゙゙|,l゙
     |. ,;'           |r'|'/,i
    |  ヾ ~_______     i゙__l《
    !.. <___.,/~     |  .l                    アハハ、アハハ、 アハハ  アハッハー
     ヽ          .ノ    l            アハハーン  アハハー
      ゙i        /     |     アハーァ
      .l.      /       l _,,-、                                          トイレのドア こわれたよー
      ノ     /      _ノ' ~_,,,r!,.
      `ー-┬ー'      /゙,,/ ,,,...ヽ                       

88 :名前はいらない:03/09/02 16:57 ID:4nvVmIgy
>>85
ったく、ピンフラさんは神出鬼没だなぁ。。。

俺、このスレ好きだからROMってたら、イキナリだもんなぁ。。。

他のスレでも詩作品にイチャモンつけてたしさ。。。

兎にも角にも、これからのご活躍を期待しておりまする。。。

89 :(利音)@潜伏中:03/09/02 18:58 ID:vRdIs8rF
「あたしは、女優よ」←とことん、スランプ。

あたしは、天才じゃないから。(なんか、大変そうだし、、、。)

あたしは、女優!
あたしは、女優!
あたしは、女優!

女優!じょゆう!じょゆう!じょーゆう!どう!ゆうん?

っか、台本下さい☆
あぃ!自分で書きます。<脚本家兼女優

ささ、心の目の鍛錬にいきょーっと。

90 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/02 19:11 ID:3tMxbhC4
『 2つの時計 でも1人 パンの嬉しい悲劇  』

言葉だけじゃ伝わらない
だから彼女は絵を描いた
私はキーボードにはさまったパンクズを拾っている
だから彼女は踊ったんだ
私はツマヨウジを捨て キーボードをひっくり返せば良い事に初めて気付く

何の絵が描けたか
人の形をしたフランス・パソ

優しくキザに
パン粉 まき散らす・・、。・、・

91 :名前はいらない:03/09/02 22:22 ID:Rt4gYzUM
ねほんは七尾旅人とか好きなん?

92 :(利音)@散歩帰り:03/09/02 22:28 ID:vRdIs8rF
>>91
誰?七尾旅人って・・・?

93 :名前はいらない:03/09/02 22:31 ID:kBdciVyW
>>91
みゅーじしゃんでつ。ここにある感じの、意味不明な歌詞を歌ってる人。

94 :ねほん ◆Q6wGMD8yAk :03/09/02 22:33 ID:3tMxbhC4
やっぱり〜

現実が関わってくると詩が暗くなる
初期の作品のように明るいままでいいや  バカにされてもいいや☆

『 やきそば☆ 』

コードで ボクをしばって
うう もっとゆるく

さあボクを 蒸して

じゅううじゅうう   じゅ〜
でも食べちゃだめだよ。

ていうかオムエラいしきし過ぎだ コラア
                         ボク = おとこでもおんな どっちでもOK!
------------------------------------------------------------------------
『 手が勝手に動く 原理 』

ボクのスカートの なかみたい?
見せねえYO!   足を高くあげて キーック☆

AHOポエム〜☆

----------------------------------------------------------------------
>91 誰だよ!!

95 :Mana魔名:03/09/02 22:40 ID:Oxcsfnn/
空を眺める ふんわりと浮かぶ雲、君の胸元の様さ・・・
気分が悪くなった 雲を消して、からから天気になってくれ

96 :(利音)@散歩帰り:03/09/02 22:41 ID:vRdIs8rF
>>93
なるさん。(なるほど+サンクス)
意味不明・・・・。
意味があったら、自由な発想の妨げになるやろ!?(都合のいい言い訳)

97 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/02 22:41 ID:3tMxbhC4
http://bit.sonymusic.co.jp/Arch/T/TabitoNanao/CTx1-1251/sound.asf

これ?
なかなか 良いんじゃない? (・∀・)お

98 :(利音)@潜伏:03/09/02 22:43 ID:vRdIs8rF
>>95
弾力なさそやね。<雲のような胸元

99 :(利音)@潜伏:03/09/02 22:47 ID:vRdIs8rF
>>97
音でなかった・・・。(悲)

100 :(利音)@潜伏:03/09/02 22:49 ID:vRdIs8rF
>>95
気分直ったやろうか・・・。

101 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/02 22:50 ID:3tMxbhC4
101!☆

ねほんも詩を書くときは
97に似た感じのミュージックを聴いてるYO!♪

いや教えないけどね

102 :(利音)@反省中:03/09/02 22:51 ID:vRdIs8rF
あ!周りを気にしてしまった・・・スレタイが・・・

>>101
そなんや。私、扇風機の音聴いてる。(いいやろ♪どの辺自慢しよ)

103 :Mana魔名:03/09/02 22:53 ID:Oxcsfnn/
夜空の下でタンゴを踊ってみたら
元気になったような気がします

>>100氏に捧ぐ。。。

104 :名前はいらない:03/09/03 00:22 ID:anX3Qvcr
>>101
んむ。言葉というか字面に同じものを感じたから。
七尾を知らずにやってるのか。面白いね。

105 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/03 07:19 ID:lT8R0Du9
『 希望の光 』

あした君が笑ってくれることが 知っていれば ボクは幸せ
あしたが雨だと すこしかなしいかな

あー 太陽は 星空のあとにやって来る
何代ともいう 文明をみてきた ボクらの太陽

悲しいことがあっても
ボクは知ってる
また絶対に きみに会えることを

-----------------------------------------------------------
最初の1行が 日本語へんw)

『 ボクのラケットでボールは魔法のように飛ぶ ♪ 』

タオルで汗ふいて  スマッシュ!☆
すいとうの オレンジジュースのんで ひと休み

ダッシュ!
ジャンプ!! ステップ!  アタック!!!

勝っても負けても
あなたと 「ありがとう」のアクシュをしたいだけ。

人があまり好きじゃない ねほんには最後の一行は キツイぜ!(笑)

106 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/03 08:09 ID:lT8R0Du9
『 自分しか救えないヤンキー  』

自惚れなんかじゃない あなたがキライなのさ♪
あなたに威張ってなんかない
自分を信じたいだけさ

私から協力者が離れていく
わがままと言われてもいいよ やっと手にした自由だから☆

ボクは道具じゃないから〜
みそ汁飲む? とか聞いて
なべ洗わせるためだけに残した おわん半杯の しろ味噌はいりません〜☆

ボクはこれで嫌われものに成れた!!
ボクは自由を手にして 叫んだ>2

誰にも認められなくてもいい
ボクが助けたい子供を邪魔なしで救えるんだ!!
自惚れの度が高いから これはただの自己満足ポエム
良い失敗さ!♪

107 :ねほん ◆jtghxM8xws :03/09/03 08:37 ID:lT8R0Du9
『 虹色のおさかな 』

水のように変るのは簡単
形のように決め付けるのは簡単
クルマが通れるような 道を創り 人を導くことはすごい難しい。

私は私の形を求めて流れ続ける
しかし永遠に未完の 海へと辿りつかない川か?

何度でも分からないままでいたい
流れを生む心の熱い根源
私が誰であるか ずっと先にある未来の形が見えていればいい

死ぬまで今の私は私の道であれば良い

--------------------------------------------------------------
自分にしか意味が伝わらない(死)w  250点!

↑
           もう効果が薄れてきた。YO

失敗さく!

108 :ねほん ◆jtghxM8xws :03/09/03 12:00 ID:lT8R0Du9
『 音符の夢と優しさと奇麗事と 』

みんな外へ出ていったよ
私は自由を手にした

こどくな 透明な箱から街を見下ろして 登り続けましょう☆
みんなの正しさを知って

これっぽっちも寂しくない
虹色のアメの 真上先には 白い世界せかないけれど

知らないフリしてしまえば

ひつじさんが教えてくれるから
私が望めば もうちょっと屋上は 上にあるらしいことを

自己満足系☆  780点!!!!!!

109 :ギリシャ:03/09/03 12:59 ID:OlE7qzNJ
「さわやかな朝」
朝、時計を壊した

叩いて叩いて叩いて叩きまくった

ついでにドライバー持ってきて

完全に分解してやった

学校に遅刻した

「スイマセンッ!!!時計のせいで遅れましたっ!!!」

110 :yuu ◆j1vYueMMw6 :03/09/03 14:01 ID:4BYNLIWM
「カタログ」

・・・オーバーロードマージンと低ノイズは深く関わ
想的なインプットバッファーはシグナル伝達時に発生す
分な出力電圧キャパシタを得ることが出来ないのですか
最大出力は2.5Vです、すなわち総てのゲイン(6倍と10倍の
まりアウトプットボルテージのキャパシタは大変高いので
アドバンテージがパワーサプライウェーブフォームがかなり
ハイフリークエンシーの擬似ノイズも無く、ハイカレントの
は信じられないほどのチャージパルスやEMPエミッションを激減させ
低歪み、広帯域、素晴らしいダンピングファクター、低出力インピーダ
「RFI」の影響を受けない、ライン出力バッファーを作り上げている
大量のリソース研究開発をしました。
つまりあなたは、世界中の中でベストな機器の一つを所有することになります。
・・・つまり私は、世界中の中でベストな機器の一つを所有することに
なるのですか。

111 :名前はいらない:03/09/03 16:56 ID:ilj7ptdq
↑退屈

112 :名前はいらない:03/09/03 17:49 ID:SFIKy8AN
「ちかちか」

ちかちか。
くらくら。
くりゃくりゃ。

ここは、来た道、帰り道。
この先、地図は、まだないの。

そうそう。去年の今頃は、
君が、おいでおいでと手招きしてた。

この先、道が、あるのなら。
きっと、手招き。
君が呼ぶ。

しばらく、ねます。ねむいぃ、、、

113 :名前はいらない:03/09/03 18:44 ID:DcdrYei2
白樺、青空、南風
こぶし咲く、ああ北国の
ああ、北国の春
季節は都会ではわからないだろうと
届いたおふくろの小さな包み
あのふるさとへ帰ろかな
帰ろかな

114 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/03 23:11 ID:lT8R0Du9
『 自由を知らないヤツへ 独りが怖いヤツへ 』

私のことを身障と呼んでも
変態と呼んでくれて構わない
気持ち悪いと言ってもOKだ
ゲイと言われようが ホモと言われようがカマにされようが
ちゃん付けされようが

テメエラ全員俺に影響するものは何もない
オマエたちより 自分の中の方が凄いってよく分かるから 

俺は自分の未来への道を 歩きたいだけなんだ。

しかしなんだオマエたちは
監視しあい お互いの可能性を潰しあっている

俺の自由を奪うことだけは許されない
いつ俺が無視しても良い自由をあなたがたから奪った?

黙っていられないのは低脳な証拠さ
見て見ぬフリもできないなんて低脳だよ
私はあななたちの名前は 誰1人として知らない

115 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/03 23:18 ID:lT8R0Du9
『 俺はお前達より詩を書いた お前達が詩に意見言ってる間に  』

勝手に話を作りたがる

勝手に意味を創りたがる

勝手に見て 勝手に失望する

もっと自分が本当にしたいことしてろよ!

俺なんか無視して 勉強でもしてろよ!

俺が嫌い? 勝手にほざいてろ!

競い合うのは自分に自信がないからじゃないのか?
それとも同じようなものばかり創って!競い合って!!比べて!!
そんなに王様の操り人間に成りたいのか!?

116 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/03 23:22 ID:lT8R0Du9

おれは  みんなが 大キライだからな!!!

死んでしまえ! やめてしまえ!!!

大 キライだ!!!!!!!   話しかけるな  刺すぞ!

117 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/03 23:40 ID:lT8R0Du9
自己満足で結構!!!

自己陶酔で結構!!!

気もちわるい?
だったら2度 関わらなければいい

それとも「キモチわるい」のが好きなのか?
きもー

ほっといてくれ!!

自分の世界で生きて何がわるい!!!!!

ふざけるな!!! 部品ばっか つくらされて そんなに嬉しいのか!!

俺の心の 自由なんて奪えねえ くせに!! ケンカ売ってくんじゃねーよ!!!
俺が テメエラに 知らないうちにケンカしかけてたら わるかったな!! 見なかったことにしてやるさ!!!!!!!
        テメエもそーしろ!!!                                  

118 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/03 23:50 ID:lT8R0Du9

わがままだが

おれの自由を うばうヤツは   死刑だ!!!!!

死ね!!!!!!!        消えろ!!!!!!!!!!!!!   失せろ!!!!!!!!!!!!!1

イライラしてんだ!!!!!!

あんな ちーせー 空間で ランク争いなんか してんじゃねええ!!!!!!
一部だとおもうけど

うぜええ!!!!!!!

下克上  やってんじゃねええよ1!!!   カス  いぬが!!!! オラアア!!!!!!!!!
しね!!!!!!1         しね!!!!!!!!!!!!!!

毒殺テロリスト   インターネット中毒
http://indiesmusic.com/redirect/audio/redirect.asp?type=wmt&track=23749&item=3620

119 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/03 23:55 ID:lT8R0Du9

犬のあとにくっついて行く  カス犬  テメエだよ!!

犬同士 チョロチョロ  ゾロゾロ  歩いてんじゃねえよ!!!    ケモノ様の お通りだ!!!!!!!!!!!!ああ!?!
                                             ↑
                                            ねほん

し         ネ         バ         カ
    /)__∧     ∧_∧     ∧_∧     ∧_∧
    | |・∀・)   ( ・∀・ ∩    (・∀・ )    ( ・∀・)
    (    )   ⊂ ☆  ノ  (( ( つ  つ   ⊂  ⊂ )  ))
   / /) )    ,(__つ     ( (\ \   / /) )
  (__)〈__つ   し'         (_) (__) (__) (_)

120 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/04 07:47 ID:l1UnhH+A

全員  しね!!

121 :ギリシャ:03/09/04 08:33 ID:rZ5fxuw3
約80年後ぐらいには死んでやろう

122 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/04 13:01 ID:l1UnhH+A
   ○    0
   )⌒\)
(\( ´∀`) ぶじに天国へと フラーい  ふらーい
)) ⊂    つ                    えびフラーイ♪
  ノ ノ ノ
 (_ノ、_ノ

123 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/04 13:11 ID:l1UnhH+A

∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) <  こころの翼で とぶんだ
          /,  /   \
         (ぃ9  |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./      (゚Д゚) <フォローはない。

124 :名前はいらない:03/09/04 13:15 ID:0S/wQ3ES
「フォローはない。」が面白かった。(笑)

125 :ギリシャ:03/09/04 13:16 ID:rZ5fxuw3
>>123
その翼がなけりゃ堕ちることもなかった

その翼がなけりゃ飛ぶこともなかった

さあ、どっちがいい?

126 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/04 13:20 ID:l1UnhH+A
>125

その改行された空白に答えが在るのさ。

127 :ねほん ◆QDL8wxgg5. :03/09/04 13:30 ID:l1UnhH+A
『 ひつじさんのお歌♪  』

さあ 時計をはずして

さあ 両手 ひろげて あげて

ステージのうえで ストリップショー

これはある人に奉げたうた。

128 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/04 13:58 ID:l1UnhH+A
『 都民に ささげるおうた♪ 』

見られていても 納豆を食べていて

壁に恋しても 名前は言わずに黙っていて

エスカレーターでジャンプしても何も変らないことに気付いて

129 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/04 14:04 ID:l1UnhH+A

『 タクシーのおじさんに  ささげるお歌♪』

キュー  きゅくるるくるる

カチツ  ガコン   ブイーン  ぐおーん

ぶおーん

シューう

130 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/04 14:07 ID:l1UnhH+A

『 スーパーのふくろかかえた おばぁーさんに奉げたい お歌♪ 』

ああ 重そうだね

ああ おもそうだ

うーん  ボクが袋を軽くさせる おまじない☆ をしてあげようか?

131 :名前はいらない:03/09/04 18:53 ID:ye1uMKnJ
「ROSE HIPなソング♪」

でたらめなヒップホップ口ずさみながら
ローズヒップな夕暮れをみよう♪
今は、ふたりきりでも
そのうち、目玉焼きみたいなお月さまが
はしごをよじ登ってくるんだぜ
そしたら、こっそり、
星の鈴を鳴らしてあげたいんだ

ありふれたヒットソング歌いながら
君とママレードな朝日が見たいんだ♪
きっと、お日様も溶けて、
オレンジ色の海がみえるよ。
きらきらしてさ、とってもね。
だから、きっと虹色のお魚なんかが釣れるよ。
でも、こっそり逃がしてあげたいんだ
そしたら、きっとね。

どこかで、虹が架かるから。

132 :@反省中・・・・:03/09/04 21:09 ID:ye1uMKnJ
きつかったのかしら、、、。
きつかったのかしら、、、。
うっ。
ごめんよう。
どうにも止まらない状態。
病気やねん。悪い物憑いてるねん。
いつもは、こんなに怖くないねん。
ほんまやもん。ほんまやもん。
ときどきやねん。ぐすん。

煙草切らした。
お出掛けしよ♪

133 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/04 21:51 ID:l1UnhH+A
>>80-90
バカなストーカーが ねほんと1つに成りたいらしいです。
久遠って言います。

原因はおれにあるけど
まじ うざい

なんで いちいち おれがこんな説明しないといけないわけ?
ねほんは このパソコンからしか2ch してません。

利音はまったくの『他人』です
89 と 90 の詩は まったく別の体の人が書きました。

134 :訂正:03/09/04 21:52 ID:l1UnhH+A
>89-90

135 :釣りの最中、、、。:03/09/04 21:53 ID:ye1uMKnJ
うーん。釣りは、飽きた♪
ま、楽しむゆとりを持ちなさい。
遊び、遊ばれ♪
らんらららん。

でも、才能ありそげの人とか、実にもったいない。
このまま、埋もれていくのでしょうね。
他人の影と成り果てて。(爆)
てか、ほんと心配してるよ。

文体とか、似てきてるから、オリジナル性がゼロ。
しかも、似てるだけ。
早く、離れた方がよいよ。

からかうのが楽しいのでしょうけど。
あれだけ、反応がいいとね。
でも、その点が、貴方たちとの違いよ。
もっと、感性磨きなさい。
頭で作ってたら、いいものは作れないのよ。

どうせ、私は、だませないのやし。
ただ、かわいそうな人だなと、、、。
見るに忍びなかっただけで。
たまに、読むの面倒で、飛ばしてたけど。

136 :釣りの最中、、、。:03/09/04 21:56 ID:ye1uMKnJ
>ねほんさん
あら、私、本人よ。
九遠と言う名では、ないわ。

ほんとに、見分けがつかないのね。
まだまだ、修行しなきゃ。

137 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/04 22:00 ID:l1UnhH+A

よくわからんが よくきけ

久遠<ねほん<りおん

↑          ↑
弱い        強い

『名前』のせいだよ。
「りおん」は ねほん を壊す名前だ。

138 :釣りの最中、、、。:03/09/04 22:01 ID:ye1uMKnJ
>ねほんさ
落ち込まないようにね。
もう、慣れましたわ。

139 :釣りの最中、、、。:03/09/04 22:02 ID:ye1uMKnJ
「ん」が、抜けた。

改名したほうが、いいの?

140 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/04 22:05 ID:l1UnhH+A
君が久遠じゃないのならそれで構わない
だけれど ストーカーぽい行動はやめてくれないか?
89-90 の詩がその例だ。
まるで同一人物が書いたようじゃないか?

君に影響された(合わせた) ねほんが一番の原因だけどね。

『 ねほんの詩 』

もし久遠が 十字架なら
ねほんはキリちゃんで

りおんは ロンギヌスの槍にでも成ったつもりか?

りおんに 対抗する名前
そう

「むおん (無音)」が良いだろう。
りおん が槍なら「むおん」は それを包む鞘(さや)だ。

141 :ピンク“桃色の死神”フラミンゴ ◆PINK0z19fc :03/09/04 22:07 ID:ga3N22Ia
>>137

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 電波を感知しました。 |
|__________|
              / /
              /
      _         ビビビ
     /||__|∧    /
  。.|.(O´∀`) /
  |≡( ))  ))つ
  `ー| | |
    (__)_)

142 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/04 22:09 ID:l1UnhH+A
3行ラブレターの 667 もそうだ

>鏡に映る私に魅せられた貴方へ
まるで ねほんの初期の作品みたいじゃないか!?

>自分の作品をこよなく愛するあ・た・し♪
自己満足するヤツはそこで終わりだぜ?

143 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/04 22:11 ID:l1UnhH+A

この攻め方 このネチネチ 人を同化させようとする手口!!

久遠しかいねえよ!!!  しね!!!

144 :釣りの最中、、、。:03/09/04 22:14 ID:ye1uMKnJ
むおん、、、。あまり、可愛くないわね。
迫力なさげ、、、。

他の候補が、あがるまで、無名でいい。。。
だって、だって、わんわんが、わんわんがって、、、。
ぐすん。
でも、そうね。あまり、良くない事ね。一度、びしっと、
言っとこうと思ってて、やっと、体調が良くなってきたのだもの。
ぐすん。

今日は、大凶なのかしら。
早く日が変わらないかな。

145 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/04 22:21 ID:l1UnhH+A
釣りの最中?

逆釣りだ ボーケ
竿をしっかり にぎってな

『 ニルヴァーナの海へようこそ 』

146 :名前はいらない:03/09/04 22:23 ID:3As/gbJj
ねほんさんて、年齢はいくつ? ご職業は?

147 :ピンク“桃色の死神”フラミンゴ ◆PINK0z19fc :03/09/04 22:25 ID:ga3N22Ia
>>142
自己満足ネェ(w

このスレで「自己満足」で検索したらカナリ面白かったケド、アンタも一回やってみたら?(w

148 :釣りの最中、、、。:03/09/04 22:25 ID:ye1uMKnJ
反省は、するけど、他人だと思われて怒られるのは、嫌だわ。
証明できないのだけど。
間違えられた人に、悪いですしね。
怒るなら、利音として怒ってくださいましね。

ふぅ、、、。暫く反省します。

149 :名前はいらない:03/09/04 22:26 ID:VIhOK7Xy
利音さんて、女性?

150 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/04 22:33 ID:l1UnhH+A
>146
その質問には答えられない

理由その1: 君が久遠(ネットストカー)である可能性があるため危険。
   その2: 現実世界での関わり・繋がりのある人 「傍観者」がいるため、
         正体が明確化することで 2chという曖昧で便利な環境・道具の価値が無くなる。

その3: ねほんの持ち主の直観

>147 そんなヒマない。もしかしてねほんを釣ってるつもり?

>148 
>怒るなら、利音として怒ってくださいましね。
無理。ねほん は利音には絶対に勝てない。解説は>137
ねほんは絶対に死なない。

151 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/04 22:50 ID:l1UnhH+A
黙ってるなんて 賢いね >利音

152 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/04 22:55 ID:l1UnhH+A
>147
人の影を 人に見せ付けて なんだこれは!?という

君には影がないの?
あ。死神だもんね(薄笑)

活かして苦しませてあげるよ。うーん いつか気が向いたらだけどネ☆

153 :名前はいらない:03/09/04 22:59 ID:vEYcdDDA

「罪と罰 W 」のゲームが、遂に登場!
トップページ↓
http://gekiya77.jp/cgi/#.2ch.net
本日から、新規登録者に 300 万ゼニーの
ボーナスが支給される様になりました。
新規登録は以下から↓
http://gekiya77.jp/cgi/ore_reg.cgi#.2ch.net

<注>私は管理人ではなく、ただの利用者です。

154 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/04 23:05 ID:l1UnhH+A
>>77

ねほんは 1人
心の中の生き霊
そして真実。 私を覚えておけ!

>>153
偶然かマグレかしらんが
久遠なら 広告張りそうだね 「私はまだ負けていません」と言わんばかりのメッセージ
誰が君から勝利を奪った?

もっと私を殺しに来いよ。
オマエ ウザイけど。 おもしろいよ。

155 :利音:03/09/04 23:14 ID:ye1uMKnJ
面白いと言われて、訪ねる程、暇じゃないさ♪うふっ☆

気が向いたら、来るよ♪じゃね☆彡

156 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/04 23:26 ID:l1UnhH+A
『 一晩しか寝かしてないワイン と お魚 』

おじーさん!今日は「利音」ていう魚が釣れたよ!

たぶん虹色の魚だと思うんだ!

>131
>107

勝手に繋げて関連。未来への足跡は 今日の為の伏線
失敗は部品に変えちゃえば 美味しいイマージュの料理人

ボクもわざと逃してしまおうか
リリース リリース  ああ。美しい。  キラキラ〜
ttp://sega.jp/prize/hokuto/img/comic/comic06.jpg

157 :_________________________:03/09/04 23:41 ID:l1UnhH+A

( ´Д` ) < おれは七つの海を探しに行こうと思う
          /,  /   \
         (ぃ9☆ |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /、
         / ☆ ∧_二つ
         /   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./      (゚Д゚) <地図 http://www.lassenart.com/

158 :ねぱん ◆FSnm09kHak :03/09/05 01:12 ID:DcpmpWp9
8つめの羊のラッパ
『 君の青い武器 君が生まれた青い海の星 』

ボクは光に向かって走り続ける

背中は影しか見せないけれど

天体が交差したとき

こんにちわ と言えたら。それだけでいい

3 2 1 天使に会えたら

ねほんが死んだとき

地平線が1つ 消えた

心の砂たちは たしか そこに在った

円い神様 ○

これが第一の死 第二の生まれ

159 :ねぱん ◆FSnm09kHak :03/09/05 01:36 ID:DcpmpWp9
『 虹色のおさかなさん の最後  』

私を見逃してくれた 人は
私の虹に気付いてくれた

私は海を知ることができた

あの人に ありがとうを 心からの感謝を

666が1つ死んだ

その濁った心から 色が飛び出していく
約束などしなくてもいい
自分を壊してしまえ

君に

幸せあれ! 幸せあれ! 幸せあれ! 幸せ あれ! 幸せあれ!  君に幸せあれ!

君に 幸せあれ!!

第二の死

第3の誕生日 

君の未来に虹が架かった         誰かの墓に刻まれた言葉は 今はまだ想い出せない

160 :あいず ◆FSnm09kHak :03/09/05 02:08 ID:DcpmpWp9
『 NO FUTURE 』

ずっとそばにいろよ

柱の都市の金髪の住人

踊り子はエデンから 出られるだろうか

12の宝石

あなたは何処?
エデンの街からでた  宝石は石に変り エデンは1000年の間炎に包まれた

あの 柱の都市 あれはくさり

『バビロンの塔』 の頂上    ほんとうはエデンの都市の中心 色のない柱で君を待っている

------------------------------------------------------------------------------------
読み返したが
とてつもなくエロイ詩だということに 気付いた(笑)

161 :てす:03/09/05 03:29 ID:jBV4mebO
『物書きの憂うつ』
例えば冬の日の休日
  冷い雨の降る朝などに・・・
リシュールの構造主義的
     言語操作の倫理感
そして実現できない
   “ラング”の孤独感・・・

162 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/05 07:24 ID:DcpmpWp9

名前は 『 ねほん 』
 時間を少し戻そう
 たぶん ギャラリーのため 自分のため

163 :名前はいらない:03/09/05 08:53 ID:Z+f13ZD7
少しハッピーになりたくて来た
おとといから俺は疫病神だ
今日は更なる失望で包んでほしいんだ
もう言葉が絞り落ちないように

舌が痺れたから言うが
お前の戻した魔法で言葉が
絞り落ちたあれが跳ね返るわけだ
そうじゃない怒るな
必要なのは怒りじゃない それは言った

知りたいのは昨日のこと
時間はどこまで戻ったんだ?
"昨日"の存在が偽者か嘘かハッタリかデマカセか
そのことについては
俺のハッピーを気にせず答えろ

164 :ギリシャ:03/09/05 09:04 ID:fL/GDQla
右足をだしても堕ちるさ

左足をだしても堕ちるさ

この世はまるでエスカレーターさ

思う存分堕ちなよ

気持ちいいだろ?

165 :名前はいらない:03/09/05 11:06 ID:vyQzXflS
類は友を呼ぶ。

166 :ギリシャ:03/09/05 12:37 ID:fL/GDQla
朱に交われば赤くなる

フフフ…赤くな〜れ赤くな〜れ

167 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/05 17:09 ID:DcpmpWp9
>163
利音はまったくの他人。
ねほんは このパソコンからしか2chしてない。
答えてやったぞ。金くれ 2億円くらいよこせ

168 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/05 17:33 ID:DcpmpWp9
『 金星ばくはつ 』

おれの悪口いうヤツのこと考えてた

なぜ悪口を言い続けるのだろう?
おれに何か期待しているのか?だとしたら なんて我侭なガキだ。

おれのこと嫌いなら無視するか 殺すか
ああ。じわじわ 追い詰めたいのかな。

「学校辞めさせてやる」という言葉
ねほんが 誰かに辞めさせられる、 つまり誰かの言葉で動く
操られることは そうそうない。

彼らは何をしたいのだ?!
バグか? それを言い続けるゲームなのか?実におもしろそうだ。

お前達は外の世界の自分ばかり見てるけど
それってグループになって 自分が部品になるみたいで恐くないのかな。
たしかにグループでいれば良いこともあると思うよ。

おれの存在が彼らに気分を害しているのなら・・・
いや、そもそも お前達のこと気にかけている余裕がないのだよ。ワトソンくん

おまえらは親切すぎるんだと思う。
まて、こんなポエムをかく ねほんがより親切だな。

169 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/05 17:40 ID:DcpmpWp9
『 中対馬 ささぶろうさんへ 』

私は言った はずだ
私には私が分からないと

それなのにあなたは
「分かれ! 分かれ! 無礼モノ!」 と

ttp://www.town.amarume.yamagata.jp/amarumechu/kyoka/ongaku/rupan3sei.mp3

こぼれた 紅茶

バン バン  タマは全て見切ったけど 避け切れないんだね。

170 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/05 18:06 ID:DcpmpWp9

『 おれはマジで精神いかれている 』

そう たったひと言の悪口で
「幻聴が聴こえてしまう」

まったく関係ない人に腹を立てているのかもしれない
それとも本当に 言われているのかもしれない

分からないから
とりあえず怒っておこう

そして エスカレート   うおおおお   グサグサグサ

なわけねーだろ
 ∧,,∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ミ,,>∀<,,ミ< ぐさぐさ
ミ    ミ  \_____
ミ∪ Uミ
'∪'''∪'                      これは脅しです。

テメーラは っぱっぱぱぱぱ   うぜーんだよ!! しね!!

171 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/05 18:12 ID:DcpmpWp9
『 自己暗示 』

おれは天才! ねほーん 様だあ!!!!

あー ハハハハハハハハ!!!!

天才は 自己暗示で

「うわー ねほんってカッコウイイ!!」

「 うわー 頭いい!! 天才! 」

という自己暗示幻聴を 聴くことができるのさ!!

うんうん ありがとうね☆
(゚∀゚)ハァ?    (○∀○) テンサーイ!  何度でも言うぜ!!! ねほん!!!オレは てんさーい!!

172 :d206.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp:03/09/05 18:16 ID:fM5TJbgu
http://www./index.cgi?id=1057943374

173 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/05 18:24 ID:DcpmpWp9

『 言ったもん勝ち 』

幻聴らしきこえ  アイツは 身障だ しんしょうだ

小さなこえ はやい しかも複数

おれの無意識へ 「身障」 という言葉が インプットされていく

オレは必死できょう食べた トリのからアゲを おもいだしていた。

あれは美味かった。 あれは美味かった。

やったもん勝ち。 この「勝つ」 とうのは活 であり。 自分の心 との 戦いである。

オレはこの手で 世界を平和にしてみせる!!
名前は残らなくていいさ!!!  残された影と付き合う生き方に 飽きたのさ!!  テメエラの未来の笑顔が生まれる日まで がんばれ!ねほん!!

なんどでも立ち上がれ!!ねほん!! 歩き続けろ!! ねほん!!!  おまえの理想と夢をその手で 叶えてみせろ!! みせるさ!!!絶対にだ!!!!!

<`∀´>ニダ    青年は裸で ベランダで 交差点をながめていた   その瞳は明日を見ている。

174 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/05 18:25 ID:DcpmpWp9
>172
学校のヤツだったら 脳がないというか

コメントのしようができない。

175 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/06 13:00 ID:UkW/fWrA
『 顔のアイデンティ×2 』

誰だよおまえ

1533円です

いや 誰なんだよ

ありがとうございましたー

誰なのさ

顔だけ知ってる人が注文した弁当届けに来た日

---------------------------------------------------

176 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/06 13:11 ID:UkW/fWrA
『 勇者はノーパン・スカートから トランクス・スカートへ進化した! 』

俺の理想は 俺様を助けたあの女みたいに成ることさ
でも体が受け付けない

だから思った アイツの存在 能力 全てを超えてしまえば
性別の問題は解決されるのだ!

AHOをカスった。400点!

-----------------------------------------------------------

『 のび太の 心 』

(アリさんへ奉げる歌)

君がだれかに踏み潰されそうになったら 助けに飛んでいくよ
ボクの傷だらけの右手

君を助けたかった
必死で 人間の足の小さなジュウタンに成るのさ

さあ ボクのキャンディーをお舐め☆

てめえ!!おらあ!! アリさんに何してんだ!! 刺すぞ!!

177 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/06 13:18 ID:UkW/fWrA
『 迷える中羊 』

吊ってるヒマのない団長さん
私はおまんじゅう食べて いっぱいぱい

蝶々がお空で交尾してる

アンパンと牛乳
おれは土曜日に カラスさんにお話をしようと思った。

パソコソさま!
パソコソさま!

ひざまづき
富士通を 称えた。

妄想と現実が入り組んでて なんか変だ! 470点!

178 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/06 13:27 ID:UkW/fWrA
『 お買い物の途中 交差点で 考えていた もう1人の私  』

のうみそで 生き続ける コピーしたアイツの心の仕組みと
うそを 本当に変える 楽園の扉の番人のメモの切れハシ

あの
ボクに何をしろと?
何処へいこうと?

マッチョな番人はオレを睨みつけた
ギラ

好きにするがいい
しかし牛乳は飲んではならない。それがオマエに与えられた試練で. がまんしろ。

信号は点滅していた
おれは半分以上 渡り切っていたが ひき返した。

179 :ねほん ◆Q6wGMD8yAk :03/09/06 13:38 ID:UkW/fWrA
『 消えるビン 記念の冷めた白い固まり 』

あなたのほっぺたを ひっぱ叩いた  
正直にごめんなさい

オレは左のほほをおさえ 叩かれた右ほほを 見せ付ける

彼女は出て行く
まってくれ  差し伸べる手  待ってくれ!

今日の牛乳 きみの分 おれに残しておいてくれ
大切に凍らしておくから

おれは3件隣の家の 空の牛乳ビンを盗んで
変りにそれを置いた 

「いつもおいしい 牛乳をありがとう」  メモ

意味が分からない。 精神に異常がみられるポエムだ。

180 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/06 13:49 ID:UkW/fWrA
『 地球の少年 』

失敗を恐れない心は
ポエム(君に) 価値を持たせていないから 意味を持たせていなから

ただの足跡
ああ 消えないで   砂漠の中をさまよう  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この一文字に何に意味があるのか  どんなストーリーが在るのか
身勝手な 決め付けが 世界を広げさせる

真っ白な 悪魔の本
天使の本は黒かった  空を飛んだ 宇宙人はそうオレにつぶやき
オレの記憶を消すことを忘れて 星へ帰っていった

手をフル
心でバイバイ していた。

(○∀○(○∀○)○∀○)
m, [ty;/j67h [ol ,^36 6h56i0^h4who^b.e

もう一度言おう

181 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/06 14:03 ID:UkW/fWrA
『 リンゴ☆スター 』

12の街の秘密

その都市の外壁は黒く 地獄に見える
中には永遠の いのちの果実に溢れている

秘密だよ
秘密だね

ここに問題がある
その果実は人に触れるとすぐに腐ってしまうのだ

私は必死になって考えた
リンゴにふれずに食べる裏技
口に入ってしまえば OK

フォークがあるじゃないか  凹

紅いマントと 紅い瞳

ていうか!つまらん! それでも送信しちゃえ♪

182 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/06 14:09 ID:UkW/fWrA
『 デンジュ デンジュ 』

絶対バリアー

私の心には誰も触れられない

ブイーン
特別な方法でないと バリアーを破ることは ムリだ

高笑い

ハダカ

私は永遠の可能性を あたまに しょい込んだ。
変り続ける 私ですから

きっと何かの パーツ

-----------------------------------------------------------------------

183 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/06 14:43 ID:UkW/fWrA
『 好奇な女 』

これは荒らしみたいなもの
鳴り止まない銃声

数打ちゃ あたる ホームラン王

指先でツマヨウジを はじき飛ばす
これが私の命だと思えばいい

----------------------------------------
『 サイドミラー 』

私の空間から 私が外に出るのは私の自由だ
私の空間へ あなたを招き寄せるのは この空間の私の特権だ
しかし あなたが私の空間(心)へと進入してくるは犯罪だ

私が唯一失敗した設計ミス
外がわにも 内側と同じ手動ロックを付けてしまったこと

内と外の価値を同じに見てしまったこと
私はしばらく一方通行な生き方 偏った生き方をしないといけない

私の名前を完成させるために。
失敗さく!

184 :ダークなねほん ◆FSnm09kHak :03/09/07 13:15 ID:2sdKrDBf
『 魔法のバトンたっち 』

罠を仕掛けた
ボクのこころ 変り 君の形が見えなくて
信じたいんだ ボクの足跡を

あなたが残した 消え行く足跡を追う

見えた
君の背中

フリ向かないで
君の背中にタッチ☆!

意味不明 

飛行機ぐも
飛び散る 血   血   鮮血   血

50m先のビルから 光の合図
あと99人 いけにえ 必要

二⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡

185 :ダークなねほん ◆FSnm09kHak :03/09/07 13:18 ID:2sdKrDBf
撃ち殺せばばいい

さあ引け!

バンバン

バンバン
バンバン バンバン

もういい

バンバン バンバン♪

お弁当に ドクを盛り込んだ
君はそんなことしない
彼は 弁当を食べた

血を吐いた

優しく微笑み 倒れた愛人にキスをして 高らかに笑い続ける     アハッハー

186 :* ◆TAMOzzJQq. :03/09/07 13:24 ID:ba1YVPHk
スパッ

187 :タークなねほん ◆FSnm09kHak :03/09/07 13:29 ID:2sdKrDBf
二刀流テニス

人間ネット

これが貧乏テニス部の正体さ

ボール?そんなのない

『 こんだて 』

昼はうどん

朝はクッキー

夜は想像

188 :サークなねほん ◆FSnm09kHak :03/09/07 13:37 ID:2sdKrDBf

わき毛ボーボーの女性

見てはいけないものを見てしまった
いや すまない

おれは お詫びに500円渡した
おれの記憶量

ごちそうさまでした。

『 AHO伝説 6くらい? 』

久しぶりにタクシーを使った
時間がないから

ここはなかなか掴まりにくい

毎度おなじみの手だが
スカートをひらつかせる  チラチラ

´Д⊂)゚。 またイジめられるよう。  647点くらいかな☆

189 :マークなねほん ◆FSnm09kHak :03/09/07 13:44 ID:2sdKrDBf
『 精神異常しゃが書いたポエム  』

ねずみの先生が言っていました

知らない人間にはついて行っちゃいけませんだって!☆

お縄で ボクの両手ぐるぐる 縛って
キュー キューさせて

舌べら ハァハァさせて
横断歩道渡る 女装した青年  

誰か素敵なリボンを彼にプレゼントしてあげて ください。

今日は暑いな。

お馬さん パカパカー
この振動がたまらんわ

AHOすぎて自笑   500点にしておこう
ていうか失敗さく

190 :ラークなねほん ◆FSnm09kHak :03/09/07 13:50 ID:2sdKrDBf
『 失敗の階段はキレイ 』

失敗をかさねるごとに
相手からの怒り 否定 反感を覚えるたびに

背中がわくわくする

よーし次こそ キメて ぎゃふんと言わせてやる!

指を4本はずす
この 指レーザーが おまえの心を狙っている

ぴー ぴー
しゅしゅしゅしゅー

うげえ うばぁ・・

『 人造にんげん 改造人間 機械にんげん アンドロイド うーん 人形 アトムソ 』

---------------------------------------------------------------------------
おれはワキに匂いをかいで ニュージーランドを思い出した。

191 :ねほんは自分の世界で遊んでいる ◆FSnm09kHak :03/09/07 14:01 ID:2sdKrDBf

白いベットの上で皮ベルトされて
身動きとれず                   ジタバタ じたばた
笑いながら  素敵なユメを    

( ´・,_ゝ・) つまんねーポエミー
    ∧_∧ てくび(?)の 運動さ
     (´∀` )
  _ (φ   )_
 / / ̄ ̄ ̄∪/ /l
./ /____/ /| |
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |

かなりフリーク
なぜ人間を服を まとうのか   私には理解できない

そう!全人類が!服をすて  食・住 の世界

青年はふくを 脱ぎ始めた

というか暑い。

頼むからムネを 洗濯バサミで 遊ぶという変な想像はしないでくれよな。
さっきからアホポエムー ばかりだ。      700点!!

------------------------------------------------------------------------
これでまた 学校でバカにされること まちがいなしだな!!

192 :名前はいらない:03/09/07 14:07 ID:mxSV8EC1
「君のセンスを五段階に評価するよ」のスレッドに向けての詩
「式日」
愚かさに気づかず、自画自賛に最高評価をつける
他人に評価を願うくせに批判を受けると相手を中傷

まるでクソガキのようなあの精神
周りの奴らには相手もされず
ただ一人で消えてくれよ
あんたの式日は近い

193 :シークなねほん ◆FSnm09kHak :03/09/07 14:09 ID:2sdKrDBf

他人の反応を考えずに 書いている
これを ほかの板で 書いたらただの アラシだろう

その言葉に護衛されながら
腰につるした 両刃のケン   太陽の光にかかげた (今日は良い天気だー)
                   ´Д⊂) ピカピカ まぶしー

----------------------------------------------------------------
『 コンビニで転んだ ひざまづいた 見上げた。監視されていた 』

タイトルのないポエムだと?

名前のないアイスクリームだと
白いアイスクリーム これはバニラにきまっている

そんな自由を 値段の部分だけみて
名前を見ずに 注文する客

タイトルにひきよせられる 不思議な作品だ

194 :ヲークなねほん ◆FSnm09kHak :03/09/07 14:14 ID:2sdKrDBf
>192

正しい。
ここは 釣りじょう

というより。正体バレバレなのにこんなこと書き続ける おれは何ですか?

>2
遊ばせてくれよ。ちょっと疲れてんだ。
そう 釣さ! 釣り !   もう釣りでいいよ!   ねほんは人釣り!イヤなヤツ! 決定!

自分勝手!

>周りの奴らには相手もされず
それは ねほんにとって嬉しいことさ

>ただ一人で消えてくれよ
うん 1人で消えると思う。いつかな。

195 :名前はいらない:03/09/07 14:18 ID:7shMG5U9
?を書き込むと幸せになれるスレッド
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1039233563/l50

196 :オラア また釣れちゃった:03/09/07 14:20 ID:2sdKrDBf
あと

>他人に評価を願うくせ
願ってないよ  評価してほしくないのさ!

褒められるとなんかムカつかないか?
バカにされると同じぐらい 腹ただしい

そんなにヒマがあったらとにかく書く だけだよ。

>92 あんたもヒマそーやな

おれは人を見下すのが嫌いなんだ
おれは誰ひとり見下してないよ  叫んでるだけだよ
おれ イヌじゃないもん  ヒトだもん。

197 :訂正 てか、もう読んでないだろう:03/09/07 14:28 ID:2sdKrDBf
92→ 192

どっか!いけ!
ここは 『 周りの空気を読まなくても良いところ☆ 』
これが 基本的なルールさ

じゃあオレも気にしなければいい

←精神不安定

でもさスゲー ムカつくんだよ
たったひと言でも 否定されると

言葉数少ない方が  言葉量多い文を操れるからね。

←精神不安定

ねほんの欠点はよこやり されると殺したくなるな
ほっとけば良いものを

ポエムの潔癖症かもしれない。

198 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/07 14:35 ID:2sdKrDBf

ガード固めて
小さくなって 相手を評価するなんて クズさ!
くだらねえよ!!

てめえが ブラックホールなら
おれは ホワイトホールに成りたいのさ! !  気付けボケ!

自画自賛してねえよ!!
全然ダメな作品を 自画自賛しなくてどーする!

頭良いなら黙ってろだと!?
バカだから黙っていろだと!?

バカだったらなおさら 喋らなきゃならねーんだよ!!
頭良いなら そのくらい 気付け!>92

何が最後に生まれるか分からない芽を潰す ヤツなんてロマンがないね!!
死んじゃえ!!

199 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/07 14:40 ID:2sdKrDBf

>192
まだ 作品もできていないのに 評価するな!!

全然完成してないんだよ!!
まだ終わってなんいだよ!!! だから勝手に評価するのは構わないが!!ケチつけるな!!

集中力がとぎれる!!!
オマエが何か真剣に物事に取り組んでるときに ジャマされたら ウゼーだろ!?

テメーと ねほんの
スケールの違いを知れ!!

完成するときまでの
時間差を知れ!!

クズ アホ バカが!!  あたま良すぎてバカしか見えてねんだよ!テメエは!!
>192

あー 半分くらい スッキリした

200 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/07 14:47 ID:2sdKrDBf
『 深くて広い 東京に憧れてた 』

テメェーが 狭くて 深いモン つくるなら

オレは 浅くて広いもんを つくるんだよ!!

テメーが 愛知なら
オレは 大阪だ!!

オマエは針のように 埋めるとこ埋めていれば
何か不評あびても 平気だよな!? まだ何も手をつけてねーもんな?

おれは紙を被せるように オマエと同じ体積を稼ぐのさ!
一点だけでも 否定されると
下の紙まで汚れて  もう一回最初からやり直さなきゃ ならねーんだよ

テメエが慎重派なら  
オレは大胆派だ!

201 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/07 14:59 ID:2sdKrDBf
>192
オマエは破壊につよい
誰かに何を言われようが 何を壊されそうになっても破壊に強い力がある
あとヒトを見る目も鋭いハズだ。
しかし破壊よりだから視野がせめー

だが絶対に オマエは!着実に強くなっていくんだろうな。

オレは創造につよい
オレは自分を守らない とにかく攻め攻め 書く書く書く
そのかわり凄い脆い。
守りが全然だめ
そーでもしないと 強くなれねーんだよ!

202 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/07 15:13 ID:2sdKrDBf
ウラを返して考えてみた

>192
オマエは真剣に確実にコツコツやって最後にドドーンと「完成」 っていうパターンじゃねえのか?
ねほんは最初から「完成(程度がかなり低い)品」を創るのさ
おおまかに全体をとらえてるのさ それの浅い積み重ね 浅い積み重ね

だからオマエがねほんのポエムを見てバカにする気持ちが今よーく分かった。
こんなに書き込んで やっと気付いた。

あとねほん自身 どーして他人と仲良くやっていけないか
ってのも なんとなく分かった。

203 :琴音:03/09/07 15:21 ID:QbQiIeio
風邪引かないように、ショールかけたの怒ってるのかしら、、、。
ほっとけないもの。

誰?>192

204 :タカイ:03/09/07 15:24 ID:tga4Qvyr
「妄想では旅人、現実は・・・単なる店員?」
ゲームに存在するのと同じ事で楽に決まってる 妄想だから。
けれどそれが美しいとか言われる けど多用はどうかな?
現実逃避とも言えるし、甘えてるとも、無駄に生きてるとも言える。
そんなに立ち止まることが必要だろうか?
僕は休憩が終わったから今からでも辿り着ける所で歩こうと思う。
別にいいんだ 一緒に歩いてきた人間がいなくなって先に進んでしまって見えなくなっても
 ただ閑散とした荒野と地平線に夕日だけが残っている景色しか見えないとしても
空に飛ぶ鳥たちと歩いていこう またいつか雨は降る、カラー。 

205 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/07 15:24 ID:2sdKrDBf
ねほんのしおり
=====================−==========================================================

206 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/07 15:31 ID:2sdKrDBf
>192 おまえはねほんの ジャマをしてたワケじゃないんだな。
      アドバイスをしててくれたんだな。 ありがとう!

おまえのこと忘れないよ。それでもって、今まで通り ねほんは ねほんのポエムを書くべ。

_l≡_、_ |_
   (  _ゝ`)y━・~~~ <戦争はおわった すぐに帰るよ
   <__ヽyゝ|        たくさんヒトは死んだだが その中にあった笑える話をして おれはなんとかやって生けそうだ。
   /_l:__|゚
   ´ lL lL

207 :失敗してもねほんは投稿する ◆FSnm09kHak :03/09/07 17:52 ID:2sdKrDBf
『 ニーハオ ハオ パオ 』

しょうじき私は 嫌われ者さ
そんなの知ってる

でも私はこれっぽっちも気にしない
サングラス外して
男を品定め

このホンコンで ひるの女と呼ばれる わたくしですから
麻薬 武器 国家の機密情報さえ知っている

そんな私は今 願いを叶えてくれる竜を探しているんだ。
アホすぎる、。w書いてて恥ずかしい

『 バカ能力 』

ビデオレンタルしてダビングした くろテープでぎっしり
ラベルを貼ってないから
中身は不明

そんな困難も あんなことさえ 念力で磁気を読み取る私がいる

「これはエロ・」

なんか作風変った?410点
ぜんぜんおもしろくない! チャイナネタ いかん

208 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/07 17:57 ID:2sdKrDBf
『 自己満足する自分が嫌いに成る 』

基本てきな 自分のルールー
ムネのペンダントに封印して

あー書けない 書けない
ネタ切れ

タイトルをつければポエムですから
40万で購入した えんぴつ型ピストルで
誰かを 壊そうと思うんだ

家政婦が死んだ
ジージーが死んだ  冷凍庫で寝てる
私は殺してない そう言おう。

ムカつくから!投稿だ!

ー900点!!!

209 : ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/07 18:02 ID:2sdKrDBf
『 見えない何かに「書かされた」ポエム 』

見てはいけないものは 心のほうそく
飾ろうとする自分が私を おかしくさせるね

何かに縛れる感覚
自分のルールに 縛られて こんなウンコポエムしか書けない俺

大人になるってヤダね
大阪城のシャチハタで裸でおどりたいよ

嫌われたくないという気持ちで書くとこれほどまでに腐るのか!

しね!ねほん!!  しね!!!

210 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/07 18:50 ID:2sdKrDBf
『 上に何かがあってほしい 』

あたまの真上がからっぽで
何もなくて こんなにも気持ちいいのに

何もできない

あの時の理想をもう一度
イメージ イメージ

にんじんを頭にのせた
もっと上に何かが在ってほしい

豆腐をのせようと思う
そしてたくさん しょうゆをかけて 甘えてる自分の目をヒリヒリさせようと

豆腐がない?ごめんね!ねーちゃん!

211 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/07 19:31 ID:2sdKrDBf
『 上には上がいる 無数の星に未来の自分を見ていたい!!見つけたい!!! 』

誰かを何かを見下すと 世界が壊れてしまうよ
ただ 正直に言葉を並べて
幸せすぎたら 幸せと気付かずに退屈に成ってしまうね

アイツは理想だ アイツがおれのライバルだ
アイツは空を飛ぶ(本当に)

神様幸せをありがとう
もうこれ以上の幸せなんてあるの?

ないのなら2段くらい下がってでも
もう一度目標が欲しい

わがままだけど 上にねほんを見下す障害はいらない
誰かを見上げる 誰かの背中が欲しい

そいつを超えたい!! もっとスゲーヤツと知りたい!! ソイツを見てみたい!!
もっと強くなりたい!! もっともっとポエームの技術が上手くなりたい!!

もっと書きたい!!!!!!

212 :琴音:03/09/07 19:45 ID:QbQiIeio
うーん。
アイツって誰?
私じゃないからね。ねんの為。

この世界は、混乱するから、雲の上でお昼寝中♪

213 :琴音:03/09/07 19:54 ID:QbQiIeio
ついでに言っておこう。
君が追いかけているのは、私の背中じゃないからね。
気づけば、いつも、私は、置いてけぼり。
ひゅ〜り。ひゅらひゅひゅ。
君は、どこに向かうのだろうか、、、。

214 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/07 21:17 ID:2sdKrDBf
『 金色のたまご 』

結局は音楽のどれい
ズンジャガ ズンズカ

音楽は麻薬
らららーん

背中のジップロク外して
ベートーベンの刺青みせてよ

適当に書いた。とにかく書いて練習だ!
なんか足りねーんだよなー    170点かな!

だいたい意味がわからない。

215 : :03/09/07 21:21 ID:MdK7Q5VX
中「くっくっく、日本人は馬鹿ばっかりだな」
韓「全くですな、こんなおいしい国がすぐ近くなのだから、シャブリ尽くさない手は無いですな」
中「ふふふ、オレは既にODA6兆円を日本に出させている支那」
韓「さすが宗主国様、私などはワールドカップのスタジアム建設費を少々出させているくらいです」
中「南京大虐殺という一言で奴らは平謝りで金を出す愚か達ばかりだ、奴らの金で作ったミサイルが
  自分に向けられていることも知らずにな・・・・・・」
中「おかげで軍事的にも経済的にも世界有数になりつつある支那」
韓「私めも強制連行や従軍慰安婦などを使っておりますが、そこまでは及びませんな」
中「ふ、よく言うわ。1965年当時の日韓基本条約の時に5億ドルもふんだくったのは何処のどいつだったかのぉ」
韓「くっくっく、さすがにご存じでしたか」
中「ワシが知らないとでも思っていたか?それにお前の仲間もパチンコや銀行からずいぶん
  金を集めているそうではないか」
韓「そうでございますな。自分の国の銀行はつぶしても、我々の北の仲間の銀行にはすでに3兆円もの金を
投じております。しかもその金の一部はやはり奴らの頭上に降り注ぐミサイルに変わっているそうです」
中「お前たちの同胞がずいぶん多く住んでいるようだし、文化も技術も手に入れたい放題ではないか?」
韓「おかげさまで、奴らの言う竹島ももはや私めのものでございます、いずれ対馬や沖縄も・・・・・・」
中「おいおい、沖縄はワシのものだ。お前たちだけに独り占めはさせんぞ」
韓「これは、これは、恐れ入りました。まぁ、いずれは日本全土を我々の・・・・・・」
中「ふっふっふ、だが、洗脳教育で我々の精神的奴隷にして永久に奴らから搾取する方がよいとはおもわんかな?」
韓「そうでございますな。我々は旨い汁だけを吸うことに致しましょう」
中「はっはっは」
韓「はっはっはっは」
中・韓「あーはっはっはっは」

216 :名前はいらない:03/09/07 21:40 ID:ZnuuA1It
自分は何の罪も無いと信じ 浮世に身を委ねきつて居る貴方
妙齢の淫乱娘の道化をも信じきつている 
さうでせう

217 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/07 21:56 ID:2sdKrDBf
『 ゴーグルにケモノ顔 』

200階のマンションにすんでいる
オレは100階に引っ越そうと想う
中くらいの位置から屋上を目指したいと思う

その方がゆめがあって素敵だと自分で思っている

ボタンを押す

▽                上がっていく感じが好きなんだ

どこかで見た光景だ。
さあ屋上を目指そう。 屋上までの過程が何より楽しい。
屋上にはメリゴーランドとプールと子供の遊びばしかないからな。
わーい
230点かな
あーボクは罪だらけの 悪人です。あーお許しを。トイレで十字をきる
トイレットペーパーで白衣になろうか。。

218 :手にしたら捨てる 手に「したい」から。 ◆FSnm09kHak :03/09/07 22:03 ID:2sdKrDBf
『 草を食べ過ぎた羊は 食われちゃった 』

欲しいのはたった1つのハート
たった1人の 愛するあなた
たった1っ曲の音
たった1本の牛乳

今150階くらい
100階へ移動中

あのアツイー情熱
あの上を見上げて ぐーん ぐーん 登っていく感じ
もう一度だ。もう一度

中をつけ!

今 不要な宝石を捨てて 新しくまた宝石を手にする準備をしています。

219 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/09/07 22:15 ID:2sdKrDBf
『 エデンの柱は望めば何処までも高く続く  』

目標としたあのひと
心から愛している あのひと
そばにいるだけじゃ 物足りない

でも苦しいとき そばに居てくれた
あー あの日を忘れない
ありがとう

今は心の中にしかいない理想
超えたい存在
愛している? きょうだい みたいな感じだった。

君は生き続ける ずっとボクの心の中で
もっと君を輝かせたい 

もっと高いところまで続いていて ボクのいのち
もっと大切な人と どこまで高く登れるか 競って 遊んでいたいから。

ロマンティックなポーエムだ。 400点

220 :名前はいらない:03/09/08 20:58 ID:gMwwFJHm
               :' : 、
             ;  ゙: 、
           ; ゙:,     ;    ゙:、
         ;  ゙:,  ..,;,      ゙:、
         ; ,, .''"´        ':,
          ,:'"           `:、
        ;'               ';
      :'                '; いま〜春が来てぇ〜
       ;   .,___.,             ;  君は〜綺麗にぃなったぁ〜
        ;         *         ,;  去年より〜ずっとぉ〜
      ゙フ    ''"´        ,;    綺麗にぃ〜なったぁ〜
     ._  ゙ 、              .:
    (=)  ゙'';            ':,
   ;''"'゙'`、  ,;'          ;     '.
   ;' ,,   `゙:,;,_     .'    ;'    ;
   /゙/゙':,    "'''''゙''"'゙    ;'     ;
    ̄  ゙`'、,.,._,      .,,;゙'     ;
         '""''''゙''"'゙''"

221 :名前しさん:03/09/08 21:00 ID:tgjzd25P

;' ':;,,     ,;'':;,
       ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
      ,:'           `:、
     ,:'              ',  
     ,:'               ;' 
     ;  へ      へ    ;'     >>220    
     ';,              ;'     なごり雪でつか?
     `:、   ー―‐     ,;:''  
       ';            ':;, 
       ';              ';,  .;`;, 
       ';              ':;,丿 ;'
       ';               ;:,,,:''
      (.,.,.,.,..,).,.,.,..,.,.,.(,..,.,.,.,..,.) .,.,,..;'

222 :すとろが ◆ZpL9uLERfQ :03/09/08 21:02 ID:33J7O7Fj
222 d(゚∀゚∀゚∀゚)b ブヒャヒャヒャヒャ

223 :マ狂 ◆6O0MrCB/dw :03/09/08 21:04 ID:5dSlefVj
空気を読める奴なんているんですか?

224 ::03/09/08 21:27 ID:uExf7e0Q
空気は読むものではない。吸うものだ。

225 :マ狂 ◆6O0MrCB/dw :03/09/08 21:29 ID:5dSlefVj
それもまた極端ですな

226 ::03/09/08 21:40 ID:uExf7e0Q
よって空気など最初から読む必要はない。ひたすら吸えばいいのだ。

227 ::03/09/08 21:43 ID:uExf7e0Q
「従軍慰安婦」という言葉をきくと、たとえようのない不安感に襲われるのはなぜだろう?

228 :名前はいらない:03/09/09 09:07 ID:BDfu6hT9
>>227
それは君が狙われているからだ

229 :ギリシャ ◆E64Eywywh. :03/09/09 22:33 ID:1iycktWT
吸ったら吐く!
でないと死んでしまう

230 :マ狂 ◆6O0MrCB/dw :03/09/09 22:51 ID:d3gjtAnL
>>229
吐くものは息だとか言われそう……w

231 :名前はいらない:03/10/03 21:46 ID:2wpDtB7m
うほんブランチ★

232 :名前はいらない:03/10/03 23:12 ID:GBtyMIrt
いほんポラック★

233 :名前はいらない:03/10/04 20:51 ID:wlN3WwJA
期待なんかするもんじゃねー。(笑顔)

234 :名前はいらない:03/10/06 01:48 ID:2AEiM2eL
おねほぉ

おねしょん

おねーたゃん

235 :手裏剣:03/10/06 01:54 ID:HRBlxQdm
およよ?
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a016219

(ノ ̄∀ ̄)ノ========卍卍

236 :てほん:03/10/06 17:40 ID:RId4KYNN
めとんぎょーーーーーーーー!!!!!1

237 :こほん:03/10/06 17:53 ID:RId4KYNN
ぐきじぃーーーーーーーーーーーーーー

238 :おほん:03/10/06 17:53 ID:RId4KYNN
ばああ、、、、、、、、。p

239 :ねはん:03/10/06 18:02 ID:RId4KYNN
輪廻転生。

240 :ねはん:03/10/06 18:03 ID:RId4KYNN

241 :ねはん:03/10/06 18:03 ID:RId4KYNN

242 :ねはん:03/10/06 18:04 ID:RId4KYNN

243 :名前はいらない:03/10/06 20:54 ID:1RonTThO
負け犬スレって。。。

244 :ねほんの持ち主 ◆FSnm09kHak :03/10/06 21:36 ID:6Zh82h5Q
無手勝流 

シュキーン☆

245 :名前はいらない:03/10/10 23:59 ID:W9KwqrdR
ねほんさんはこのスレを手放したのでしょうか?

246 :無題男:03/10/11 01:09 ID:k/c8u34b
あぁ あぁ
あぁ と言う
あぁ あぁ
あぁ と言う

言葉を知らない原始人のように

あぁ あぁ
あぁ と言う

247 :てす ◆QwaM9H3lKA :03/10/11 01:11 ID:0qVFv0ya
詩ね、死ね死ね死ね死ね陣
人間、いらないいらないいらない
けっ殺す、け
 死ね、死ね死ね死ねしね。あいつ

248 :意味:03/10/11 01:16 ID:Wo39w7r5
意味のない言葉を 今宵もつぶやくのは
君がいないから 君がいないから
……?
意味は君だから 意味は君だから

君がいない 君がいないだけで
意味がない もう意味がない

論理的破綻をきたしても
生産的ラインから外れても
言葉が僕から取れないから
それは全く意味がない

意味のない言葉を 今宵もつぶやくのは
君がいないから 君がいないから
月夜になぜと問う人があれば
意味は君だから 意味は君だから

君がいない 君がいないだけで
意味がない もう意味がない

249 :愛の抱き枕:03/10/11 01:33 ID:Wo39w7r5
チューズデイ。私。大事に。してる。事が。あるの。火曜。愛の。抱き枕。逢えないから。あの人と。ダッキーダッキー。だってダッキー。あの男。モウいいや。火曜日。悟った。

250 :てす ◆QwaM9H3lKA :03/10/11 01:50 ID:0qVFv0ya
 三角、四角、互角、六角、七画、発覚

251 :てす ◆QwaM9H3lKA :03/10/11 02:00 ID:0qVFv0ya
 トイレ、便所、厠
ラバトリー、バスルーム、ヲッシュルーム

から連想する臓器は、次のうちどれ?
 心臓、肺臓、すい臓、膀胱
フィフティ×2 
 心臓、       膀胱
オーディエンス
 心臓1%      膀胱99%

膀胱?

ファイナルアンサー?
・・ファイナルアンサー

残念不正解・・
正解は脱ダム宣言でした残念

252 :醒めた抱き枕:03/10/11 04:42 ID:Wo39w7r5
おやすみって言ったでしょ
もう朝んなるじゃん
え?まだ??
秋の夜長だね ポンポン

253 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/10/11 08:34 ID:lMC/eViG
『 君は忘れない 』

自分を見失いそうになったら〜♪
あーぁ☆

思い出せば良い〜 君が望んだ世界を イメージを〜☆

その涙は 嬉しい涙に変えてみせよう!☆
もっと素直になって 誰にも譲れない 本当の自分の大切な『心』を信じていたい!〜♪

あーぁ☆
私の心の中で生き続ける君よ
あなただけは 消せない! 壊せない! 奪われない〜!♪ 絶対に!☆

素直になって 君を信じていたい!〜☆

私は君を信じている!

私は私を信じている!☆

私は信じる!

254 :めぐみ:03/10/11 10:44 ID:mQ81Zzjo
http://elife.fam.cx/a013/

255 :名前はいらない:03/10/11 16:40 ID:2sgK+tlh
れっつ・ぽじてぶ☆

256 :名前はいらない:03/10/27 01:22 ID:5HYAX78R
おほ

257 :名前はいらない:04/02/06 21:42 ID:fYdIP/3N
およ?

258 :名前はいらない:04/03/29 13:37 ID:5rNW1g6K
http://book2.2ch.net/test/read.cgi/poem/1078064003/l50
姉妹スレ?

118 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)